« 守り犬 | トップページ | 正月休み…最後の日は… »

2010年1月 6日 (水)

千葉ポートパークに行く

すいらんからポートパークに向かう途中、昼食に『餃子の王将』に行きました。

ちょっと前に、王将の全品を食べるテレビを見てからどうしても行きたかったが、行く機会が無くやっと本日実現しましたscissors

テレビでは『美味しい、美味しい』の連発だったので期待していたのだがgawk

まぁチェーン店はそんなものか、いやぁ~テレビの力は恐ろしい

それでも、満腹にはなったのでポートパークに着いてから食後の散歩。

1

ポートタワーをバックにカシャと記念写真。

2

ハクルリの仲睦ましい所をカシャと撮りたかったが、なぜだか お互い顔を背けるbearing

3 

後から来たゆぱ父を駐車場に迎えに行くと、荷物を降ろしている傍から車に乗り込む白龍君。

君は何処に行きたいわけ???

4_2

荷物を広場に運び、ゆぱ父&モスラが練習開始!

その後、モスラ&瑠璃で練習。

5_2 6

しかし、今年になってから年女モスラは練習に余念がない。

これがずっと続けば良いのだけど・・・いつまで続くかな???

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 守り犬 | トップページ | 正月休み…最後の日は… »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/32853811

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ポートパークに行く:

« 守り犬 | トップページ | 正月休み…最後の日は… »