« 瑠璃の友達 | トップページ | ヨーグルト♪ »

2010年2月 5日 (金)

2月2日…雪の日。

2月1日…午後9時…のあママからメールが来た。

snowすごいよ~」と。

かなりのテンションのupメール(に感じ取れた)でもって、もちろんモスラもテンションup

さっそく…窓を開け、外をチェックeye「おぉ~積もるかな!?積もるかもっ!」

で、そわそわしながら眠りに着いたsleepy

で、早朝!!いつもより早く目が覚め&ハクルリを連れて…ワンツーへ

「雪っ雪っsnow

予想よりは…積もってないけど…イルカの車にはどっさりdash積もってるnote

これは、これは…モスラの仕事だ!

と思い…道路状況をチェックし、窓の雪をごそごそ落とし…イルカの車が出れるように雪かきっ。

かなりテンションupupupとにかく、ひと段落して…イルカを見送り~

雪散歩にレッツゴーfoot(諸事情により…瑠璃が雪散歩に選ばれました)

のあを誘い…林に着くと。。。すでに溶け始めているweep

まっしょうがない!遊べる分だけ遊ぶか~と林にはいり・・・

Photo

とりあえず記念撮影camera

Photo_2

のあママのお散歩バックに何か発見 smile

Photo_3

遠くに…だれかいる!?

Photo_4

カイ君dog

Photo_5

てんてん!

Photo_6

ななちゃん~♪

と…みんなにあったものの…瑠璃のやる事と言えば。。。

Photo_7

ボールbaseball…好きだよねぇ~

しばらく林で遊んだあと…公園へ行ってみると。。。

ほとんど誰も踏み入れてなく、とっても真っ白snow立派な雪だるま発見(誰が作ったのかな?)

Photo_8    

  目と鼻と口…なぜかパンケーキ!?で出来ている。

ワンにとっては、かなり魅力的な雪だるまheart04

10

もちろんここではディスク♪

11

のあのを借りて…ディスタンスcoldsweats01

なかなかいけるでしょっscissors

12

瑠璃の次は…

13

ニーボルト…頑張ってますっ

14

おぉ~雪のなかでもはじけてるね!のあshine

ってな感じの雪の日。もちろん帰ってシャンプーしましたよ~punch

次のシャンプーは…ハクだっ!!!待っててね~    

|

« 瑠璃の友達 | トップページ | ヨーグルト♪ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

そういえば雪降ったね♪
そんときは王もテンションアガッたわーsnow

投稿: 王ノ介 | 2010年2月 8日 (月) 19時57分

王ノ介の家のほうはどうだったの?
どのくらい積もったの?
テンションあがってup雪だるま作った!?

投稿: モスラ | 2010年2月10日 (水) 17時04分

雪だるまは作ってないけど
学校で雪合戦しまくったよ♪happy01snow

投稿: 王ノ介 | 2010年2月10日 (水) 20時44分

王ノ介♪
雪合戦!いいねぇ~。
瑠璃も得意だよsmile
雪をパクッとくわえるの…

なんだか今夜も雪の予感snow
どうなるのかねぇ~

投稿: モスラ | 2010年2月11日 (木) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/33262144

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日…雪の日。:

« 瑠璃の友達 | トップページ | ヨーグルト♪ »