« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月20日 (水)

二人で力を合わせれば・・・

寒い日が続き我が家でもストーブが解禁されました。

しかし、ハクは換気が大好きで定期的に空気の入れ替えを勝手にしてくれますangry

ハクは毛皮を着てるから良いけど、勝手に開けられたら寒い!

そこで、部屋から出た隙に入ってこれないように、フードを重しにドアを閉鎖しました。Photo

しかし、これで諦めるハクルリではありません。

ドアの外からガタガタとやってます。

そして、とうとう鼻力で隙間を開ける事に成功!2_2 3_2

二人交互で鼻を出して確認し、出した結論は二人で押せば開く!

5

そして、ハクの合図で鼻力全開です。4

そしたら意外とすんなり入って来ちゃいました・・・

6

二人の努力は分かるけど、寒いから閉めてと言った所で、残念な事に開ける事しか出来ないハクルリでしたgawk

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月19日 (火)

二度目の『北総花の丘公園』 その4

ハクは新たに入場してきたワイマラナーくんが怖いようで、背中の毛を逆立てているのでドッグランを退場して公園を探索しに来ました。1_2

ドッグランでいっぱい走って喉が渇いた二人は遊歩道の途中にあった水道で水を飲みます。

『男』白龍は豪快に蛇口から出てくる水をごくごくと飲みます。

『女』瑠璃はそんな真似は出来ません。

2_2

しかし、この水道はなかなか凝った仕掛けで後ろから水が流れ落ちるようになっています。

それに気付いた瑠璃は水道の後ろに回って、おしとやかにぺろぺろと飲みました。

3_2

喉の渇きを潤したら、並んで記念写真。

先頭の白龍くんはご満悦ですhappy01

4

公園内を散歩してるとペット入場お断りの立て看板。

今日はペットの瑠璃いるので、魅惑の生態園には入れずsad

ここから先がどうなっているか気になって仕方がありません。

5

散策を続けていると『陽だまりの広場』を発見。

実はドッグランの場所は吹きっさらしでと~ても寒かったのですが、この場所は名前の通りに陽だまりなので、とっても暖かいです。誰も居ないのを良い事にベンチにそれぞれ座り日向ぼっこする3匹でしたheart04

6

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

眠り姫☆

我が家の瑠璃ちゃんnote

普段…そこそこレディ!?なんだけど…

寝ると…犬が変わるっていうか~本性が出るっていうか…

リラックスし過ぎぃ~coldsweats01になる。

週末いっぱい遊んで…疲れたのか…本日の睡眠は。。。

1

ちょっちょっとおおおおおぉwobbly

レディがそんな格好で!!!!寝るなんて~

2

時折、「グゥ…グゥ」と怪しげな声が聞こえるear

瑠璃ちゃん…危機感無さ過ぎじゃない!?

3

ようやく…カメラに気付き…レディの顔に!?

こんな姿、恋人の【のあ様】に見せられないよ~heart03

って恋人じゃなかったっけ?

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

二度目の『北総花の丘公園』 その3

誰もいなかったドッグランに訪問者が現れました。

チワワのワチチ(仮名)です。

しかし、二人ともワチチが一生懸命にアピールしているのに無視catface

というか、気が付いていません。

で、二人の狙いはモスラの投げるボール。

1

我が家の二人は行儀が良いので一列に綺麗に並んでのボール待ち。

2

この二人の集中力を見て!近くのワチチを全く無視!

