« 利根川ゆうゆう公園~川遊び | トップページ | お写真☆頂きました~ »

2010年5月16日 (日)

AWI JAPAN  8th Heat in長野  ようやく…UP♪

5月9日(日)sunの中…早朝2時起きで家を出発rvcarして行ってきました。

もちろん!今回は…イルカさん&白龍くんも一緒note

ただ…チーム千葉ぽっのメンバーが居ないのが、やっぱ寂しいcrying

とにかく!長距離運転を務めてくれたイルカさんの為に頑張りましょう!って事で行ってきました。

行きの高速…久々の中央道(愛媛に帰るのは東名だからcoldsweats01)…日曜の早朝?って事もあって、好き好き…じゃなくてスキスキ~

すいすい行って…会場に着いたのは6時過ぎ…思ったより早く到着出来て良かった。

ただ…寒いbearing車の外気温を見ると8度!!寒い…寒い…ちょっとトイレにと思ったけど…寒すぎ~(まぁそんな中、大会に出場しない白龍くんは嬉しそうに走り回ってたけど…)

で、ビビパパのタープにやどかりさせてもらって…あとイルカ&白龍くん専用テントを立てて準備万端。

受付も済ませ~開会式も終わり…あとは出番まで待機sleepyって!寝てないよ!

まずは、白龍くんのご飯。

何処に行っても必ずしっかりご飯を食べ+食後のガムを食す白龍くん。もちろん今回も…

1

待ってます…

2

ひたすら待ってます…口元にはヨダレが…

3_2

そんなに見つめて…可愛いheart04

ってな事で、白龍くんは食事を終えて、イルカさんとお散歩に…

4

会場の横には、  天竜川?が流れてた…って激流っぽくない??

Img_1243

もちろん、安全第一の白龍くんは入りません。

で、肝心の大会の内容は…せっかくカメラを持っていたにも関わらず、お友達の写真を撮るのを忘れ…(ラルフのジャンプキャッチ撮りたかった~)

でもって、ディスタンスの練習の時に…7枚持っていたはずのディスクが一枚行方不明にwobbly

Img_1245

これがそのシーン…やばい…ディスク足りないcoldsweats02と懸命に探してみたものの…見つからず。

何せ…7枚ぎりぎりしか持って無かったモスラさん…さすがにやばいよね~って事で、急きょ1枚買いました。SDX215を…

ちょっとブルーになりながら…ディスタンスにレッツゴー!

自分的にはナイススローscissorsと思って投げたスローをことごとくはじく瑠璃ちゃん。

Img_1249

あれ?あれ?という間に…終了。結果1ポイントcatface…ふぅ。

(この時は、瑠璃!ちゃんと取ってよ!と思ってたけど…今日Tコーチにこの事を話したら…『ディスクが遅いから瑠璃が下に潜り込んではじくのでは?投げるタイミング!』とアドバイスもらったので、練習してみよっと!)

ちょっとブルーだったモスラさんは、このポイントでさらにブルーに…

まぁ~フリー頑張ろう!って事で、のんびりしていたら…放送が。。。

「瑠璃ちゃんのディスクが本部席に届いています~」

え??あったの~smileやった~と早速引き取りに行き…7枚揃ったディスクを見て心もupupupに、と言いたいけど…すでに買っちゃったし…

そんな中、瑠璃のフリーの出番がやって来ました。

前回の大会の時の気持ち…を持って…と心に思っているけど。。。

前半はその心が持ててたと思う。ただ、後半に瑠璃の動きが鈍くなった時…

モスラの心の声が『あっ瑠璃疲れとる、やっぱ暑いしね~ロングは無理やねぇ~』と言った瞬間から…だらだら~になった気がする。っていうかなった。

Img_1259

Img_1261

なんとか1分30秒を終え…イルカのもとに帰ると…

「瑠璃バテテタネsmile」と。。。ばれてた!?

とにかく、瑠璃ちゃん頑張った!ハクも応援頑張った!って事で…

長~い1日は終わりました。

そうそう…結果はと言うと、瑠璃ちゃん15位shine頑張りました~

まぁ今回1番の頑張ったで賞は!!!ずーっと運転してくれたイルカさんnoteありがとう~heart04

そのうち…モスラも練習するねsmileタイプRの運転を…そのうちねっ。

 

|

« 利根川ゆうゆう公園~川遊び | トップページ | お写真☆頂きました~ »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

長野遠征お疲れさまでした。

瑠璃ちゃんは長距離ドライブで疲れちゃった??

