« 二匹八脚 | トップページ | あんか犬 »

2010年1月12日 (火)

似顔絵♪

去年の12月…ふとした事で、エイト父ちゃんに「瑠璃の似顔絵描いて~happy02」とオネダリしたモスラ。。。

1月9日…チーム千葉ぽっの練習に、特別ゲストshineとしてきてくれた、エイト父ちゃん&星悟smile

(その時の練習は…のあママ&ゆぱ父が書いてくれているので…省略!)

瑠璃の絵を持参できてくれました~。

それは…こちらdown

1

ちょっと!ちょっとhappy02なんて可愛い絵なの!?

瑠璃そっくりじゃん~heart04

2

瑠璃も分かるみたいnotenotenote

で、この写真なんかどうでしょう!?

3

似てるよね~っていうか、やっぱ可愛いよね~happy01

エイト父ちゃん、本当にありがとう!

今度瑠璃から…熱烈なチューをあげるねkissmarkちゅっ

(ごめんね~モスラは人妻だからっ。)

4

とにかく!とっても可愛い絵!ありがとう~

額を買ってきて、飾りま~すheart02   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 二匹八脚 | トップページ | あんか犬 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

スッゲー!
エイト父ちゃん瑠璃の絵うまっ!
ちょー似てるし!

投稿: 王ノ介 | 2010年1月12日 (火) 19時34分

ゆぱ父です。
さすがエイト父ちゃん!
本当にかわいい瑠璃ちゃんですね~
あとは、アドバイスをもらうだけ?(笑)
楽しく練習できるように私も色々考えますので、
今年も宜しくお願いします~

投稿: ゆぱ父 | 2010年1月12日 (火) 22時30分

王ノ介♪
すごいっしょ~
エイト父ちゃん絵がとっても上手なんだよ~shine
でもまぁ、モデルさんがとっても良いから、絵もとっても可愛くなったんだと思うけどっlovely

投稿: モスラ | 2010年1月14日 (木) 18時57分

ゆぱ父♪
アドバイスcatface
もうもらいましたよsweat01

「瑠璃とやりたい事をやる」って…

ただ…これがまた難題なんだよ~
何やりたいんだろう?って…

今年も、おんぶに抱っこ状態で…よろぴくお願いしますcoldsweats01

投稿: モスラ | 2010年1月14日 (木) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/32959790

この記事へのトラックバック一覧です: 似顔絵♪:

« 二匹八脚 | トップページ | あんか犬 »