ハクがこれほどの集中力を見せるのは、ご飯待ちのときぐらいです。

貴重な瞬間です。

そして、投げたボールをキャッチしたのは・・・

3

後ろで待機していた白龍くんです。

もちろん、この後すぐにマダラ姫に奪われることになるんですけどねwobbly

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

二度目の『北総花の丘公園』 その2

瑠璃がディスクをしているのを、そばで見ていたハクはそろそろ我慢の限界きたようです。

自分もモスラと遊びたい思ったようで、遊ぶと言ったらハクが最初に思い浮かぶのは『アチョー』遊びです。

思ったすぐ実行!モスラに向かって走って行きました。

Img_0408 Img_0409 Img_0410 Img_0411

ハク、さっきも言ったけどここはドッグランだから部屋の中でやる遊びはしなくていいから、もっと自由に走って良いんだよsign03

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月16日 (土)

二度目の『北総花の丘公園』 その1

1/10に行ってきたばかりだか今日も行ってきました『北総花の丘公園』

なぜ行くのかというと、登録すれば駐車場代の300円でドッグランに入れるからで、特にハクはディスクよりもただ自由に走る事が一番好きだから、そのハクの為に行ってるようなものです。

で、到着すると本日も誰もいません・・・。

誰もいないうちに瑠璃とディスクの練習開始!

Img_0416

ナイスキャッチ!瑠璃!

Img_0417

取ったらモスラの元へと戻ります。

Img_0414

ディスクを置いて次の一投を待ちます。

その時はハクは・・・

Img_0415

なぜか待ちます???

ハク、自由に走って良いんだよ。ドッグランだからcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月14日 (木)

なんでも出来ちゃう!?瑠璃ちゃん☆

イルカはの車好き。

ハクや瑠璃を車に乗せると…毛が落ちてる~と掃除しなきゃっと。。。

せっせと掃除&洗車を行う。。。(まぁいつもピカピカshineで、気持ち良いんだけど…)

近頃、瑠璃ちゃん…色々学習したようで…

お出かけして…帰宅時の車の中で、必ず!と言っていいほど、ごそごそっごそごそっ何かやっている。

もちろん瑠璃はソフトクレートの中。

ちらっと横目でリアシートを見るとeye

Photo

おいおいっ。チャックが徐々に開いてるではないか∑(゚∇゚|||)

1

熱心に、ごそごそっとチャックを開け、鼻でつーーーーっとチャックを降ろし…

登場したのはshine

2

そう!我が家のマダラ姫が登場~

でもって…なんだか達成感のあるお顔。

3

運転している、イルカの横に顔を出し…

4

とアピール。

でもって…最終的に…

5

と。。。

どんなポーズかよくわかんないけど…こうやって落ち着きました。

まぁ瑠璃は、ハクと違って、車で興奮しないので…出来るけど。。。

なんで帰る時だけなの?瑠璃の気持ち…わかんないぃ~coldsweats01

      

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

あんか犬

寒い季節になってくると重宝するのが『あんか犬』です。

電気代も掛からないし、火傷の心配もありません。

使い方もいたって簡単。

置きたい場所に布団をめくれば自分からそこで発熱を開始します。

我が家はこんな具合に使用しています。

Img_0398

呼吸をしますので、空気穴は必要です。

Img_0399 

アップにしても分かりずらいですね。

特別に布団をめくってみましょう。

Img_0401

こんな具合に『あんか犬』を設置すれば朝までぐっすり熟睡ですsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月12日 (火)

似顔絵♪

去年の12月…ふとした事で、エイト父ちゃんに「瑠璃の似顔絵描いて~happy02」とオネダリしたモスラ。。。

1月9日…チーム千葉ぽっの練習に、特別ゲストshineとしてきてくれた、エイト父ちゃん&星悟smile

(その時の練習は…のあママ&ゆぱ父が書いてくれているので…省略!)

瑠璃の絵を持参できてくれました~。

それは…こちらdown

1

ちょっと!ちょっとhappy02なんて可愛い絵なの!?

瑠璃そっくりじゃん~heart04

2

瑠璃も分かるみたいnotenotenote

で、この写真なんかどうでしょう!?

3

似てるよね~っていうか、やっぱ可愛いよね~happy01

エイト父ちゃん、本当にありがとう!

