« 正月休み…最後の日は… | トップページ | わかんない??? »

2010年1月 7日 (木)

うっかりハクべえ

正月気分が抜けない白龍くんは、林の中で『うっかり』やっちゃいました。

1

気持ち良く伸縮ロングリードを伸ばしたり、縮めたりしながら林を走りまわっていた白龍くん。

突然、体が動かなくなりました。

2

いつもだったら、戻ってリードを解く事が出来るのに、なぜだか今回は戻る事無く、力ずくで進もうと懸命です。

3

初めは、ハクはうっかりだなと微笑みながら見ていたが、顔の上にリードがあるんだから分かりそうなものなのに、一向に戻ろうとはせずに固まったままsad

その姿を見ていたら、だんだん腹が立ってきたannoy

4

それなので、林に置いてきました。

『ハク、誰か親切な人に解いてもらいな!!!』

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 正月休み…最後の日は… | トップページ | わかんない??? »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/32871815

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりハクべえ:

« 正月休み…最後の日は… | トップページ | わかんない??? »