« レモン牛乳 | トップページ | 12ヵ月点検に行ったよ! »

2010年4月11日 (日)

笠間芸術の森公園

茨城県にある笠間芸術の森公園にモスラ&瑠璃が参加するディスク大会があるので、ハクも連れて一緒に行ってきました。(ディスクネタは、モスラがアップすると思いますのでそれには触れません。)

1

笠間市は道路の脇に大きな壺(目測で5m)も置いてあるような陶器が盛んな街です。

だから公園にも陶器で出来たこんな奴らが・・・

2

3

近寄ってみてみると、カエル。

4

場所を移動して、

5

こっちには、亀。

6

亀のポーズをするハク。

7

この公園とにかく広いので、ごく一部しか散策できなかったが、駐車料金は無料だし、今度はディスク大会のついででなく、公園散策をメインで行ってみたいと思うような場所だった。

そう思いつつディスク大会に参加しているモスラ&瑠璃ペアを置いて家路に着くイルカ&白龍ペアでしたcar

|

« レモン牛乳 | トップページ | 12ヵ月点検に行ったよ! »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

エーッ!?
先に帰っちゃったんですかぁ???

モスラさ~ん
ディスクの記事をUPしないと、笠間芸術の森の話題が「蛙メイン」になっちゃいますよ(笑)

投稿: キース&ティアラ父 | 2010年4月12日 (月) 10時48分

いや~~・・・やけにアップが早いと思ったら。。。

瑠璃なら亀にかまわずずかずか入っていきそうなトコロをギリギリのトコロで入らないあたりさすがハクってカンジだねshine

ちなみにあの「大きな壺」、ゆぱ号では「大きな徳利」って言ってたケド後で地図を見たら「大花びん」(おおはなびんではない)って載ってたよ☆

投稿: のあママ | 2010年4月12日 (月) 18時58分

ティアラ父さん、こんにちは。
先に帰りましたhappy01
最近、モスラは頑張ってるので長野時は最後まで見ます。
って、モスラ、長野出るのかな???

投稿: イルカ | 2010年4月12日 (月) 22時04分

のあママさん、『だいかびん』と勉強になりました。
あの大きさだと、とっても大きな花が挿せますねbud
でも、どうやって作ったのか???

投稿: イルカ | 2010年4月12日 (月) 22時07分

おおっー
まさに芸術!shine
ハク、きれいに並ぶなぁー
どっちが亀でどっちがハクだか
わかんないやcoldsweats01

投稿: 王ノ介 | 2010年4月19日 (月) 20時55分

王ノ介、この公園は無料だし芸術に
溢れているから一度連れて行ってもらってね。
意外な場所に色々な芸術が置いてあるからshine

投稿: イルカ | 2010年4月20日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/34175213

この記事へのトラックバック一覧です: 笠間芸術の森公園:

« レモン牛乳 | トップページ | 12ヵ月点検に行ったよ! »