今度瑠璃から…熱烈なチューをあげるねkissmarkちゅっ

(ごめんね~モスラは人妻だからっ。)

4

とにかく!とっても可愛い絵!ありがとう~

額を買ってきて、飾りま~すheart02   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

二匹八脚

意地悪させたら四国一と言われたモスラ。

また良いアイデアが浮かんだようですflair

1_3

ハクと瑠璃のリードを繋げるとニヤリと薄笑い浮かべた( ̄ー+ ̄)

2_3

そして『逃げろ!』と叫んで走りだしました。

律儀なハクちゃん、逃げたら追いかけます。

たとえ、リードが瑠璃に繋がれていても・・・

3_3

脚が遅い瑠璃は、ハクに引きずり回されるのでしたcrying

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月11日 (月)

瑠璃ちゃん、ロケット!!!

ドッグランでハイテンションup瑠璃ちゃんはテーブルに飛び乗ると何かを探していますeye

そして『ロックオン!』

1_2

テーブルから勢いよく飛び出しました。

『瑠璃ちゃん、ロケット発射!!!』

2_2

ジャンプで、モスラに体当たり!!!

怯んだ隙に、もう一発!!!

3_2

突然の不意打ちに流石のモスラもダメージを受けたようで、いったん瑠璃ロケットから逃亡!

そして、体制を整えます。

4_3

亀仙人に言われて普段着ている50キロのウエイトを投げ捨てて反撃を開始します。

5_4

戦いが再開しました。

6_3

迎え撃つモスラに、瑠璃は果敢に瑠璃ちゃんロケットを発射します。

7_2

勝負は一瞬です!

瑠璃の渾身の一撃!!!

モスラの『せいや!』の掛け声が朝の公園に響き渡ります。

8_2

・・・で、瑠璃は健闘むなしくモスラに捕獲。

夕食の鍋になってしまいましたweep

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

北総花の丘公園 ドッグラン

新しいドッグランが出来たと聞いていたが、ガイダンスを受講して登録しないと使用出来ないルールになっているので、モスラに頼んで登録をしてきてもらった。http://www.cue-net.or.jp/kouen/hana/dog%20run.html#2

そして、本日行ってきました。朝一の9時にです。

・・・もちろん誰も居ませんbearing

1

2

最近出来た公園なので、綺麗で広々しているので、ドッグランに入らなくても十分楽しめるようで、散歩の犬は居るが誰も入ってくる様子は無い。

誰も居なくても多頭飼いの良いところは勝手に二匹で遊んでくれる事、なぜだかハイテンションなふたり。

全速力で貸し切り状態のドッグランを疾走しますhappy01

3

4_2

5_3 

でも、30分ぐらいするとお客様が来ました。

6_2

可愛いジャックです。

7

スムース系は好きでないのだが、ワイアーのジャックは可愛い過ぎる。欲しいですheart04

Img_0342

次に来たのは、サルーキ。

サルーキって、なんだか金持ちの犬って気がするのは自分だけかな???

8

ハクは遊びたいような仕草をしていたが、結局最後まで遊べなかった。

瑠璃が来てからハクは、以前より遊ばなくなったのはなぜかな???

朝早かったせいか二匹のワンちゃんしか出会わなかったが、ふたりとも楽しかったようです。

9

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

ささやかな憂さ晴らし

瑠璃を散歩に連れ出してハクだけを家で留守番をさせて帰宅するとオシッコシートがグチャグチャになっていた。wobbly

ハクは家の中で、おしっこをしない。だから部屋の中のオシッコシートは瑠璃の為に敷いている。なぜ、瑠璃がいなかったのにグチャグチャになったのか???

犯人はもちろん白龍くん、1人での留守番がよほど寂しかったのか、瑠璃だけが行ったので怒ったのか分からないけど、オシッコシートで憂さ晴らしをするハクは、なんだかとっても可愛いですlovely

Img_9635

可愛い白龍君の為にdownのバナーをクリックしてねnote

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

眠いの…(-_-)zzz

我が家のマダラ姫dog寝るのが大好きsleepy

でもって、なんだか複雑な格好で寝ている。。。

丸くなって寝ていたのが…伸びて~でも丸くて…手足が複雑think

Photo

あれは前足?

