« 北総花の丘公園 ドッグラン | トップページ | 二匹八脚 »

2010年1月11日 (月)

瑠璃ちゃん、ロケット!!!

ドッグランでハイテンションup瑠璃ちゃんはテーブルに飛び乗ると何かを探していますeye

そして『ロックオン!』

1_2

テーブルから勢いよく飛び出しました。

『瑠璃ちゃん、ロケット発射!!!』

2_2

ジャンプで、モスラに体当たり!!!

怯んだ隙に、もう一発!!!

3_2

突然の不意打ちに流石のモスラもダメージを受けたようで、いったん瑠璃ロケットから逃亡!

そして、体制を整えます。

4_3

亀仙人に言われて普段着ている50キロのウエイトを投げ捨てて反撃を開始します。

5_4

戦いが再開しました。

6_3

迎え撃つモスラに、瑠璃は果敢に瑠璃ちゃんロケットを発射します。

7_2

勝負は一瞬です!

瑠璃の渾身の一撃!!!

モスラの『せいや!』の掛け声が朝の公園に響き渡ります。

8_2

・・・で、瑠璃は健闘むなしくモスラに捕獲。

夕食の鍋になってしまいましたweep

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 北総花の丘公園 ドッグラン | トップページ | 二匹八脚 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

ピッコロも昨日フリーザと「重~い」ターバンとマントを脱ぎ捨てて戦ってたよsign03
一緒だねsmile

投稿: のあママ | 2010年1月11日 (月) 11時47分

見たよ~eye
私もピッコロがターバンとマンと脱ぎ捨てるのみた!
やっぱダウンを脱ぎ捨てたモスラは身軽になったでしょ!?happy02

投稿: モスラ | 2010年1月14日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/32934125

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃ちゃん、ロケット!!!:

« 北総花の丘公園 ドッグラン | トップページ | 二匹八脚 »