« 12ヵ月点検に行ったよ! | トップページ | かりんとう☆ »

2010年4月13日 (火)

AWI JAPAN  7th Heat in笠間芸術の森公園

4月11日(日)…cloudrainsun…の3拍子揃ったお天気の中、ディスクの大会に参加してきました。

今回の会場は、茨城の笠間…ナビ&ETCのないモスラの車では、難しいcoldsweats02…と思っていたところ…

イルカさんの一声「笠間、行こうよ~」と。

普段の大会(千葉である時…)は見に来る事が無いのに…、遠出の大会の時は、何故だか?張り切るイルカさん。

まぁ~ウスウス気付いてんだけどねcoldsweats01…目的はrvcarドライブだっていう事。。。

まぁそこは置いといて、とにかく今回も早朝出発!ご苦労様でした。

無事、会場に到着した時は…すでに駐車場には車が何台も止まってる~みんな早っcoldsweats01

さっそく荷物を運び…OZ&ゆぱ&のあ家を発見eyeいつものメンバーといつものように~話に花が咲きましたsmile(OZ父タープありがとうshine

で、横のタープを覗くと…そこにはチェスター家が…

チェスターの弟分ACEを発見したモスラ!さっそくハクと交流写真cameraを…と思うものの…

ガウガウ犬の白龍くん。あんなに小さいACEなのに…ビクビク&ピリピリangry毛を逆立てていました(ごめんね~)

で、ようやく撮れたお写真camera

1

本当は並んで撮りたかったのに…この距離が限界!?

2

なんて気の小さな白龍くんでしょうかthinkあんな大きな体して…

で、そんなこんなしているうちに、D2のウォーミングアップの時間がきた。

とりあえず、イルカ撮影のお写真を…

3

今回は、瑠璃と合わすのは少しだけで…自分のスロー練習を中心にしようと思っていたので…

4

ここまでがイルカさん撮影のお写真happy01

まぁ…みなさんご存知だと思いますが…開会式を見終えたイルカさん…

大満足で白龍くんと一緒に家に戻って行きました~さようならpaper

で、大会は!?と言うと…

TFR…いつものように(といっても久々のディスタンスで腕が重かったcoldsweats02)投げ…いつものようにキャッチshineと思ったら~ジャンプキャッチhappy02うひょ~

今まで無かったジャンプキャッチに浮かれたモスラ。。。

後ろの応援部隊に「やった~」と喜びを叫んで…次。。。撃沈cryingジャッジに向かって大暴投しました~。

結果…3.5ポイント。。。まずまず?と思ったけど…もっとまじめに投げなければ…と大きく反省しましたpunch

で、フリー  は…前回の『瑠璃ちゃん動きません 事件』の後、いろいろアドバイスもらって、考えて…モスラの出した結論は…

「すぐに出来なくても、時間をかけてやって行こう!」という答え。

ん…簡単に言えば、今回上手くいかなくてもしょうがない!時間がかかるんだから!ってこと。

そんな気分で望んだフリーhappy01瑠璃をちゃんと見る!を今回の課題として…1分30秒やりきりました~

でも…最初の部分は覚えているんだけど…あとは、あっという間に終わってしまって…

でも!瑠璃がとても楽しそうな顔をしてプレーしてた事と、久々にやり終えた~と実感したこと。これだけは確かにありました。

ここからのお写真は…ゆぱ母から頂きました(いつもありがとう~heart04

5_2

真剣な目の瑠璃(この写真大好きです)

6

7

終わった後…出口にのあママ&のあが居てくれて…なんだかとっても嬉しかった。

でもってホッとしちゃったhappy01

で、閉会式 。

セミナーで一緒の未知が優勝shineいつも頑張って走り回っていた未知ママ、今回のプレーは鳥肌ものでした~とってもカッコ良かったnoteおめでとう!

で、相変わらず楽しそうなエルパパ&ラルフはD2で2位shine素晴らしぃ~

セミナー仲間の頑張りがすごく嬉しくて大満足している中…

Hさんのコメントが…「D2…4位は…前回から比べてどうしたことでしょう(的なコメントだったような…)モスラ&瑠璃ペア!」

えっ今呼ばれなかった?えっえっ!!!

まさかのHさんの言葉に…周りのみんなの「おめでとう!」の声に…泣いちゃったhappy02だって!本当にうれしかったから!!

