« AWI JAPAN 6Heat in 印旛西部地区公園☆ | トップページ | レモン牛乳 »

2010年4月 6日 (火)

今年もやっぱり…チューリップ♪

毎年…毎年…球根も小さくなったから今年で終わりにしよう。。。

と思いながら育てているチューリップ。

なぜだか…今年も同じ球根を植えちゃいました。(12月に…)

はじめに買った球根の大きさから言えば…4分の1!?大げさかもしれないけどそのくらいになっている。

だから…咲かなくてもしょうがないよねthinkと言いながら…春を迎えましたbud

で…5年目のチューリップは?と言うと…

Img_1039_2

この通りheart04素敵に咲いてくれましたheart04

でもって…今日はとっても良いお天気sun

お日様を浴びて、のびのびしてましたよ~

ここで…もちろん記念撮影camera

Img_1029

白龍くんsmile可愛いぃ shine

Img_1025

瑠璃ちゃんcoldsweats01くぁかわわわいいよ。ある意味…

でもやっぱりモデル犬は白龍君だね~

Img_1032

ちゃんと笑ってるもんっhappy01

まぁ~瑠璃も徐々に落ち着いてきたのか…こんな可愛い写真も!!!

Img_1034

ん~どうしてもお日様がまぶしいのか…こんなお顔にcoldsweats01

まっ女は愛嬌でOKでしょう~note

さてさて…来年はどうなるのかな?チューリップさん~

Img_1041    

|

« AWI JAPAN 6Heat in 印旛西部地区公園☆ | トップページ | レモン牛乳 »

7.その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
コメントどうも有難うございました。

だけどブログの世界も狭いもんですね・・・
白龍ちゃんと瑠璃ちゃん、かわいいわぁ~。
最近、林に私が行かないから、あんまり会わないですね。

おかしくて、おかしくて・・・
みっともなくて、恥ずかしいやら・・・です。
どうぞよろしくお願いします。

投稿: ベルママ | 2010年4月 6日 (火) 20時15分

ベルママ♪いらっしゃいませhappy01

ブログの世界…って狭いです~。
どこかで、誰かと繋がっているshineそんな毎日ですね~
私もベルママのブログを発見した時は、嬉しくて&なんだか感動しちゃいました。

我が家も近頃林がご無沙汰…なので、またお散歩途中にあったら、白龍&瑠璃をなでなでしてやってくださいsmile

ベルママブログ…これからも見させてもらいますね~よろしくお願いします。

投稿: モスラ | 2010年4月 7日 (水) 17時04分

アタシが昨日ざっと数えたら60本以上咲いてたよ
プラスつぼみもあったから・・・倍以上に増えてるね♪
特別なことをしてないのに、すごすぎっ!!
やっぱり永田農法(こんな字でいいんだっけ?)がきいてるのか!?

投稿: のあママ | 2010年4月 7日 (水) 19時45分

チューリップきれいに咲いたね♪
すげーハクちゃんと笑ってるっ!!!
来年も咲くかな?

投稿: 王ノ介 | 2010年4月 7日 (水) 20時53分

のあママ♪
60本もあったのcoldsweats02
永田農法…なかなかあってるのかもね~チューリップにはnote

他のは…いまいち…いや朝顔もなかなかだよね~

王ノ介♪
キレイでしょhappy02
で、ハク可愛いでしょheart04

来年…球根がすごく小さくなってると思うけど…どうだろう?

投稿: モスラ | 2010年4月 8日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/34107226

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやっぱり…チューリップ♪:

« AWI JAPAN 6Heat in 印旛西部地区公園☆ | トップページ | レモン牛乳 »