« 二度目の『北総花の丘公園』 その4 | トップページ | 日曜日♪ »

2010年1月20日 (水)

二人で力を合わせれば・・・

寒い日が続き我が家でもストーブが解禁されました。

しかし、ハクは換気が大好きで定期的に空気の入れ替えを勝手にしてくれますangry

ハクは毛皮を着てるから良いけど、勝手に開けられたら寒い!

そこで、部屋から出た隙に入ってこれないように、フードを重しにドアを閉鎖しました。Photo

しかし、これで諦めるハクルリではありません。

ドアの外からガタガタとやってます。

そして、とうとう鼻力で隙間を開ける事に成功!2_2 3_2

二人交互で鼻を出して確認し、出した結論は二人で押せば開く!

5

そして、ハクの合図で鼻力全開です。4

そしたら意外とすんなり入って来ちゃいました・・・

6

二人の努力は分かるけど、寒いから閉めてと言った所で、残念な事に開ける事しか出来ないハクルリでしたgawk

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 二度目の『北総花の丘公園』 その4 | トップページ | 日曜日♪ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

ハクルリで力を合わせれば
チャックだけじゃなく
フードで開かないようにしたはずのドアまで開けるとはスゴイ!
でも残念ながら役には立たないね(悲)

投稿: 王ノ介 | 2010年1月22日 (金) 20時17分

王ノ介♪
ごめんね~コメント遅くなってcoldsweats01
ハクルリ…力を合わせれば…かなりの馬鹿力になって…お散歩もかなり大変です。
ほどほど…ほどほどが一番!

それにしても、冬は困るよcryingドアを開けられたら寒いもんねっ。

投稿: モスラ | 2010年1月30日 (土) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/33033833

この記事へのトラックバック一覧です: 二人で力を合わせれば・・・:

« 二度目の『北総花の丘公園』 その4 | トップページ | 日曜日♪ »