« 8月16日~西部地区公園、松崎台公園 | トップページ | グラディウス »

2010年9月12日 (日)

8月22日~のあ預かり

毎年恒例…『のあ』が我が家にやってきた~day

のあ家が家族そろって、ディズニーシーに遊びに行くので…その間のあは我が家でお留守番note

7時ごろ?のあママ&のあが我が家に到着dog

「ドナドナ」の曲が流れるように~のあは寂しそうな顔で、玄関にしばらく居座る。

で、気が付いたら…こんな感じに

1_4

ハクはオシッコシートの上(これって問題ありだよね!)

瑠璃はソファ横(いつもの定位置)

のあ…イルカの膝…えっ膝!!!凄いじゃん~のあがイルカに懐いてるhappy02

と…思った瞬間、飛び降りて…その後はひとりで座布団の上で寝ていましたsleepy

でも!のあちゃん…我が家に来ても心は『のあ家』

帰りたくて、帰りたくて…ひたすら時間が経つのを待っている様子。

夕方…

2_6

ようやくこんな素敵な写真が撮れました。

3_5

たったこれだけの写真。。。1日のあが我が家に居たのに…

4_6

でもって、最高の1枚は↑こちら!やっぱ白龍くんですねshine

その後…のあ家は、最後までシーを満喫したようで…のあを引き取りに来たのは…11時?だっけ?

とにかく、その時ののあは…凄かったhappy02

手足バタバタ…飛んでいきそうなほどの勢いで暴れまくっていた。。。

のあ…また来年smile待ってるよ~   

|

« 8月16日~西部地区公園、松崎台公園 | トップページ | グラディウス »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

毎年お世話になっておりますconfident
のあ家唯一のファミリーday(←これも問題だよねcoldsweats01)
1年に1度のお預けなので…慣れないまでも「夜まで我慢(←失礼なpout)」って気持ちなのでしょうか??
毎年ハク家のおかげで1日中夢の国を満喫できて感謝感謝shineののあ家でございます~
ありがとぉですhappy02

投稿: のあママ | 2010年9月12日 (日) 17時28分

のあママ~smile
貴重なのあ家ファミリーdayshine満喫出来て何よりです。
我が家にとっても!貴重な小型犬飼いの体験。
今回は自宅待機でしたが~
来年は…smile一緒に遊びに出かけるかも!?
いつでもご利用くださいね♪ハクハウスをhappy01

投稿: モスラ | 2010年9月13日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/36613616

この記事へのトラックバック一覧です: 8月22日~のあ預かり:

« 8月16日~西部地区公園、松崎台公園 | トップページ | グラディウス »