« 我が家の眠り姫(-_-)zzz | トップページ | はっぴぃ~☆バースデイ☆ …モスラ… »

2010年6月 3日 (木)

なんで?

またまた瑠璃姫のお話…

とにかく、家でずっと寝ている(-_-)zzz

最近のお気に入り場所は、お風呂場入口。

頭だけ…お風呂場にのっけて…体は脱衣所coldsweats01 まぁまぁ人それぞれ好みがあるからねっnote

お風呂掃除の後にそれをやられると…瑠璃姫のかた耳だけ、びちょびちょrain

ボーダーとして…犬として…信じられない行動だ。

でもって、極めつけの寝方sleepy

大好きなピンクのベットに寝たかったのか?ベットにちゃんとマットが入って無かったのが不服だったのか…

気が付けばこの状態downwardright

      Img_1295

えっ?寝てんですか?と思い…角度を変えてもう一枚camera 

       Img_1296

ちょっと、のび~としちゃった見たいbleah可愛い~瑠璃っぺ!

でもって…瑠璃マニアの方々へ…サービスショットheart04

      Img_1299

鼻の中…ピンクでしょっ。可愛いhappy02

ちなみに…我が家の坊っちゃん&姫は舌を出して寝る事が多いです。

|

« 我が家の眠り姫(-_-)zzz | トップページ | はっぴぃ~☆バースデイ☆ …モスラ… »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

これ、3Dメガネかけて見たらちゃんと寝て見えたりしてsmile

投稿: のあママ | 2010年6月 8日 (火) 20時59分

瑠璃って…3Dでみると迫力満点で…怖いと思うよっ。
それにしても見事な寝っぷりだよね!

投稿: モスラ | 2010年6月11日 (金) 21時20分

頭風呂場眠り法coldsweats01
2枚目までカワイかっけど
3枚目は、まぬけのような・・・

投稿: 王ノ介 | 2010年6月14日 (月) 21時16分

王ノ介♪
頭風呂場眠り…夏は涼しいんじゃないかな?
3枚目…まぬけでしょ~でもそこが可愛いんだよね~happy01

投稿: モスラ | 2010年6月15日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/35037677

この記事へのトラックバック一覧です: なんで?:

« 我が家の眠り姫(-_-)zzz | トップページ | はっぴぃ~☆バースデイ☆ …モスラ… »