8

頭をよしよししてくれたのは、かおりさんnote

一緒に泣いてくれたのはhappy02エルママnote

「やったじゃん~!」と喜んでくれたのはのあママnote

「泣いてんの?」とびっくりしてたのは…エイト父ちゃんcoldsweats01

とにかく、まさか!だったから…でもって、足を怪我してから…ほどほどしか出来ないcatfaceと思っていなかったから…

奇跡かもしれないけど!やった~!ありがとうheart04

そして…初の特別賞!いただきました~

9

ビビパパ&野人さんも一緒にnote

閉会式が終わった後…セミナーのTコーチに「前回とはコートに入って来た時から違ってた!」とやはり心!ハートheart01らしい…

まだまだheart01の部分はつかめて無いけど…次も頑張ろう!というパワーが出てきた。

応援に駆けつけてくれた、九龍ママ・リシェクリ家!本当にありがとう~note

イルカさんの代わりに…帰りに千葉まで送ってくれたOZ父ありがとう~note

いつも写真を撮ってくれるゆぱ母、ビデオを撮ってくれるゆぱ父ありがとう~note

のあママ…瑠璃がのあのご飯でパワーが出たらしい…ありがとう~note

帰りの車で、イルカに結果報告をすると…ビックリのコメントがwobbly

「モスラ!次は長野だね!」

えーーーーーーー!まさか?

|

« 12ヵ月点検に行ったよ! | トップページ | かりんとう☆ »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

めでたい!!本当にめでたい!!
TFRの時は「スローに集中しろ~」と叫んで
(本人には聞こえていなかったようですが・・・)
フリーの時は「YHE!!」を連発していました!
ファイナルのモスラ&瑠璃ペア見たくなりました!!
今度は私が頑張らないと(リーダー交代!?)
好調キープがんばって~

投稿: ゆぱ父 | 2010年4月13日 (火) 21時34分

こんばんは。内田&ハチです。
はじめましてです。
笠間の大会,お疲れ様でした。
私もD2に参戦してました。
4位はもう表彰射程距離ですね。
ブログを楽しく読ませていただきました。
次回の長野も遠征でしょうか?
私たちも出陣予定です。
同じフィールドにて思いっきり楽しめることを
楽しみにしています。

投稿: utchie | 2010年4月13日 (火) 22時39分

涙の特別賞おめでとう!!

heartのこもったプレー素敵でしたよ!!

次回の長野も行きはイルカさん帰りはゆぱ父という組み合わせ?

私たちも遠征予定なのでよろしくgood

投稿: キース&ティアラ父 | 2010年4月13日 (火) 23時30分

いや~~・・・良かった!!
ほんっとに良かったよ!!!
モスラ&瑠璃チーム初めての危機thunderだったもんね
2ヶ月かかる。。。と言われたトコロを2週間で持ち直した負けずギライのモスラ・・・
長野もこの調子でがんばるんだよー!!
絶対イルカさんは長野に(ドライブに)行くと思うのでテント張りもがんばってね♪♪

投稿: のあママ | 2010年4月14日 (水) 09時18分

ゆぱ父♪
やったよ~happy02
本当に嬉しかった~
この前の大会が悔しかったからね~今回は瑠璃と向き合おう!精神で頑張りましたscissors
と言っても…次に続けられる自信がないんだけど~
やっぱリーダーゆぱ父の『よいしょっ』で頑張りたいと思うので…これからもよろしくねっsmile

utchieさん♪
いらっしゃいませ~&はじめまして(実はこっそりブログ読ませていただいていますsmile
D2優勝!おめでとうございますsign03
モスラ&瑠璃のペア…は私の精神面がすごく重要みたいで…とにかくheart01のあるプレーをする事が1番みたいです(まだつかめてませんが…)
長野には…参戦できるかどうか分かりませんが…
utchieさん&ハチくんは参戦するんですね!
ぜひ2冠を取ってくださいねscissors
頑張ってください~

キース&ティアラ父♪
ありがとうございます。
キースもティアラもとっても素敵でしたshine
お兄ちゃんの決勝は、超カッコ良かったし…
しおりちゃん&ティアラは、いつも楽しそうにフリーをやってるし…heart01が伝わってきますっ。

我が家…長野行くのかな?
もし行く時は…さすがにイルカさんにも1日中付き合ってもらいますぅ。
ゆぱ家の車には…のあママ乗るかな!?

のあママ♪
いや~本当に良かったdash
ほんと!危機だったよ~thunder
負けず嫌いなのかね~私ってbleah
ただこの気持ち…維持するの難しいよね~
だってつかめてないんだもんっ。

長野…行くんでしょ?ゆぱ家号で…rvcar
イルカさん…疲れちゃうから…どうだろう???

投稿: モスラ | 2010年4月14日 (水) 19時15分

大会お疲れ様でしたnotes
4位&特別賞おめでとうございまshine
前回大会では???な感じだったとビビパパから聞いていたのですが、そんな事を微塵も感じさせないプレーで、カッコよかったですheart
ルリママ&ノアママの叶姉妹トークにも笑わせてもらいました~happy01
面白くって、大好きですっ(笑)heart

投稿: ビビママ | 2010年4月14日 (水) 19時47分

お疲れ様でした!
久々?瑠璃のキレたプレーを見せてもらいました^^
長野でも楽しみにしてるよん♪
またよろしくね~!

