« 今治…最終日 | トップページ | 今年もやっぱり…チューリップ♪ »

2010年4月 2日 (金)

AWI JAPAN 6Heat in 印旛西部地区公園☆

かな~り、出遅れましたがcoldsweats01

3月28日(日)久々のAWIの大会に参加しましたdash

この日の天気は…cloudでもrainも…typhoon風も…って予報では言ってたけど…

ふたを開けてみれば…typhoon風・ちょっぴりsnow・ほぼcloudの3月末とは思えないほどの寒さbearing

(まぁ寒いのは…天気だけでなく心もだけどweep

いつものように、のあママと一緒にレッツ印旛rvcar

2週間前のセミナーのあとも何度か練習に来た場所。。。

いつになく練習も頑張ったモスラさん…なのに~大会前日までに問題がbomb

瑠璃がディスクを取りにいかない~wobbly

まぁ…以前からちょくちょくモスラの投げたスローをスルー(ちょっとシャレっぽい?)されたりしてたけど…

今回はちょっと、どうしよう~って感じ。

最悪は…1枚のディスクだけ投げ続けようかな??などと考えながら参加。

まずはディスタンスpunchこちらは、投げ手の問題以外はOKだと思う。

最後の1投が、へなちょこスローだったけど…とりあえず2ポイント。

で、フリー。。。

なんで?どうして?最初はいつも問題無かったはずなのに・・・まったくボケっと突っ立ってる瑠璃。(まぁ本人は何か考えてたかもしれないけど…モスラにはそう見えた)

とにかく、絶対にディスクを取りに行くのは、ドックキャッチの後のスロー。

これだけは、確実だったので…瑠璃のテンションを上げるためにも何度かしたけど…

thinkもう何が何だか覚えていません。長いような、短いようなフリー。。。

最後にキャッチさせてあげれて良かった。。。と言うしかない。

何をやったかも、どうして動かないのかも分からないし…終わった後、みんなに「どうしたの?」って聞かれてもわかんないgawk

こっちが聞きたいよ~という事で、表彰式のあと…Hさんに尋ねると…

「簡単だよ。練習で余計な事やってんでしょ」と。

んんんん…分かるよ。言われてる事は分かる。じゃあ何をしたらいいんだろう?

「セミナーで習ったことをやる。Tコーチの言う事をやる!」って回答。

でもってTコーチは、気持ちのこもったディスクを投げる。真剣勝負。。。と。

んんん…これまたモスラにとっては理解できない回答。

もうちょっと自分自身で考えなくっちゃっ。。。。

そんなモスラにとってかなり勉強になった大会は…なんとD1ゼロ&エイト父ちゃん優勝heart04

D3ビビ&ビビパパ準優勝heart04とかなり嬉しい結果にhappy02

本当はカメラマンとしてイルカさんが来てくれるはずだったのに…寒いので家で冬眠してたみたい。。。まぁしょうがないよね。尋常じゃない寒さだったんだもんっ。

しょうがないので…字だらけブログに…いや!特別に他の写真を載せます~shine

Photo

白龍くん!3ヵ月の時の秘蔵写真heart02

Img_0054

こちらが…我が家の狂犬…ですcoldsweats01

大会とまったく関係ない写真ですみません~。

|

« 今治…最終日 | トップページ | 今年もやっぱり…チューリップ♪ »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

アタシにもぼさっと突っ立って見えたよsmile
でも瑠璃はTFRに問題ないからいいぢゃん!!
ウチなんかフリーもTFRも両方だよ~~。。。
ま、お互いがんばりまっしょい♪♪

とうとう秘蔵写真が。。。
使用前・使用後ってカンジだね・・・ところで「狂犬」ってどっちのコト?smileハク?瑠璃?

投稿: のあママ | 2010年4月 2日 (金) 17時27分

のあママ♪
やっぱり~そう見えた!?
ぼさっとって言葉ぴったりだよねcoldsweats01

TFR問題…は人。なので、そこはねぇ~confident
お互い…頑張りますぅ。

で、狂犬…もちろんふたりともだよっ。
のあもハクには狂犬ですdog

投稿: モスラ | 2010年4月 2日 (金) 18時48分

検見川の狂犬の飼い主です・・・
家のユパが失礼しました。

ロングスロー拒否は、ちょっと考えていることがあります。
今度の練習の時に確認させて下さい。
Hさんと真剣に話している姿を見てましたよ!
悲しかったり、悔しかったり、色々あるとは思いますが、一緒に楽しみましょ~

