« 勝手にトマトに入らないで! | トップページ | モスラの接待日~ヨコヤマ経由さぬき »

2010年8月13日 (金)

甲羅ロール

閉店していた”甲羅本店 柏店”が復活したので行ってきました。

蟹料理のお店で平日のランチタイムはリーズナブルなので気にいっていますが、いつの間にか「甲羅ロール」というものが出来ていました。ロール好きのモスラは早速注文していました。

Image004

蟹でも練りこんであれば、「さすが蟹料理の店のロールだ!」と感心しますが、蟹は入っていませんでしたgawkただ、スポンジは米粉を使用しているそうです。

イルカ的には・・・でしたが、モスラが美味しそうに食べていたので良かったですhappy01

|

« 勝手にトマトに入らないで! | トップページ | モスラの接待日~ヨコヤマ経由さぬき »

7.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/36134056

この記事へのトラックバック一覧です: 甲羅ロール:

« 勝手にトマトに入らないで! | トップページ | モスラの接待日~ヨコヤマ経由さぬき »