それに、チーム千葉ポの明るいおしゃべりが会場になくてちょっとさびしかったです。

ファイナルには勢ぞろいできるといいですね。


投稿: キース&ティアラ父 | 2010年5月16日 (日) 21時13分

アップおめでとぉ~&今日は朝ありがとぉ~♪
他のわんこの写真がないのは残念だけど、イルカさん愛しのモスラ&瑠璃の写真を撮ってるのはさすがっ☆
長野、まずまずの出来で良かったね!!
また一緒に練習しよーーー♪♪

投稿: のあママ | 2010年5月16日 (日) 21時17分

キース&ティアラ父♪
お疲れさまでした&キティ兄・姉ともに素晴らしいプレーでおめでとうございましたhappy02
もともと車に弱かったので…疲れたのもあるけれど…
ハクと一緒だと、ついつい我がままになっちゃうみたいです。
クレートに入りたくない~ハクと一緒にテントに居たい~と。。。
あとは、モスラの気持ち次第punch(ここ重要ですねっ)
ファイナルには、千葉ぽっで殴りこみrockいやいや…参加出来ればいいなぁ~


のあママ♪
ようやくだよ…up出来たの(*^^)v
今朝は…送って行くのは全然OK(変な日本語だね)だよscissors
笑っちゃったのは…rvcarに戻ると、mobilephoneが置き忘れていた事。
不携帯だとパパに怒られちゃうよ~smile

イルカさんの写真…本当にこれだけだよっ。
ハクが邪魔して撮れなかった!って言ってた。。。
なんだかハクが一番楽しんでたようだよね~

投稿: モスラ | 2010年5月16日 (日) 21時25分

携帯の不携帯、、、catface

申し訳ない・・・しかもミーティングしながら
「あれ?モスラ忘れ物~~?」とか思ったら手にはアタシの携帯を持ってたのが見えたので
「ごめんっ」と手を合わせていました。。。
いや~~~うっかりうっかりcoldsweats01

投稿: のあママ | 2010年5月17日 (月) 09時01分

久しぶりのコメントです!
大会の度に思うことは・・・・・

虎之助の知ってるモスラからは思いもつかないような躍動感だよね~(笑)

いつか、生で見てみたいです!

投稿: 虎之助 | 2010年5月17日 (月) 21時17分

ようやくのアップお疲れ様です♪
遠征お疲れ様でした~♪
自分もハクに受け入れてもらえたようで嬉しかったです。ビビはそれが気に入らなかったようでガウガウしてすいません。。。
ファイナルでは千葉ぽっメンバー揃うと良いですね!

投稿: ビビパパ | 2010年5月18日 (火) 14時06分

虎ノ介♪
おひさ~さちママ&大河&ランディ&虎の活躍は…聞いてるよhappy01
(ブログは読み逃げしちゃってますぅconfident

虎ノ介の知ってるモスラ…ってcoldsweats01確かにディスクも何もやって無かった~
っていうか、ハクとはやらないもんね~ディスタンスしか。。。
瑠璃のおかげ?チーム千葉ぽっのみんなのおかげ?なんとかフリーを楽しんでいます。
いつか一緒にやってみたいね~投げ練!?

ビビパパ♪
遠征お疲れ様でした~&おめでとうビビ&ビビパパshine
いつも思うけど、ビビパパはすごく楽しそうにやっていて、見ててこっちも楽しくなるよっ!
まさか…緊張してたなんて…分かんなかったよ~
ハクのラブラブ攻撃sweat01何なんだろうね??
ファイナル…千葉ぽっで行けたらいいな~

投稿: モスラ | 2010年5月18日 (火) 21時18分

早朝2時って夜中じゃんsweat01
ハクごはんには目がないっsign02
天竜川瑠璃だったら落ちてたかもっsign02そ・れ・よ・り15位おめでとう!そんでイルカも含めておつかれさま~

投稿: 王ノ介 | 2010年5月20日 (木) 19時41分

王ノ介♪
2時…早朝だよ~ジョジョに明るくなるもんっhappy01
ハクはご飯…大好きですheart02超好きですbleah

愛媛に帰っていると…長野って近いと思っちゃうcoldsweats01すごいよね~

投稿: モスラ | 2010年5月21日 (金) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/34723212

この記事へのトラックバック一覧です: AWI JAPAN  8th Heat in長野  ようやく…UP♪:

« 利根川ゆうゆう公園~川遊び | トップページ | お写真☆頂きました~ »