« 二人で力を合わせれば・・・ | トップページ | 瑠璃の友達 »

2010年2月 1日 (月)

日曜日♪

1/31sunN.P.A 「FirstMateCup」に参加してきました~。

今回は…いつもの大会と違い…面白そうな競技が盛りだくさんnote

チーム千葉ぽっ…のあ&のあママ ローリング

            OZ&OZ父 ローリング

            OZ父&モスラ&瑠璃 ペアディスタンス

           瑠璃&モスラ トーナメント

に参加smile闘志をメラメラimpactと…って感じじゃなく、楽しみましょうっ。っていうか楽しいでしょ!で参加。

OZ父にお借りしたタープの中で、「カフェモスラcafe」を開いたり…タープをぶらぶら彷徨ったりして、いろんな人と話したり~。

チーム対抗戦!だったから、今まであまりお話した事のない人たちとも交流を深めたり(勝手にタープにお邪魔しましたcoldsweats01お菓子ありがとうございました~)

そんな中!まずはモスラのトーナメント。

1回戦で負ければそれまで!最初の発表では、はる&ひよさんチームとの対戦…って聞いて。『駄目だ~負けるよ~』ってブーブー言ってたけど…

急きょ!?対戦相手が変更!いつもセミナーでお世話になってるT氏&ナック!

「何ぃ~これは負けられない!」pout、瑠璃&モスラのパワーを見せてやる!とまではいかなかったけど…

頑張りました!今までにないくらいのナイススローscissorsのモスラ&ナイスキャッチの瑠璃。

Photo

Photo_3

でもって決定的写真…

Photo_4

いつもはゆぱ家のカメラなので…連写!?でチャカチャカ撮れるけど。。。

モスラのカメラではこれが限界!?撮影してくれたのあママありがとう~これだけでもうれしいよっ。

多分ゆぱ父に伝わると思うよっ。

で、結果15ポイント! 良いなんじゃないsmileって思っていると。。。

T氏…も15ポイント。。。遠くへ飛ばしたものの勝ちっ。って事でモスラ敗退crying残念でした~。

あとは…みんな頑張ってたよっ。ペアディスタンスも2ラウンド目は良かったし・・・・

のあもOZも頑張ってたよ!(あまりにのんびりしてて…見逃したシーンもあったけどconfident

せっかくカメラを持って行ったので…と撮った写真はこちらっ。

Photo_5

みんな仲良し heart04

Photo_6

Photo_7

はーいと可愛く手あげ・・・

Photo_8

張り切り過ぎて…

Photo_9

で、こちらは…

Photo_10

ジャンプキャッチャがとってもカッコいぃshine     ぽんじゅさん…失礼coldsweats01ぽんずさん

Photo_11

こんな感じの1日でした~(って写真少なすぎ…)

あまりに楽しんでしまって、カメラをそのまま放置。。。

ディスクをやっている姿が撮れなかった~crying残念

そんな中…一生懸命頑張ってくれた瑠璃は…家に帰って夢の中heart04

Photo_12

それモスラの布団ですので…のいてくださいcatface 

|

« 二人で力を合わせれば・・・ | トップページ | 瑠璃の友達 »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

おお!!早速UPですな~
Tさんとの対決が見れなくて残念ですが、
とても楽しく大会を満喫したのが伝わってきます。
Tさん倒していたらもっと面白かったんですが(笑)
ビデオが楽しみです~
私の方の大会もUPしたのでのぞきに来て下さいね~

投稿: ゆぱ父 | 2010年2月 1日 (月) 22時48分

おぉsign03
予想外にちゃんと撮れてたじゃん~・・・ま、シッポの写真はおいといて。。。
次回も写真、まかせてちょsmile

投稿: のあママ | 2010年2月 2日 (火) 11時26分

お疲れ様でした♪
瑠璃がんばりましたね。
OZもがんばってたし、楽しかったです。
トーナメントは惜しかったですね(^^)
ヨダレ対策をして次回もペアディスタンスどうですか?

投稿: OZ父 | 2010年2月 2日 (火) 12時46分

ゆぱ父♪
Tさんねぇ~catface
今度は絶対倒すよ!っていうか、セミナーでボロボロに倒されそう!?
いやっ多分『心を入れ替えて』…人に優しいTさんになってるかもっ!

のあママ♪
写真…OKだよ~happy01
しっぽの写真も可愛いしぃ~
我が家のカメラは、静止画像オンリーってどうかな?
競技中は…かなり難しいよねっthink

OZ父♪
日曜日は、お疲れ様でした~&ありがとうっ。
ヨダレ対策…本当に必要だと実感したよね~
瑠璃もOZものあも!人間も頑張ったよ!!
今度は…ローリング優勝!狙ってねっnotes

投稿: モスラ | 2010年2月 3日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/33209989

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日♪:

« 二人で力を合わせれば・・・ | トップページ | 瑠璃の友達 »