« マダラ娘と呼ばれて | トップページ | 言い忘れました。 »

2009年12月13日 (日)

光が来たのに(T_T)

パソコンが壊れて買い替えの時に、ひかりにすると3万円安くなると言われて、

今までの『ヤフーBB』から『@niftyひかりone』に変更した。

今まで月の料金が変わらないし光は速そうなので接続を楽しみにしていた♪

1か月待って光が来たのに『遅い』&『パソコン固まる』とガッカリcrying

相性が悪いのか?地域性なのか?

試しに『@niftyひかりone』に電話で相談しても対応悪くて「パソコンが悪い可能性がある」しか言わないし、

でも、変えてからなんだからパソコンよりあんたのところに原因あんじゃないのpout

3万の為に、これからずっとこれじゃ・・・

「安物買いの銭失い」とはよく言ったものだ。

|

« マダラ娘と呼ばれて | トップページ | 言い忘れました。 »

7.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/32593453

この記事へのトラックバック一覧です: 光が来たのに(T_T):

« マダラ娘と呼ばれて | トップページ | 言い忘れました。 »