« なんで? | トップページ | A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2009 - 2010 ワイルドカード☆ »

2010年6月11日 (金)

はっぴぃ~☆バースデイ☆ …モスラ…

本日…モスラさんお誕生日でしたbirthday(自分で言っちゃったcoldsweats01

前日からイルカに…ル・パティシエ ヨコヤマのケーキを買ってきて~とお願いし…

モスラが仕事から帰ってからプチお誕生日会を開きましたhappy02

参加メンバー!?イルカ・モスラ・のあママ…そして白龍くん&瑠璃ちゃん&のあdog

って…何した事も無く、コーヒー&ケーキでお祝いshine

ちなみに…今回はこちらのケーキ!?をリクエスト。

Img_1326

一番左…イルカさん(パイナップルにココナッツプリンが入ってたsmile

で、のあママ&モスラ…メロンボード(夏季限定だから~wink

瑠璃ちゃん…目が真剣shineどれを食べようか悩んでる!?ってあげないよっimpact

Img_1327

ペロリdeliciousと食べてしまって~お誕生日会終了。。。

ワンたちには…いけない(-_-;)何もあげなかった。ケーキに夢中でした。

次回は…のあの誕生日7月7日。ぱーちぃする!?のあママ?

|

« なんで? | トップページ | A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2009 - 2010 ワイルドカード☆ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

おぅ♫
お誕生日おめでとう~(◎´∀`)ノ
瑠璃ちん、目がマジ過ぎ(笑)
ファイナルで誕生会だね♪♪

投稿: エルパパ | 2010年6月11日 (金) 23時36分

HAPPY BIRTHDAY!MOSURA こんにちわ、はじめてお邪魔しま~す。ケーキが美味しそうだったので・・・冗談です。でも姫の気持ちがわかるなぁ~ あたちも食べたい!
いつも読み逃げしてすみません 面白いので毎回楽しみにしています。会社で読むとすご~く癒されるんですよっ!一人で爆笑しています(本当に一人ぼっちなので)ランチのお供に最高です。では また 勇ね~ちゃんでした。

投稿: 勇ね~ちゃん | 2010年6月12日 (土) 12時45分

エルパパ♪
ありがとう~何歳になっても嬉しいよbirthday
瑠璃…目がマジだけど…ぺろっってするだけなんだよ~
パクッって食べるのは白龍君だから…
ファイナル!パーティ楽しみsmile

勇姉ちゃん♪
ありがとう~note
ケーキ…美味しかったですぅhappy02
姫のお誕生会はまだやって無いのに…自分のはさっさとやっちゃったcoldsweats01

時々ブログになりつつある我がブログ。。。
これからも勇姉ちゃんのランチのお供として、よろしくお願いします~。

投稿: モスラ | 2010年6月12日 (土) 19時51分

cakeおいしかったね~~lovely
瑠璃のをうっかりスルーしてしまったのでのあ&瑠璃のお誕生日会にしませうsmile
(瑠璃&ケーキの写真、上手に撮れてるけどアタシの手が写っちゃったねcoldsweats01、失敗失敗・・・)

投稿: のあママ | 2010年6月12日 (土) 19時55分

のあママ♪
birthday美味しかった~。
そうなんだよね~うっかりsweat01瑠璃ちゃんの誕生日会忘れちゃって…
のあ&瑠璃合同でお願いしませうっ。
写真…やらせっぽい!?
そんなこと無いよ~瑠璃も食べたかったんだと思う(うんうん。)

投稿: モスラ | 2010年6月12日 (土) 20時07分

お誕生日おめでとぉ~birthday
cake豪華~shine
瑠璃、ケーキ狙う目赤く光ってるゾ(怖)

投稿: 王ノ介 | 2010年6月14日 (月) 21時30分

お誕生日おめでとうございます。
瑠璃ちゃんもお誕生日が近かったんですね。
瑠璃ちゃんもおめでとう♪

おいしそうなケーキですね。
瑠璃ちゃん、あんなに真剣な目つきで眺めていたのにもらえなかったんですか?
まぁ可哀想・・・
ハクちゃんが写ってないけど、こういう時は大人しいんですか?

投稿: ベルママ | 2010年6月15日 (火) 20時01分

王ノ介♪
ありがとう~cake豪華でしょshine
この時季限定品noteだったので…すごく嬉しかった☆
瑠璃の目eye本当だ光ってるcoldsweats02真剣なんだ…

投稿: モスラ | 2010年6月15日 (火) 20時04分

ベルママ♪
ありがとうございます。

真剣な顔の瑠璃姫。。。もちろんケーキはもらえません!
意外と…いえ美味しい物には厳しいモスラなんですcatface
ハクは…大人しいわけでなく…ハクだとケーキに届いちゃうんですcoldsweats01
体がビュ~と伸びて、舌がぺロリンッとなって…食べちゃいます。
だから撮影の時は瑠璃ちゃんで…ハクはモスラの横で…ヨダレ王子になってます。

投稿: モスラ | 2010年6月15日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/35209087

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴぃ~☆バースデイ☆ …モスラ…:

« なんで? | トップページ | A.W.I JAPAN. SUPER FINALE. 2009 - 2010 ワイルドカード☆ »