« 今治…5日目 | トップページ | AWI JAPAN 6Heat in 印旛西部地区公園☆ »

2010年3月19日 (金)

今治…最終日

長かった…モスラの里帰りも、3月2日…とうとう千葉に戻る日が来ました。

1

かなり馴染んで…まったり過ごす事の出来たベランダ。。。

2

モスラ&モスラ母が、お出かけするときは…必ず上からお見送りpaper

そんなベランダとも、別れを告げ…

3

さぁ頑張って飛行機乗ろうね!

ってなことで…あっという間に羽田空港に到着airplane

イルカがお迎えに来てくれていたので…荷物&カメラを先に渡し…

モスラは白龍&瑠璃が出てくるのを待った~

4

係員さん「モスラ様~モスラ様~」

モスラ「はい!!ここです」

係員さん「あの…申し訳ありません…」

モスラ「な!何かあったんですかぁ??」

ってな具合に…今までにない応対にモスラドキドキcoldsweats02

5

なんと!白龍くんが入っていたバリケンの隅っこが割れているwobbly

係員さん「申し訳ございません。ワンちゃんにお怪我がありませんか?」

えっ…もしかしてハクが壊しちゃった!?(借りていたバリケンなので…)とドキドキのモスラ。

とにかく、ハクを出して…確認。。ハクに怪我はなしcoldsweats01でも…バリケン壊しちゃった…どうしよう…

6

ドキドキのモスラに係員さんは、「ワンちゃんが無事で何よりです。本当に申し訳ありませんでした」と頭を下げてくれた。。。

まぁ~よく考えたら、ハクが壊すわけ無いし…何かにぶつかったのかな?飛行機結構揺れたし…

とにかく無事で何より!真相は…白龍くんの胸の中…dog

その後、イルカとのご対面は…

7

いつもの通り…イルカをスルーして…駐車場目指してうろうろの白龍くん。

8

どうしても…空港の床が苦手な瑠璃ちゃん…

9

で、無事千葉に帰りました~smile

翌日…

10

11

本当にお疲れ様でした~☆また一緒に行こうねhappy01         

|

« 今治…5日目 | トップページ | AWI JAPAN 6Heat in 印旛西部地区公園☆ »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまっ
いやー長い×2里帰りだった。
係員さん優しい人でよかったね♪

投稿: 王ノ介 | 2010年3月19日 (金) 22時09分

王ノ介♪
楽しい里帰りも終わり…そろそろ新学期の季節tulip
モスラの仕事もそろそろ始まります~smile

今度はいつ愛媛に帰るんだろう??

投稿: モスラ | 2010年3月21日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/33842047

この記事へのトラックバック一覧です: 今治…最終日:

« 今治…5日目 | トップページ | AWI JAPAN 6Heat in 印旛西部地区公園☆ »