« 日曜日♪ | トップページ | 2月2日…雪の日。 »

2010年2月 3日 (水)

瑠璃の友達

我が家の瑠璃姫…お友達が少ないんですっweep

ってな事で…イルカさんがこっそり、瑠璃のお友達見つけてくれましたっnote

ジャンジャジャーーーン♪

Photo

これが瑠璃のお友達shine

まぁまぁ…よく見なくても、よく見ても「キモイ」よね~

Photo_2

たま~に、このこの頭をカプカプ噛みます。

で、「投げてっ」と持ってきます。

Photo_3

瑠璃にとっては…なんでも言う事を聞く…妹!?名は…「うり」

Photo_4

イルカさんは…エイト父ちゃんからもらった絵を参考に!?描いたそうだが…coldsweats01

ともかく!!

Photo_5

我が家の瑠璃&うり♪これからもよろしくお願いします(ぺこり)

ちなみに…ハクは、「うり」の頭をキュパキュパ鳴らしながら…モスラに飛びかかって来ます。。。

なんて便利な「うり坊」かしら~    

|

« 日曜日♪ | トップページ | 2月2日…雪の日。 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

写真で見てもキモいね~~coldsweats01
「うり」はのあもお気に入りなのでまたブルブルさせてね~~
・・・ってかもしかして「瑠璃」より好きかも。。。

瑠璃、羽毛布団の上だから眠くなっちゃったのかな?
目つきワルっ!!

投稿: のあママ | 2010年2月 3日 (水) 20時45分

こーゆーのは“キモ怖いい”っていうんだよ(^O^)/

投稿: エイト父ちゃん | 2010年2月 4日 (木) 12時40分

のあママ♪
いや…写真で見たほうがキモイよgawk
「うり」ちゃん…今日は誰にも相手にされず…泣いてたよっ。
まぁ~夜は瑠璃と一緒にベットに入れてあげようsleepy
羽毛布団の瑠璃!?そう、眠いみたい…
目つきの悪さは…ご愛嬌heart04

エイト父ちゃん♪
ちがうよ!!キモ可愛いっheart04だよ。
今度「生うり」見せようか!?

投稿: モスラ | 2010年2月 4日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/33237474

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃の友達:

« 日曜日♪ | トップページ | 2月2日…雪の日。 »