Photo_2

どんなに触っても…動かないcoldsweats01

でもって…「眠いのに何ちゅるのimpact」とこちらをジロッと見るgawk

Photo_3

猫っぽいマダラ姫…cat

今日もお気に入りのクッションで…お休みなさい~

Photo_4

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

わかんない???

モスラは林で散歩させる時に、なぜだかテーブルの上にハクルリを載せて記念写真を撮る。

いつも来ているのにカメラを持っている時は必ず撮る。

1_2

この写真に何の意味があるのか?

試しにハクルリに聞いてみたら・・・

3_2 

やっぱり、分からないと首を傾げるのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

うっかりハクべえ

正月気分が抜けない白龍くんは、林の中で『うっかり』やっちゃいました。

1

気持ち良く伸縮ロングリードを伸ばしたり、縮めたりしながら林を走りまわっていた白龍くん。

突然、体が動かなくなりました。

2

いつもだったら、戻ってリードを解く事が出来るのに、なぜだか今回は戻る事無く、力ずくで進もうと懸命です。

3

初めは、ハクはうっかりだなと微笑みながら見ていたが、顔の上にリードがあるんだから分かりそうなものなのに、一向に戻ろうとはせずに固まったままsad

その姿を見ていたら、だんだん腹が立ってきたannoy

4

それなので、林に置いてきました。

『ハク、誰か親切な人に解いてもらいな!!!』

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

正月休み…最後の日は…

モスラの正月休みも…残すところ本日のみっ。

明日から仕事バリバリッ頑張るぞぉupupupってな気にもなれず。。。

あと1カ月で春休みに入るので…それまで怪我の無いよう!ぼちぼち頑張る事にして…

朝の散歩に行く事にしたdog

本日のハクは…ハッチィheart04可愛いっheart04特におしりの針がなんとも言えないよね~

Photo_11

そんなハクと向かった先は…

Photo_12

3分ほどで…のあ家houseに到着(近すぎ~)

昨日から自衛隊の練習の音?何の音?バンバっと鳴り響く音に敏感になっている白龍君。。。

『前にもここで…何かあっちたような。。。』と…ビクビクッしながら玄関に…

Photo_13

ってな感じで、家の外ではしおらしいけど…

Photo_14

家に入ると、すっかり忘れちゃうようで…

Photo_16

いきなりご飯の催促、おやつの催促…挙句の果てには『栗きんとん』を盗み食いしちゃいました(-_-;)

そんな白龍君をお留守番させ…向かった先は…

Photo_17

せっかく近くにドックランが出来たので、説明会&登録だけでも…と思い参加。

これで、春休みはドッグランに遊びに行けますっsmile

で、本日最大のイベント!?任務!?(イルカ隊長より指示があった…)

イルカ実家近くの『リバーサイド』でスペシャルランチを食べてくる事!

Photo_18

スペシャル…って言っても。。。単なるスペシャルじゃない…

Photo_19   

どーーーーーーーーーん!happy02

Photo_20

ばーーーーーん!delicious

って凄いでしょ。

ナポリタン+ピラフ・ナポリタン+ドライカレー…ってありえなぃ~組み合わせ。

炭水化物+炭水化物…うひゃっ~upwardright

で、ひとくち パクリッhappy02美味いぃ~

ふたくちパクリッconfidentやっぱ美味しいぃ~

ってな感じで食べ進めること5分。

だんだん二人とも無言になって…目は真剣!

