« 久々の散歩… | トップページ | 今治…2日目 »

2010年3月 7日 (日)

モスラのプチッ!里帰り~

随分更新を怠っていましたcoldsweats01

実は…2月末から3月初めにかけて、白龍&瑠璃を連れて、愛媛に里帰りしてましたdog

まぁ~突然決まった事だから…バタバタ準備して…バタバタ出発!って感じのプチ里帰り。。。

イルカが2月末に愛媛&広島に出張(年に1回あるかないかの…)だったので…便乗!?して、行く事になったのだが…

問題は白龍&瑠璃の事。

誰かに預けようか~でも、ハクは無理っぽいから…としばし考え、「やっぱふたりとも連れて行く!」と決断。

でもまだ問題は残っているthink空港までの移動手段。電車で行くには…白龍&瑠璃は無理。

で、空港にずっと駐車してるのも…駐車料金がバカにならないcrying

で、イルカとの相談の結果…イルカより1日早くモスラが出発する!(もちろん白龍&瑠璃を連れて!)

早朝5時…家を出発し、いざ羽田空港へ~airplane

6時前には到着し…さっそく手荷物カウンターへdash

1

羽田空港の床は…つるつるshineピカピカッ…普通に歩けば滑らないのに…

「あたち…ダメbearing」と思い込みの激しい瑠璃は…床に這いつくばり、イルカにズリズリ引っ張られるgawk

白龍くんは…3年前の記憶が…沸々とよみがえっている感じdog

そんなふたりを預ける為…モスラが並んでいると…

2

犬がいるよ~可愛いheart04と周りの声が聞こえる。。。『でしょ~可愛いでしょ~』とひとりでニマニマsmile

で・も…いざ白龍&瑠璃を預けると…

3

こんな感じのまま…しばらく放置(7時30分発の便だった為…)

4

そう!白龍くんは思い出したのです。3年前の飛行機に乗った時の事を…

何かを悟った白龍くんは…「わん!わん!わん!わん!!!!」

出発ロビーに大きく響く声で…ずっと泣いていましたweep

(仕事に行くためイルカが帰ろうと…駐車場の連絡口に行った時も聞こえてたらしい…)

まっ。預けた ものは、お任せするしかない!てっことで…モスラはしばし空港探索。

そのまま…松山行の便をめざして…テクテクッテクテクッ去って行きました~

9時過ぎ…ようやく愛媛に到着!

荷物&白龍&瑠璃を受け取り…モスラ母の車に乗り込む。

そのころすでに、車モードの白龍…まだ放心状態の瑠璃…とにかく無事についてよかった。

実家に着くと…いろいろ疲れたんだろうね~ふたりともまったり!?ぐったり!?

とにかく、ゆっくり寝ました~明日はイルカやってくるよ!楽しみだねっ。

Photo

5 

|

« 久々の散歩… | トップページ | 今治…2日目 »

5.愛媛帰省」カテゴリの記事

コメント

今日あたり更新してる気がしたんだ~・・・天気悪いしsmile
そろそろ更新しないと今度はエイト父ちゃんの夢にモスラ出演してたりして・・・ね♪

瑠璃は空港の床を這いつくばってる写真があると思ったのに。。。意外とフツーで残念↓↓

投稿: のあママ | 2010年3月 7日 (日) 16時00分

更新すんのおそいよー。
「犬がいるよかわいいー」って言われたんだ。
オレも将来、犬を飼ったら言われてみたいなー。
やっぱりハク置いてかれると思ったから泣き出したね。
さびしがり屋だもんね。

投稿: 王ノ介 | 2010年3月 8日 (月) 13時10分

のあママ♪
ようやく片付いたよ…家の中。
天気が悪い日が続いたので…ハクルリもクチャイしbearing…まっおいおいねsmile

空港写真…なかなか難しいんだよね~
大荷物+白龍&瑠璃…で、どこに向かっているのか…ハクは引っ張るし、瑠璃は這いつくばる。。。
やっぱ1人旅がいいかもっ。

投稿: モスラ | 2010年3月 8日 (月) 13時25分

王ノ介♪
ごめん、ごめん(^^ゞ
バタバタしちゃって更新遅くなったよ~。

無事!愛媛から帰ってまいりましたscissors
王ノ介!将来犬飼うの?っていうか…今飼っちゃえ~happy02
ハクが寂しがり屋なの…よく知ってるね~happy01

投稿: モスラ | 2010年3月 8日 (月) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/33668253

この記事へのトラックバック一覧です: モスラのプチッ!里帰り~:

« 久々の散歩… | トップページ | 今治…2日目 »