« 郵便配達しませんか? | トップページ | 黄金の右足 »

2010年1月 3日 (日)

すいらんに行きました。

瑠璃はディスクでストレスを解消できるが、ハクはドッグランで自由に走らせる事でしかストレスの解消が出来ない。そんなハクの為に、久しぶりに『すいらん』http://www.suiran-rp.com/に行ってきました。

1

すいらんは、色々な広場があるので気分に合わせて選べるのが良いです。

我が家は、初めにアップダウン広場に行きます。何故なら入ってすぐに坂になっているせいか人気が無くいつも空いているし、ハクルリがその坂で楽しそうに走っている姿を見る事が出来るからです。

今回も2度ほどワンコが入場しましたが、すべてハクが撃退しました。

と言ってもケンカした訳でもなく、なぜだかハクを見てそそくさ引き返して行きました。

多分、あまりのハクの可愛さに気が引けたのかも知れませんsmile

そんな訳で貸し切り状態だったので、午前中はずっとそこで遊んでました。

2 3 4 5

大満足のハクを連れて、午後からは『チーム千葉ぽ』の練習初めに参加する為に、ポートパークに向かいました。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 郵便配達しませんか? | トップページ | 黄金の右足 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

ハク、シッポがたっててご機嫌カルパッチョだね~~♪♪
ホントに「また連れて来てね」って顔してるトコがハクってすごいよね!!

投稿: のあママ | 2010年1月 4日 (月) 14時58分

でしょっsmile
ハクって本当に表情豊か!可愛いのよ~heart02
ご機嫌カルパッチョなんだけど…お友達がいなかったのが残念。

でも大丈夫!すいらんの回数券また買っちゃったから…休みに入ったら一緒に行こうねっ。
(ん?のあとも遊ばない…そうなんだよね。。。)

投稿: モスラ | 2010年1月 4日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/32844163

この記事へのトラックバック一覧です: すいらんに行きました。:

« 郵便配達しませんか? | トップページ | 黄金の右足 »