徐々にペースは落ちるものの…いったん箸を置いたなら…二度と手が上がらない!?と思い。。。

もくもくと食べ続ける。。。

完食ヽ(*≧ε≦*)φモスラなんとか食べきることができました。

のあママ…途中箸を置いてしまったの敗因か?…おしくも一口残し。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんだか二人だけの大食い選手権みたいだった。。。

とにかく!その後は、下は向けない、口から出てくる言葉は「くるしぃ~」の言葉のみ。

ゆぱ父!今度はゆぱ父にたすきを渡すよっdashのあママの分まで仇を取ってねっ!

そんなモスラの休み最終日。。。まだまだお腹満腹まるなので…散歩にでも行こうっとdog

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

千葉ポートパークに行く

すいらんからポートパークに向かう途中、昼食に『餃子の王将』に行きました。

ちょっと前に、王将の全品を食べるテレビを見てからどうしても行きたかったが、行く機会が無くやっと本日実現しましたscissors

テレビでは『美味しい、美味しい』の連発だったので期待していたのだがgawk

まぁチェーン店はそんなものか、いやぁ~テレビの力は恐ろしい

それでも、満腹にはなったのでポートパークに着いてから食後の散歩。

1

ポートタワーをバックにカシャと記念写真。

2

ハクルリの仲睦ましい所をカシャと撮りたかったが、なぜだか お互い顔を背けるbearing

3 

後から来たゆぱ父を駐車場に迎えに行くと、荷物を降ろしている傍から車に乗り込む白龍君。

君は何処に行きたいわけ???

4_2

荷物を広場に運び、ゆぱ父&モスラが練習開始!

その後、モスラ&瑠璃で練習。

5_2 6

しかし、今年になってから年女モスラは練習に余念がない。

これがずっと続けば良いのだけど・・・いつまで続くかな???

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 5日 (火)

守り犬

必殺技『黄金の右足』を繰り出してモスラはお疲れモード。

イスに座ったと思っていたら、いつの間にか寝ていますsleepy

1_3

いち早く寝ているのに気が付いた白龍君。

2_3

真似ッ子、瑠璃ちゃん、確認した振りをします。

3_3

そして、わざわざアピールをしに来ます。

4_3

瑠璃を違い心優しい白龍君は、モスラを外敵から守る事を決意します。

5_3

その姿は、凛々しいです。

『いよっ!守り犬!』

6_2

いつまでも、守りを固める白龍と飽きてきたので辞めたい瑠璃でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

黄金の右足

ハクと違い瑠璃は、吠えるのでうるさいpout

そんな時は、ボールを与えれば静かになる。

それはドッグランでも同じこと。

でも、ボールを与えると永遠に投げてくれと催促する瑠璃gawk

どっちにしてもめんどくさい犬です。

それなので、面倒な犬はハクに遊んでもらうに限ります。

1_2

しつこくボールを持ってくる瑠璃にモスラに良いアイデアが浮かびましたflair

2_2

地面に指をさして瑠璃の気を引いたその瞬間。

3_2

モスラの黄金の右足が閃きますshine

4_2

不意を突かれた瑠璃はボールに追いつけません。

そこに飛び込んできたのが、白龍選手。

ナイスな連係プレーです。

5_2

しかし、そこで諦める瑠璃ではありません。

しつこく白龍に猛チャージをかけます。

6

・・・でも、結局は取られてしまう白龍君でしたcrying

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 3日 (日)

すいらんに行きました。

瑠璃はディスクでストレスを解消できるが、ハクはドッグランで自由に走らせる事でしかストレスの解消が出来ない。そんなハクの為に、久しぶりに『すいらん』http://www.suiran-rp.com/に行ってきました。

1

すいらんは、色々な広場があるので気分に合わせて選べるのが良いです。

我が家は、初めにアップダウン広場に行きます。何故なら入ってすぐに坂になっているせいか人気が無くいつも空いているし、ハクルリがその坂で楽しそうに走っている姿を見る事が出来るからです。

今回も2度ほどワンコが入場しましたが、すべてハクが撃退しました。

と言ってもケンカした訳でもなく、なぜだかハクを見てそそくさ引き返して行きました。

多分、あまりのハクの可愛さに気が引けたのかも知れませんsmile

そんな訳で貸し切り状態だったので、午前中はずっとそこで遊んでました。

2 3 4 5

大満足のハクを連れて、午後からは『チーム千葉ぽ』の練習初めに参加する為に、ポートパークに向かいました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

郵便配達しませんか?

