« モスラの接待日~ヨコヤマ経由さぬき | トップページ | 尾道物語 »

2010年8月23日 (月)

今日は…

1

突然ですが、僕…白龍君です。

ちょっとお間抜けな…ヨダレたら~のお写真coldsweats01失礼します。

なんで!?って…

実は僕…

お誕生日らしいです。

お母ちゃんが「ごめん~ハクbearing今日誕生日やったね~忘れとった~」

と大騒ぎして…そのまま瑠璃と海に遊びに行き。。。(僕はお留守番weep

帰ってくるなり、瑠璃をシャンプーして…まったりお昼寝して…

『僕の誕生日って??』と思っていたんです(決して…すねて無いですよ。いつもの事ですからthink

でも、夜のご飯の時に…

2_2

僕の大好きなトマト&ヨーグルト入りご飯を作ってくれましたhappy02

なんと!今回は6歳にちなんで…6本のジャーキーローソクがbirthdayうきゃぁ~

ちょっとテンションupupになっちゃったけど…(僕とした事が。。。)

さっそく頂いちゃいましたsmile

4

うまっ

3

って

ちょっとカッコつけてみたshine

5

そんな僕ですが…今年も頑張ります!(何を?)

6歳ですから~大人ですよねnote

6

まだまだ残暑厳しいので…僕は家でまったり(と、いっても家も暑いけど…)

7_2

6歳になった、白龍くん!これからもよろしくお願いします~heart04

 

|

« モスラの接待日~ヨコヤマ経由さぬき | トップページ | 尾道物語 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

ハク〜〜お誕生日おめでとぉ♪
ジャーキーろうそくしてもらってよかったね☆
海はイルカさんにもっとキレイな海に連れていってもらいな♪

投稿: のあママ | 2010年8月29日 (日) 12時41分

ありがとう~。(って返事遅くなってごめんcoldsweats01
我が家の大事な長男の誕生日なのに…誰からもコメントが来ないなんてweepって泣いていたところです。

ハクもとうとう過去のアイドルになっちゃったのかな?
まだまだ可愛いのに~

投稿: モスラ | 2010年9月 4日 (土) 16時08分

ちょっとカッコつけてみたって写真、本当に格好いいですね~。

ハクちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
おいしそうに食べてますね。
6歳か~。
若くていいな~。
だけど本当に暑いですね。
ハクちゃんや瑠璃ちゃんはディスクをやるから、暑いとできないよね。
ハクちゃん、これからもよろしくね。

投稿: ベルママ | 2010年9月 4日 (土) 21時03分

ベルママ♪
ハクに「おめでとう」をありがとうございます。
何処までも続く暑さに…ついついハクの誕生日を忘れるところでした(^^ゞ

そうですよね~ベルちゃんからみるとハクも…ひよっこchick
ハクにとってはベルちゃんはいつまでも、大好きなお姉さまだからheart04
これからも、よろしくお願いします。

投稿: モスラ | 2010年9月 6日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/36322216

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は…:

« モスラの接待日~ヨコヤマ経由さぬき | トップページ | 尾道物語 »