« すいらんに行きました。 | トップページ | 守り犬 »

2010年1月 4日 (月)

黄金の右足

ハクと違い瑠璃は、吠えるのでうるさいpout

そんな時は、ボールを与えれば静かになる。

それはドッグランでも同じこと。

でも、ボールを与えると永遠に投げてくれと催促する瑠璃gawk

どっちにしてもめんどくさい犬です。

それなので、面倒な犬はハクに遊んでもらうに限ります。

1_2

しつこくボールを持ってくる瑠璃にモスラに良いアイデアが浮かびましたflair

2_2

地面に指をさして瑠璃の気を引いたその瞬間。

3_2

モスラの黄金の右足が閃きますshine

4_2

不意を突かれた瑠璃はボールに追いつけません。

そこに飛び込んできたのが、白龍選手。

ナイスな連係プレーです。

5_2

しかし、そこで諦める瑠璃ではありません。

しつこく白龍に猛チャージをかけます。

6

・・・でも、結局は取られてしまう白龍君でしたcrying

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« すいらんに行きました。 | トップページ | 守り犬 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/32844363

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金の右足:

« すいらんに行きました。 | トップページ | 守り犬 »