« 日曜…早朝練習♪ | トップページ | 久々の散歩… »

2010年2月11日 (木)

こんな所に…(T_T)

我が家のドア…ハクの手によって、いつも開きっぱなしcoldsweats01

はっきり言って、寒いんです!温風ヒーターをつけても温まらないんですcrying

それでも頑張って、ハクが開けると…モスラが閉め…を繰り返す日々。

そんなある日。

いつものようにドアを閉めようとしたら、かなり良いクッションでドアが反発した。

Photo

はて?何?またコングでも挟まってんの?とみると…

きゃぁ~wobbly

2

瑠璃の友…うりちゃんheart04じゃないですか~

これは大変!すぐさま救出活動開始dash

3

ふ~sweat01ようやく、うりちゃんを救出し…

4

ベットでぬくぬく寝ている瑠璃のもとへ連れて行きましたhappy01

5

さすが瑠璃姫shine何事もなかったかの様に…ぐっすり眠りにつきました。

よかったねnoteうりちゃんsmile   

|

« 日曜…早朝練習♪ | トップページ | 久々の散歩… »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

きゃあぁぁ~~・・・うりちゃん骨折とかしてなかった!?
どんなときでも笑顔のうりちゃん。。。健気。。。(ホロリ)

投稿: のあママ | 2010年2月11日 (木) 13時21分

のあママ♪
うりちゃん…意外と弾力性があって、強い子みたいよっ(のあ様と一緒heart04
それにしても…誰がうりちゃんをあんな場所に置き去りにしたのか!!!
そこを厳しく追及しなきゃねっpout
まっ犯人の目星は大体ついているけどねっeye

投稿: モスラ | 2010年2月15日 (月) 14時37分

なんでドアの間にうりちゃんが?
瑠璃、うりちゃんを大切にしないとダメだよpout
うりちゃんはいつでも笑顔だからゆるしてくれるかもしれないけれどね(苦笑)

投稿: 王ノ介 | 2010年2月22日 (月) 19時41分

王ノ介♪
うりちゃん…たぶんハクがプチ誘拐したんだとおもうよっ。
いつも笑顔のうりちゃん…今日は窓際で日向ぼっこしてたよ~可愛いっcoldsweats01

投稿: モスラ | 2010年2月24日 (水) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/33332300

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所に…(T_T):

« 日曜…早朝練習♪ | トップページ | 久々の散歩… »