« 二度目の『北総花の丘公園』 その2 | トップページ | 眠り姫☆ »

2010年1月18日 (月)

二度目の『北総花の丘公園』 その3

誰もいなかったドッグランに訪問者が現れました。

チワワのワチチ(仮名)です。

しかし、二人ともワチチが一生懸命にアピールしているのに無視catface

というか、気が付いていません。

で、二人の狙いはモスラの投げるボール。

1

我が家の二人は行儀が良いので一列に綺麗に並んでのボール待ち。

2

この二人の集中力を見て!近くのワチチを全く無視!

ハクがこれほどの集中力を見せるのは、ご飯待ちのときぐらいです。

貴重な瞬間です。

そして、投げたボールをキャッチしたのは・・・

3

後ろで待機していた白龍くんです。

もちろん、この後すぐにマダラ姫に奪われることになるんですけどねwobbly

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 二度目の『北総花の丘公園』 その2 | トップページ | 眠り姫☆ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/33019475

この記事へのトラックバック一覧です: 二度目の『北総花の丘公園』 その3:

« 二度目の『北総花の丘公園』 その2 | トップページ | 眠り姫☆ »