« ハクちゃんの…サービスショット☆ | トップページ | ニトリがジャスコで龍馬展 »

2010年8月11日 (水)

☆プール開き☆

7月31日 白龍家…プール開きしました♪

7月は…モスラさん、何かと忙しかったので…白龍くん&瑠璃ちゃんと遊んであげる事ができなかったので…7月最後の日に、イルカ実家にてプール大会開催しましたsweat01

今年の夏は…暑いcoldsweats02その一言に尽きるくらい暑い。

昼間に出かける事はもちろん…家の中でもうだるような暑さっbearing

そんな白龍家のメンバー…イルカ実家に用意されているプールにレッツゴーrvcar

1

あたち…プール好きなんですdogと。。。瑠璃ちゃん、おおはしゃぎ♪

2

瑠璃…足すでにプールに入っています。

3

ためらう事も無く、プールに浸かっちゃいました~(暑いもんねっ)

4

おっと!ここで白龍くんも飛び込むか!!!

5

と思いきや…穴掘りならぬ。。。水掘りに夢中gawk

6

ってそこは…掘れません!プールに穴が開くじゃんっangry

Img_1404

Img_1409

Img_1429

ひたすら水かきの白龍くん。。。

どうしても水に入りたい瑠璃は…たまらず。。。

Img_1403

横から…お邪魔しますと…

7

ひと仕事終えた白龍くん…そしてようやく涼しくなった瑠璃ちゃん…

まだまだ続くプール大会。。。

  次回に…つづく

(もうすでに第二回も開かれたんだけど…記事が追いつかないよ~) 

 

 

   

|

« ハクちゃんの…サービスショット☆ | トップページ | ニトリがジャスコで龍馬展 »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

毎日あついですね(;´Д`A ```
先週、川遊びでOZがはじめて自分で飛び込んでちょっと泳ぎました。でもそのあと海ではまるっきりだめでした(-.-)

投稿: OZ父 | 2010年8月12日 (木) 09時52分

OZ父♪
お久しぶり~元気に夏を過ごしてますか?
川遊び!いいねぇ~行きたいね~
何せ瑠璃が水大好きだから…
この間は、ポートの海でぷかぷか泳いでましたhappy01もちろん瑠璃がねっ。
OZも瑠璃と一緒だと泳いじゃうかも!?
今度一緒に遊ぼうね~

投稿: モスラ | 2010年8月13日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/36119873

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プール開き☆:

« ハクちゃんの…サービスショット☆ | トップページ | ニトリがジャスコで龍馬展 »