« 我が家の姫は… | トップページ | 2009年12月31日… »

2009年12月29日 (火)

散歩しました♪

白龍君、久しぶりにモスラと散歩で嬉しそうheart04

1_2

天気も良いし何処までも歩けそう!

2

でも、それを許さない奴が・・・

3

我がまま瑠璃ちゃん、ハクに噛みつきます!

4

心優しい白龍は、怒りもせずに瑠璃も一緒に連れていく事にしました。

ついでだから、近所の「のあくんも誘おう。」とハクは思いました。

5

のあくんも一緒に散歩に出発ですhappy01

6

みんなで行く散歩も楽しいです。

7

電車が目の前を通り過ぎたのが、あまりに速くてびっくりですeye

8   

銀行の前で気が付いたらのあくんがいません!

大変です!!!

「瑠璃、のあくんそっちにいる?」

9

瑠璃も周りを見回しましたが、辺りにいません。

さあ、大変です!

10

その時、看板上から高らかに声が聞こえました。

「僕はここにいるぞ!凄いだろう!」

11

その姿を見た瑠璃は、恋心を抱いていたのあ様の姿に幻滅をしたのでした。

「あぁ~馬鹿な男・・・heart03

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 我が家の姫は… | トップページ | 2009年12月31日… »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

ハクはおにいちゃんだねぇー
久しぶりの散歩かぁー
楽しそうだなー
いいなー(´~`)

投稿: 王ノ介 | 2009年12月30日 (水) 16時33分

王ノ介へ
ハクは本当に優しいでしょうscissors
天気の良い日は冬でも散歩は楽しいよ!
今度、一緒に散歩してみるfoot

投稿: イルカ | 2009年12月31日 (木) 20時51分

あの時のことがこんな記事に。。。いやいや、アタシ達が銀行に行ってる間にこんなコトが起こってるなんてsign03
のあったらすごすぎ~~shine

瑠璃め~~・・・幻滅だとsign02ナマイキなっdash

投稿: のあママ | 2010年1月 3日 (日) 19時56分

のあママ♪
モスラはちゃんと見てたよeye
のあの行動+我が家のワンの行動を…
さすがのあ様shine通りすがりのおばあちゃんまで虜にしてたよっlovely

ただ…瑠璃には物足りないみたいね~(近頃…)
やっぱもっと力のある。。。OZ…父!?

投稿: モスラ | 2010年1月 4日 (月) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/32781262

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩しました♪:

« 我が家の姫は… | トップページ | 2009年12月31日… »