« ヨーグルト♪ | トップページ | こんな所に…(T_T) »

2010年2月10日 (水)

日曜…早朝練習♪

2月7日sunただし…強風typhoon

ディスクの練習をするため印旛村西部地区公園に行ってきましたrvcardash

AM7:00すぎ到着。

まだ誰も居ないぃ~(去年のエルパパ…こんな感じだったのかな!?)

1

2

さっそく…練習happy01…じゃなくて…

寒いので車の中で、朝ごはんをモグモグと…delicious

そのうちOZ父がやってきたので…こんなことしたりdownwardleft

3

せっかくなので…記念撮影cameraしたり…

4

  何せ、OZ父…いろいろありましたからねぇ~smile

すきっとshine爽やかになるのに、少々時間がかかりました。。。

で、とりあえず投げ練から…と、ここでハプニング!

モスラの投げたディスクがのあママのお顔にガツッとcryingあたった!!!

あまりの寒さと痛さで、のあママrvcarに緊急避難sweat01のあに傷をいやしてもらっていました。

で、その間。。。

OZ父&モスラで投げてるんだけど…強風typhoonも強風typhoon

投げるディスクは…あぁ~ひゃぁ~ごめん~の嵐。やばいよね~と言いつつ終了。(寒いし…)

次は順番で…モスラ&瑠璃

5

って本当に怪しすぎ…

6

こんなシーンだけです(-_-;)

で、次…

7

朝4時まで飲んでた男(失礼)…まともに練習出来ないよねぇ~

で、次…

8

いつも頑張るのあ様heart04だけど…この日は違ったcoldsweats02

OZ父が持っているおやつ(肉&チーズ)に目がくらみ…OZ父のストーカーに…

9

瑠璃は見なくて良いんです!そんなのあ様の姿を…

てな感じの練習…だった…けど!

最後のペアディスタンス練習(のあママ&モスラ&瑠璃)は、なかなかナイススローで、

瑠璃もモスラものあママも 大満足shine

9時過ぎには、少年野球と交代し練習終了。。。

風…恐るべし強敵!だね。のあママ! 

|

« ヨーグルト♪ | トップページ | こんな所に…(T_T) »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

あ・あやしすぎる・・・
この日は参加できませんでしたが、本当に風が強かったですからね。完全防備は必要だったんですね~
ディスクジャンキーとしては、強風の練習が出来なくて残念でした。次の練習は参加する予定ですが、怪しい格好は出来ません(笑)

投稿: ゆぱ父 | 2010年2月11日 (木) 08時12分

ゆぱ父♪
怪しいでしょ~
風が強くて、口を開けると寒shockshockだったもんで。。。

風の日のディスタンス練習は、意外と楽しかったです。
あーだこーだ言いながら…うまく投げれると嬉しいものです。

現在モスラ風邪中wobbly家の中でも怪しい格好です。

投稿: モスラ | 2010年2月11日 (木) 11時58分

酔っぱらいですみませんでした(´~`)。゜
帰ってから一眠りのつもりが夕方まで寝てしまいました。
今日も朝から印旛行ってました(^^ゞ

投稿: OZ | 2010年2月11日 (木) 12時59分

やっぱり風邪が悪化!?した?
週末セミナーに行けなくなるといけないので自宅でぬくぬく(でもないか・・・)していてください☆

腫れたクチビルはあっという間にもとにもどったよ♪
寒さと痛さで涙が出たのなんていつ以来だろぉ。。。
怪しいけどマスクがあってよかったぁ~~♪

投稿: のあママ | 2010年2月11日 (木) 13時15分

OZ父♪
風邪っぴきのモスラです。
先週の(もう先週…)はお疲れさまでした。
でもって、昨日はセミナーお疲れ様です。
楽しかったみたいで…噂で聞きましたよっ。
うらやましぃ~ですgawk

1週間ノーディスク、ノー散歩の我が家。。。
ようやく、昨日から散歩再開です。
また一緒に練習しましょうね~よろぴくscissors

のあママ♪
今朝の散歩ありがとうsmile
さすがにまだ2匹に引っ張られるのはつらいです。(って引っ張る子にしたのもモスラだけど…)
結局セミナーにも行けずcrying
鼻詰まりの為、何を食べても味なしweepモスラ。
天気が良くなるころには、回復できるかな!?
その時は…ピクニック&ディスク練習でも一緒に行こうね~happy01

投稿: モスラ | 2010年2月15日 (月) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/33322668

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜…早朝練習♪:

« ヨーグルト♪ | トップページ | こんな所に…(T_T) »