« 今治…3日目 | トップページ | 今治…4日目 »

2010年3月14日 (日)

ステッカーチューン

車に後からお金を掛けないという誓約の元で買ったもらったNewイルカ号は、もうすぐ一年経つがノーマルのまんまbearing

で、仕方なく車じゃなくてハク&瑠璃の為にと言い訳をしてステッカーを【うちの子】って所で作りました。http://utinoko.lovepop.jp/

貼った姿がこれです!

Img_1010

どうでしょう。どっちがハク&瑠璃か分かりますよね。

それなのに近所のRおばさんは分かりませんでしたshock

いっつも「ハクちゃん、ハクちゃん」言ってんだから分かれよpout

ついでに、モスラの今治お土産のステッカーも貼りました。

でも、なんでお土産がボーダーステッカーなの???

Img_1014

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 今治…3日目 | トップページ | 今治…4日目 »

6.クルマ」カテゴリの記事

コメント

これみてわからないルイルイって。。。と思わずいられませんでした
その時のイルカさんとルイルイの様子が目に見えるよ~ですsmile

お土産、一六タルトよりはステッカーの方がよくない?

投稿: のあママ | 2010年3月15日 (月) 07時22分

可愛いステッカー。。。
Rさんは・・・仕方ないでしょ!!

今日はハクちゃん、おちっこ。。ありがとう!
おかげで、レイナもレオも、もちろんお泊り中のエミリーも。。
トイレが出来ました。
又来てね!!

バイトのほうは・・・
面接が終わらずに結果はまだまだらしい。。crying

投稿: mayu | 2010年3月15日 (月) 23時13分

Rおばさん年なんでしょ?
しょうがないよ。
でも、そのステッカーイイねぇ。
ちゃんと白龍&瑠璃ってかいてあるし、
ステッカーもハク&瑠璃とそっくりじゃん!

投稿: 王ノ介 | 2010年3月18日 (木) 20時48分

のあママ♪
ルイルイvsイルカさんの戦い?は…永遠に平行線のような気がする~coldsweats01
まっステッカー…これ見てハクルリ分からんようやったら…散歩は無理だねっ!

mayuさん♪
ステッカー!可愛いよねっheart04
とっても気に入っているけど…あまりにも細かすぎて…すぐに取れそうな気がするweep
なので!モスラの分は…家の何処かに貼る事にしました~dog

王ノ介♪
ピンポンッRおばさん…年です。
かっこいいステッカーでしょsmile
さすが王ノ介!ハクルリの事よく分かっているね~

投稿: モスラ | 2010年3月19日 (金) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/33766504

この記事へのトラックバック一覧です: ステッカーチューン:

« 今治…3日目 | トップページ | 今治…4日目 »