« 散歩しました♪ | トップページ | 明けましておめでとう! »

2009年12月31日 (木)

2009年12月31日…

今年も…なんとか大掃除にもめどがつき…confidentほっ

残すは本日のみ~となりました。

あ・と・は…イルカさんの愛するcarの掃除&外からの窓ふき&網戸洗い…のみ!?

ってな事で、まずは朝散歩に行く事にっsweat01

イルカ&白龍組は…歩き散歩(のんびり、ゆっくり!?)

モスラ&瑠璃組は…ディスク納め!?(なんだか…カッコイィ感じだよねっ)

で、公園集合~ってな予定で出発!

Photo

モスラ&瑠璃は…5月3日のアキレス腱断裂を振り返りながら…(って1人でだけどねっ)

『まさかの事って…本当にあるから…来年は気をつけよう!!!』と心に誓いcoldsweats01

来年のモットーなんか考えながら、砂まみれになりながら…練習してた。。。

んんんんっdowndowndownいまいちテンションあがらない。。。モスラ。

練習不足もあるし…半年以上のブランクで、動きもキレがないし…

瑠璃が楽しくなるように出来ないbearing

やっぱ来年は!そこのところ…改善していかなきゃっ。

で・も!1番は【楽しく!のびのび~と!】がモットーshine笑顔で出来るように頑張ります~

Photo_2

しばらくすると…イルカ&白龍組が公園にやってきた。

で、近頃やる気満々の白龍君smileさっそくディスタンスをやりました~

Photo_3 

前より…ドロップするよ~(ただ…コマンドが問題だけど。。。)

Photo_4

最後は…やっぱり瑠璃ちゃんと!

Photo_5

今年1年、大勢の方にいろいろとお世話になりました~

よいお年をお迎えください~

Photo_6

写真:ゆぱ母より~                               

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 散歩しました♪ | トップページ | 明けましておめでとう! »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/32809012

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年12月31日…:

« 散歩しました♪ | トップページ | 明けましておめでとう! »