突然、モスラは良いアイディアが浮かんだらしい。

1_2

年賀状を持つとハクルリを連れて外へと飛び出した。

2_2

向かった先は・・・

3_3

のあママのお家。

たしかのあママは実家に帰省中で居ないはず。

4_2

モスラは年賀状を、どうしても瑠璃の手で入れたかったようです。

そうです!

ただこれがしたかったから、ハクルリを連れてここまで来たのです。

正月から陽気なモスラの声が町中に響き渡ります。

『はよう、瑠璃。年賀状入れや。』

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

タイヤチェーン!

去年の4月にアルテッツァからシビックに乗り換えた為に、今回が初めての冬でタイヤチェーンを持っていなかった。

モスラのR2もタイヤチェーンがないので、もしもの為に一台分のチェーンを買う事になりホームセンターに向かった、そこで重大な真実が分かった・・・shock

1 2

チェーンを売り場で適合サイズを確認すると2台とも『-』となっている。

まさかの該当なしcrying

失意のまま帰宅して純正品のチェーンを調べるとある事はあるが値段が高い。

しかし、今は便利な世の中、ネットで適合するチェーンを検索!

で、あったのが『オートソック』の布製チェーン。お値段が1万円ちょっとで買える。

こんなもので雪道が走れるようには思えないがレビューなどを見ていると『なんだかいけそうな気がします!』って気持ちになり、どっちにしてもこれしか無いから買うことに決定!

物が届き本日試着をしました。

我が家は必ず事前に予行練習をする堅実一家。

3_2

簡単装着がうたい文句なので、モスラが1人でやってみました。

4

真剣に説明書を読んでます。

5

手ごたえがあったようで、サクサクと作業を開始した。

6

順調に作業が進んでいるようです。

7

ここで、トラブルが発生した!!!

モスラの腕がタイヤハウスの奥に入らないので、カバーが奥に掛からないようです。

これは、隙間が狭いだけで決して、腕が太いからではありませんgawk

8

上着を脱いで作業を再開!

9

途中、腕が入らず苦戦したモスラだったが無事取り付け完了!

所要時間10分は掛かってないと思う。

確かに簡単に装着が出来るようです。

あとは、雪道での性能が楽しみです。

『はよう雪、かかってこんかい!!!』

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

明けましておめでとう!

新しい年の始まりです。

正月にやる事といえば、『福袋』!

そして、毎年恒例の千本引き!って事で、イルカの実家に行くついでにイトーヨーカドーに行ってきました。

1

いつもながら人、人、人。正月から他にやる事はないんか?

2

暇人の列に加わり順番待ちます。

しかし、結果は残念なことにハズレdown

・・・こんな事で貴重な『運』を使わなくて良かったcoldsweats01

気を取り直して【モスラの欲しい】福袋を買って実家に到着。

意味も無く福袋の記念写真notes

3

しかし、今年のモスラはちょっと違う♪休む間ことなく公園でディスクの投げ連を開始run

『よぉ!年女!』と何処からか声が聞こえてきそうだ。

4

5

一通り投げてウォームアップをしたモスラは甥っ子の王ノ介と何やら密談中ear

6 

7

未来のディスクジャンキーを育てる決意をしたモスラは熱心に指導を開始!今年のモスラはいつもと違うぞ!!!

そして、練習の成果は・・・

8 9 10 11

王ノ介のディスクも軽やかにキャッチした瑠璃は正月からご満悦happy01

ご褒美に福袋の中身をもらえると思って、おすましお座りです。

12

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »