« 今日は… | トップページ | 夏休み…ネタ… »

2010年8月28日 (土)

尾道物語

イルカは出張で半年に一回は尾道に行っているが、前回はモスラが帰省していたのでモスラの実家に宿泊したが、今回はビジネスホテルに一泊してきた。

仕事が終わりホテルに着いたのが20時30分、食事をしようとホテルの周り散策したが飲み屋以外は閉店状態weepモスラが居ないと何も出来ないイルカは困ってしまったsad

でも、頑張ってウロウロしてなんとか1人でも入れそうなお店発見!「ベッチャーらーめん」って書いてあるけど何???「尾道ラーメン」のこと??と思いながら、そこのラーメンを食べたら美味し~いup麺が蕎麦っぽくて不思議な食感。

後で調べたら結構有名みたい、モンドセレクション金賞取ってるし、なんか得した気分heart04

http://www.ononavi.jp/eating/chinese-style/detail.html?detail_id=593

翌朝、ホテルからの撮影。遠くにクルマでよく走る「しまなみ海道」見える。

Image001

で、これは山の上にそびえる「尾道城」行ってみたいと思うけど、何故だか実際には行く気が起きないお城です。

Image003

しかし、いつも思うけど東京駅でJR京葉線に乗り換えるの距離長すぎない???

みんな「TDL」帰りみたいで嬉しそうにしてるから良いけど、こっちは仕事よ!って思ったらその時、イルカが被っていた帽子は「のあママ」からプレゼントされた「TDSの帽子」happy02これじゃ皆と一緒だよ!!!

イルカが居なくて寂しい思いをしていたモスラに「ごまたまごロール」をお土産に買って帰りました。パクパク美味しそうに食べてましたcake

Img_1708

|

« 今日は… | トップページ | 夏休み…ネタ… »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

出張お疲れさまでした

おぉっ♪帽子被ってくれたのね
次回(来年?)はさらに「ねずみーらんど」チックな帽子をお土産にしよーと思ってるので☆

投稿: のあママ | 2010年8月29日 (日) 12時34分

のあママ殿
帽子をプレゼントしてくれてありがとうございます。
周りからはネズミ好きと思われています。
来年は耳付きでお願いしますsmile

投稿: イルカ | 2010年8月30日 (月) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/36409636

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道物語:

« 今日は… | トップページ | 夏休み…ネタ… »