投稿: ゆぱ父 | 2010年4月 2日 (金) 22時59分

ゆぱ父♪
大会お疲れ様でした~smile
ゆぱ&ゆぱ父がとってもカッコよくプレー出来てて、見てて嬉しかったです~

モスラ&瑠璃…ロングスローで無い問題を抱えてると実感しました。
悲しいより、悔しい!!と思ったけど…
こうやって大会に出て…アドバイスもらわないと分からなかったので、よかったと思います。
Hさんの言っている言葉に…思い当たる節…があったので。。。

これからもよろしくね~。

投稿: モスラ | 2010年4月 3日 (土) 15時03分

大会おつかれさまでした~♪
なんだか最初から瑠璃にいつものキレがないなぁと思いながら見てましたが、いろいろあったんですね。次の大会まで時間がないけど、がんばっていきましょー!ウチもあと30秒なにするか考えなくちゃっ!!
また、宜しくお願いしまーす♪

投稿: ビビパパ | 2010年4月 3日 (土) 22時10分

お疲れ様でした~catface
白ちん、超カワイイ^^
ま、色々あるけど飼い主は必死にガンバルだけだよね。
うちはまだまだ足りないようです。
次回はすぐそこ、また宜しくね~♪

投稿: エルパパ | 2010年4月 3日 (土) 22時21分

ビビパパ♪
お疲れさまでした~&おめでとうnote
いつ見てもビビ&ビビパパはカッコイィ~
ビビがのびのびしてるし~ビビパパは、らしい!感じ!
今回は、スタッフ~の位置から応援できてとっても嬉しかった&楽しかった☆
次は茨城!楽しみにしています~

エルパパ♪
お疲れ様~&ラルフおめでとう!
安定してるよね~ラルフhappy01
飼い主が必死にガンバル…そこなりハードル高いよbearing
エルパパはいつも燃えてるよ!やっぱ隊長の下で頑張ってるもんっ。
とにかく…茨城はもうすぐ!よろしくねっ。

ハク…可愛いでしょheart04茨城の時、朝だけハクも一緒にくるよ~
可愛がってやってねsmile

投稿: モスラ | 2010年4月 4日 (日) 19時18分

大会お疲れ様でした♪♪

瑠璃と瑠璃ママの課題克服、頑張ってね♪♪

星悟&エイトも、今壁にぶつかっているので、いい手本をみせてやってください!!

投稿: エイト父ちゃん | 2010年4月 5日 (月) 15時43分

大会、寒い中お疲れ様でした~
プレーは見れなくて残念でしたが、最後に久々みんなにお会いできて嬉しかったです☆
ディスクを取りにいかなくなっている瑠璃ちゃんですが、原因が少しづつ分かってきたようですね!
茨城の大会では、変化がある事を願って、千葉より応援してますヽ(^o^)丿

投稿: リシェクリママ | 2010年4月 5日 (月) 17時33分

エイト父ちゃん♪
大会お疲れ様~&カッコよかったよ!ゼロ&父ちゃんのプレーscissors
?ベルト事件じゃないよっ。もちろんゆぱ&父ちゃんのラブラブ…も良かったけど。。。

課題克服…時間がかかるようです。
といっても何もしてないんだけど…今のところ。。。
茨城では、のんびり頑張りますheart04

星悟&エイト!いつも応援してるよ!この間の星悟の服はとっても良かったnote
星悟の手本にはなれないけど…一緒に頑張ろうね~smile

リシェクリママ♪
日曜日はお疲れ様~
クリスやリシェルともディスクが出来て楽しかったhappy02
ゆぱ父に色々アドバイスもらったけど…いまいち分かって無いモスラ。。。次回はどうなるのか~
でも…いつも色々考えてくれるゆぱ父はじめ…
チーム千葉ぽっのみんながいるから続けられるよね~

これからもよろしくお願いしますhappy01

投稿: モスラ | 2010年4月 5日 (月) 19時14分

まぁそうゆーこともあるよ。
次頑張ればいいさ。
エイト父ちゃん、ビビさん&ビビパパさん
ホントにスゴイね。おめでとう♪
「ちっちゃい頃のハクの写真かわいいなぁlovely
って思ったけど、やっぱ1番思ったのが
「写真テキトーgawk

投稿: 王ノ介 | 2010年4月 7日 (水) 20時42分

王ノ介♪
でしょ~そういう時もあるよねbleah
って…まぁ次は今週末だから…まだどうしようもないけどね。

ところで!入学式いつなの?もう終わった?
おめでとう!頑張って、勉強して…運動して…遊んで…
とにかく楽しい学校生活を過ごしてねっnote

写真…テキトーが一番!

投稿: モスラ | 2010年4月 8日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/34044002

この記事へのトラックバック一覧です: AWI JAPAN 6Heat in 印旛西部地区公園☆:

« 今治…最終日 | トップページ | 今年もやっぱり…チューリップ♪ »