投稿: エルパパ | 2010年4月15日 (木) 00時21分

おつかれさま〜♪♪
朝からハクをいじめてゴメンよ(ノ_・。)

瑠璃のプレー、ちゃんと見れなかったから、表彰式で泣いててビックリしたよ。
いいプレーが出来て良かったね♪♪o(^▽^)o

投稿: エイト父ちゃん | 2010年4月15日 (木) 13時31分

ビビママ♪
ありがとうございますcoldsweats01っていうか…ビビパパもじゃん~おめでとうshine
前回の事があったから…思わず泣いちゃったよcryingまさかそんなに良いとは思わなかったから…
カノウ姉妹トーク?何か面白かった???普通だよ…いつもはその何倍もトーク炸裂してるよhappy02
今回は…少し大人しくしてみましたconfident

エルパパ♪
お疲れ様shine&ラルフおめでとうshine
いつも頑張り、めげないエルパパが好きですheart04
今回は…モスラもそこを見習いましたpunch
長野?まだ分かんないよ~coldsweats01
行く事になったらよろしくね~

エイト父ちゃん♪
ハクねぇ~泣いてたよweep
他のわんこには威張るけど…飛んでくる物には超弱いんだよbearing
たぶん…いじめられたから先に帰ったんだよっ。

でも…時々ディスクやるから、今度会っても投げてやって~よろしくね。

瑠璃&モスラ…久々に満足いくプレーで、んでもって評価されて嬉しかったんだ~
ついつい…ぐっと来ちゃったbleah

投稿: モスラ | 2010年4月15日 (木) 17時02分

日曜はお疲れ様でした♪
特別賞&4位おめでとうございます!
ホントにナイスプレーでした\(^_^)/
帰りもおかげさまで眠くならずに帰って来れました!
またがんばりましょう!

投稿: OZ父 | 2010年4月15日 (木) 17時47分

4位&特別賞おめでとうございます\(^o^)/
2週間で、立て直してしまうモスラさん&瑠璃ペア素晴らしいです☆パチパチ
TFRの時のモスラさん、スッゴク楽しそうで見ているこちらも楽しかったです♪
私もミントと楽しめるように見習わなくっちゃ!!

投稿: リシェクリママ | 2010年4月15日 (木) 20時10分

OZ父♪
日曜日はお疲れさまでした~&帰りrvcarありがとうございました。
すんごく助かりましたhappy01
何をしゃべってたのか…あっという間に千葉に着いたので、私も眠くなりませんでした。。。

今度は長野に行くのかな?気をつけてね~&頑張ってね!

リシェクリママ♪
日曜日は応援ありがとう~
2週間で立て直しcoldsweats01…いえいえ、気持ちが違っていた見たいです。
でも、まだつかめてませんcatface
何だろう?よくわかんない~って感じです。

TFRは…失敗です。瑠璃に集中してなかったし…次回頑張ります~
ミントットも頑張ってscissors

投稿: モスラ | 2010年4月16日 (金) 17時06分

良かったですね~~
ほんと、天国と地獄を両方見ちゃいましたよね
御名前呼ばれた時のウルウルされたおめめは今でも思い出されますよ。
あ~~ウチはいつ上昇気流に・・・

投稿: まやP | 2010年4月16日 (金) 21時53分

まやPさん♪
日曜日はお疲れさまでした。
そうですね~天国と地獄…って言うか。。。
まさか名前を呼ばれるとは!ってお思いと…
足を怪我して…なかなか気持ちもupしなかったので…本当に嬉しかったです。
瑠璃が楽しめるディスク!を目指して…ゆっくり頑張ります~

Sheeta!デビューして2戦目でしょ!じゅうじゅうすごいよ~
これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: モスラ | 2010年4月17日 (土) 12時53分

この度はペット専用「アセラブログ」
【ペット元気写真コンテスト】にご応募頂きありがとうございました。
下記にてコンテストの写真を掲載させて頂いておりますのでご覧下さい。
http://run-smile2010.a-thera.jp/

突然のコメント失礼いたしました。

投稿: こんにちはアセラ事務局です。 | 2010年4月21日 (水) 17時22分

久しぶりに遊びに来たら
ブログが変わってて
なんとなんと!!な記事で
びっくり!
おめでとうございます。
なかなか見に行けないけど
頑張ってください!

投稿: 豆父 | 2010年4月27日 (火) 08時25分

豆父~note
久しぶり~

そうなんだ…ブログね、プロバイダー変更したから、どうしても変えなくっちゃならなくて…coldsweats01
これからはこちらのブログでよろしくお願いしまするhappy01

で、この大会!私もびっくりだよ~
ありがとうございます。
なかなか会えないけど…豆父も頑張ってね!
豆母にもよろしくお伝えください~paper

投稿: モスラ | 2010年4月27日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/34213458

この記事へのトラックバック一覧です: AWI JAPAN  7th Heat in笠間芸術の森公園:

« 12ヵ月点検に行ったよ! | トップページ | かりんとう☆ »