« 久々…ブログup♪です(^^ゞ | トップページ | ハクちゃんの…サービスショット☆ »

2010年8月 5日 (木)

一緒はちょっと。。。

白龍くんと瑠璃ちゃんdog別に特別仲良し!?ってわけではないけど…そこそこ仲良し。(当り前かっcoldsweats01

でも時折、不機嫌な瑠璃に八つ当たりされるハクは…遊ぶ時以外、微妙な間合いを取る。

一方瑠璃は…時々ハクに怒られるので、モスラの近くで威張っている。

そんなふたりは、仲良くソファで寝る事は、ほぼ無くweep

よく多頭飼いのお宅で見られる…重なり合って寝る。くっついて寝る。。。なんて事はもちろん無い。

個々に…イルカ&モスラにくっついて寝る事が多い(暑いですぅcoldsweats01

そんなふたりの劇的写真をゲットshine

Img_1360

写真をよ~く見てください!!!eye!!!

2

左に瑠璃…右に白龍くん♪

3

そうなんです~壁一枚あるものの!!!ふたり仲良く寄り添って寝ていますぅ(って言うのかどうか???謎だけど…)

可愛い♪って思いたい親ばかモスラ。。。

今年の冬は!みんなで団子状態になって寝る姿を写真におさめるぞっ! 

|

« 久々…ブログup♪です(^^ゞ | トップページ | ハクちゃんの…サービスショット☆ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/36040825

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒はちょっと。。。:

« 久々…ブログup♪です(^^ゞ | トップページ | ハクちゃんの…サービスショット☆ »