« 前回の続き(^^ゞ… | トップページ | 久々…ブログup♪です(^^ゞ »

2010年7月 3日 (土)

お留守番♪

梅雨入りして…雨が降るのか、降らないのか?はっきりしない日が続いている。

モスラが家に居る時は…窓を開けていれば涼しい風が入ってくるが…

平日は、朝8時半~午後4時半ぐらいまでお留守番。

冬は良いんだけど…夏は。。。特に梅雨の時期は、窓を閉め切り、2階は蒸し風呂状態coldsweats02

そろそろ…お留守番にもクーラーが必要かな?と思いつつ…クーラーの電源を入れてみる。

でも…比較的cloud曇りの日が多いので、まだ大丈夫?だよね。。。と言いつつ、扇風機のみで…クーラーはまだ使ってない。

そんなある日。

『そろそろ仕事に…』と思い準備を始めた。

で、ハクを確認(トイレで寝ていたsleepy)やっぱ冷たいトイレが好きみたいcoldsweats01

で、瑠璃は???

どこを探しても見つからないeye

テーブルの下。いつものクッションの上。ソファ…玄関…脱衣所。。。

「え?」思わず声を出してしまった。

居ました。。。瑠璃ちゃん居ましたwobblyお風呂場にspa

1

フツウに寝てますsleepy

2

暑いの分かるけど…

3

4   

そう。右耳&体をべちょっtyphoonとぬらしながらも…風呂場で寝ている瑠璃。

だから寝ぐせのような耳の毛になるのか。。。納得したモスラだった。

|

« 前回の続き(^^ゞ… | トップページ | 久々…ブログup♪です(^^ゞ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

ハクや瑠璃も暑いなら窓開ければ
いいのに・・・ってワケにもいかないよねsweat01
ねぐせ俺も納得できるゾ!

投稿: 王ノ介 | 2010年7月 9日 (金) 18時59分

王ノ介~coldsweats01
コメントの返事が遅くなって…ごめんねbearing
寝ぐせの瑠璃姫…サマーカットhairsalon
いや?自由カット!?して、可愛くなったよ~。
ただし…耳の寝ぐせは…あるけどねっ。
夏休み遊びに行くね~待っててねsmile

投稿: モスラ | 2010年7月14日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/35621597

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番♪:

« 前回の続き(^^ゞ… | トップページ | 久々…ブログup♪です(^^ゞ »