« お写真☆頂きました~ | トップページ | なんで? »

2010年5月22日 (土)

我が家の眠り姫(-_-)zzz

タイトルの通り…我が家の姫は、いつも寝ているsleepy

Img_1290

ねっnoteこの通り…気持ち良さそう~

Img_1291

こんな瑠璃ちゃん…5月20日に3歳になりました~flairおめでとうbirthday

ディスクをやっている時は、キリリッeyeとした表情だけど…

家ではいつもこんな感じ。。。そんな瑠璃ちゃんが可愛いんだけどねっheart04

Img_1023

これからもハクと仲良く!モスラと楽しく!イルカの言う事をちゃんと聞いて!

いっぱい遊ぼうね~瑠璃っhappy01

誕生日のお祝い…coldsweats01まだやってません~。

そのうち…ね。。。そのうち…

|

« お写真☆頂きました~ | トップページ | なんで? »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとぉ~~sign03

また何かおもしろいモノを見つけたらプレゼントするね~~
お誕生日会shineやらなくっちゃねsmile

投稿: のあママ | 2010年5月23日 (日) 10時57分

ありがとう~happy01
オモシロいもの大歓迎noteでもフツーーのものも大歓迎だからsmileよろしくっ。

うっかり瑠璃の誕生日をスルーしちゃうところでした。
先週は…イルカの事やら、イルカの事やら…結局イルカの事でバタバタしちゃってたから。。。
落ち着いたら誕生日会!やろうね~smile

投稿: モスラ | 2010年5月23日 (日) 16時01分

瑠璃ちゃん、三歳なんですか・・・
お誕生日おめでとうございます。
若いっていいな~。
ハクちゃんは何歳になるんですか?
ベルはもう9歳で、おばあちゃんの部類にはいりそうなんですよ。

毎日、二匹と楽しそうでいいですね。

投稿: ベルママ | 2010年5月25日 (火) 20時48分

ベルママ♪
ありがとうございます。
若い…んですが~あっという間の3歳で…本当にアッという間ですconfident
ハクは8月で6歳です。
こちらもアッという間。
自分も年を取ってるのに…そこは気付かないんだよね~

2匹+イルカさんとの毎日は…バトルあり!涙あり!で楽しいですよ~happy02

投稿: モスラ | 2010年5月25日 (火) 22時27分

遅くなりましたが瑠璃ちゃんお誕生日おめでとう!!

叶姉妹のお誕生日会って何かゴージャスそうですm9(^Д^)プギャー

投稿: キースティアラ父 | 2010年5月26日 (水) 21時55分

キース&ティアラ父♪
ありがとうございます~
あっという間に3歳。でもって、気が付けば…誕生日が過ぎていましたcoldsweats01

カノウ姉妹の誕生日会…トーク炸裂です。
ん?もしかして、毎日炸裂してるかも!?
とにかく…話題尽きる事がありません。それも大した事のない話題です。。。

投稿: モスラ | 2010年5月27日 (木) 16時30分

遅々ですが、瑠璃ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
ピンクのベッド可愛い☆
今年3歳なのね~
ミントは11月生まれだから、瑠璃ちゃん半年お姉ちゃんだね♪
こんな生意気なミントだけれども、これからもよろしくね(^_-)-☆

投稿: リシェクリママ | 2010年5月27日 (木) 17時10分

リシェクリママ♪
ありがとう~ピンクのベッド…徐々に汚れて、クログロしてきてます。
(福袋のベットなので、赤も持ってます~☆)
ミントットより半年お姉さんか~coldsweats01
厳しいぃ~姉でごめんね。
これからもよろしくお願いします~smile

投稿: モスラ | 2010年5月27日 (木) 21時07分

おぉ~瑠璃お誕生日おめでと~birthday
もぉ3歳かぁ~早いような、やっとのような
早くお誕生日の祝いやってあげてね♪

投稿: 王ノ介 | 2010年5月29日 (土) 21時39分

王ノ介♪
お祝いコメントありがとう~happy01
早いよ~もう3歳!ちなみに8月でハクは6歳!
誕生日会…モスラと合同でやっちゃおうかな!?(ちなみにモスラは6月11日birthdayだよ~)

投稿: モスラ | 2010年5月30日 (日) 16時29分

突然のメール失礼します。アセラ事務局です。

現在、ペット専用「アセラブログ」では、
老犬に関するアンケート調査を実施中です。
http://topics.a-thera.jp/article/2087946.html

アンケートに答えると♪♪♪
★☆★DHC愛犬用サプリ『200名様に』プレゼント★☆★

アセラ老犬特集の企画に向けて、ご意見聞かせて下さい。
よろしくお願い致します。

投稿: アセラ事務局 | 2010年5月31日 (月) 16時34分

とっても、おそおそですが、
Happy Birthday! 瑠璃ちゃん!
さわやか5月生まれチームで、これからも
よろしくお願いします。dog
く〜ろんは、体だけは大きくなりました。
早く、瑠璃ちゃんみたいに、可愛く賢くなってほしい
今日この頃です。では、セミナーで!happy01

投稿: く〜ろん | 2010年6月 4日 (金) 16時34分

く~ろんママnote
おめでとうをありがとう~happy01
そして…今日はセミナーお疲れさまでした。
暑かったよねsunパワーで、人間へとへとですcoldsweats02

今日はゆっくり休んで…明日からまた仕事!頑張るぞっ!

また今度一緒になったらよろしくね~

投稿: モスラ | 2010年6月 6日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/34822621

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の眠り姫(-_-)zzz:

« お写真☆頂きました~ | トップページ | なんで? »