« はっぴぃ~☆バースデイ☆ …モスラ… | トップページ | 前回の続き(^^ゞ… »

2010年6月26日 (土)

A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2009 - 2010 ワイルドカード☆

6月19日&20日

チーム千葉ぽっメンバー(ゆぱ&のあ&瑠璃)で参加してきました~。

出発は…午前1時40分coldsweats01朝って言うのかな?夜だよね~やっぱり…

眠~い目をこすりながら…お迎えに来てくれたゆぱ号に乗り込み、いざ出発~rvcar

道中…さすが千葉のカノウ姉妹+ゆぱ父…途切れる事のない会話。。。

朝の眠気も吹っ飛び、気が付けば那須に到着していました。

時刻は4時半…まだまだタープが張れそうにないので…車で待機。

止みそうで止まない雨に…どうなるんだろう?と思いつつ…朝ごはんを食べていました~。

で、あっという間に6時過ぎ。

徐々に集まってきた参加者のみなさんrvcarその群れにまぎれて、タープを立てる場所を確保。

やっと準備が出来た!!と思った頃には…雨がやんでいました。

止んだら止んだで…sunの出番!?

ワイルドカードの開会式の時には…すでに暑っcoldsweats02って感じ。。。気温も徐々に上がってきたぞぉ~

で、D1のワイルドカードのあと、D2とD3が同時進行。

のあママとほぼ出番が一緒なので応援できなかったweep残念。

で、瑠璃ちゃん…最初のフリップはずーーーと気にしてたのでOKだったと思うけど…

その後が、ダメダメcrying。【一呼吸置く】って事を忘れてたよ。。。

ポイポイ投げて、瑠璃が無視catface

なんとか、やり終えたけど…かなり悔いが残るプレーでしたcrying

まっ、去年は参加すら出来なかったから…出れた事だけでも感謝!ゆぱ父ありがとう~paperです。

その後は、うすおやエイト…みんなカッコよく!すばらしい~プレーにただただ感激shine

瑠璃とは今回ダメだったけど、来年こそは!!!とやる気が出てきたよhappy01

てな事で…瑠璃&モスラのファイナル…ワイルドカード敗退…で終了。

(雨だったので…カメラも持たずに参加。。。写真何もありません)

1日目を終え…残すはパーチィのみ!の時…事件は起こった。。。

タープを閉めて、コテージに移動しようか~としていた時。。。

「ゆぱは?」

ゆぱ?ゆぱ?ゆぱ?????

そう。ゆぱちゃんが居ないcoldsweats02さっきまで、ゆぱ父の足元に居たのに…

チームこうとうはじめ、みんなで探した(もしかして車に…行ったのかも!!!)

少しして…スタッフの方がゆぱを連れてきてくれた。

「ゆ~ぱぁあああああcrying」やはり車に向かったみたいだった。

ほっとしたのもつかの間。。。刻々と迫るパーチィ時間。。。

千葉ぽっメンバー…汗だくで、コテージに向かうのであったdash

(まさか翌日…これ以上の事件が起きるとは思わずに…)

                                    つづく

|

« はっぴぃ~☆バースデイ☆ …モスラ… | トップページ | 前回の続き(^^ゞ… »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

おおおお!!
ファイナルの話よりも、事件の方が気になる!
まずはユパが(もちろん悪いのは私ですが)やらかしてすいませんでした。
来年は、違う意味で話題になるように頑張ります。
モスラさんも『来年こそは!!!とやる気が出てきたよ』なんてコメントがでるくらいやる気みたいなので、来年に向けてお互い頑張りましょう!!

それにしても、まさかあんなことが・・・

投稿: ゆぱ父 | 2010年6月26日 (土) 22時36分

ゆぱ父♪
返事遅くなってごめんね~

事件ねぇcoldsweats01
違う意味で目立っちゃったよね~チーム千葉ぽっ。

来年こそは!!のテンソン徐々にdownwardright下降気味。。。

どうしましょう?

投稿: モスラ | 2010年6月30日 (水) 20時57分

おかえりなさい〜!happy01
興味津々、to be continue…。
楽しいこと、盛りだくさんだったんですね。
やっぱりみんなで遠征はいいですね。
問題児くーちゃん、ここのところ、
まじめに練習してくれてます。
7月はセミナーお休みしますが、
また、お会いできたらよろしくお願いします。

投稿: くーろん母 | 2010年7月 1日 (木) 13時40分

くーろん母♪
ただいま~happy01
楽しい事いっぱいのファイナルでしたよ~
ただ…大脱走劇でかなり疲れたけど…

九龍dog練習頑張ってんだね!
今度会うのが楽しみ~。
どちらかと言うと…暑さに弱い瑠璃は…だらだら生活。。。
ついつい人間も便乗しちゃってcoldsweats01

またセミナーでよろしくお願いします

投稿: モスラ | 2010年7月 3日 (土) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/35505420

この記事へのトラックバック一覧です: A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2009 - 2010 ワイルドカード☆:

« はっぴぃ~☆バースデイ☆ …モスラ… | トップページ | 前回の続き(^^ゞ… »