« レモン牛乳パン | トップページ | 利根川ゆうゆう公園~白龍の場合 »

2010年5月 5日 (水)

利根川ゆうゆう公園~瑠璃の場合

せっかくの7連休なのに我が家は出かける予定が無い。

そこで近場だが行ってみたかった『利根川ゆうゆう公園』に行く事にした。

ここは、利根川の河川敷にある公園で道路からは見えないので綺麗に整備してあるのに空いているので穴場かも知れません。Img_1167

バーべキューの出来る広場には人がいたが、瑠璃はディスクをしたいだけなので、人のいない広場に向かいました。

Img_1165

ディスクを担いでモスラの後を付いて行く姿にはやる気が漲っています。

Img_1170

モスラにディスクを渡して練習開始!

Img_1176

ナイスキャッチ!

Img_1177

ナイスジャンプ!

Img_1181

GWなのに、これだけ空いてると気持ちが良いです。駐車料金も無料だし機会があったらまた行こう!

|

« レモン牛乳パン | トップページ | 利根川ゆうゆう公園~白龍の場合 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

やる気が漲ってるってゆ~か絡まってるように見えるのはアタシだけでしょーか・・・?
長野に向けてがんばってるね~♪(とゆ~コトにしておこうdash)
こーなると俄然ハクの場合が気になるなぁ~♪♪

投稿: のあママ | 2010年5月 5日 (水) 20時14分

のあママさん。
やる気が無い瑠璃がディスクバックを担いで歩いている時点でやる気が有るって事ですよ。
たまたま絡まってるなんて失礼ですよpout

投稿: イルカ | 2010年5月 5日 (水) 20時53分

おっ!ナイスキャッチsign01
王ノ介もここで野球の試合したことあるよー

投稿: 王ノ介 | 2010年5月15日 (土) 14時03分

王ノ介♪
ここって良いよね~
広いし…広いし…

あとは…自由だし?
とにかく、ディスクするにも良かったし、ハクと遊びにも良かったよhappy01

投稿: モスラ | 2010年5月16日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/34517228

この記事へのトラックバック一覧です: 利根川ゆうゆう公園~瑠璃の場合:

« レモン牛乳パン | トップページ | 利根川ゆうゆう公園~白龍の場合 »