« バリィさん | トップページ | ホンダドッグ in ツインリンクもてぎ »

2010年9月14日 (火)

ヨーグルト♪

いつもは、食べてしまったヨーグルトの容器を…ハクにあげる(上手に食べてくれるから)

ベロも長いし、食欲旺盛のハクは、容器を洗ったかのように綺麗にしてくれる。

今回は…ハクがちょこっとぺろぺろしたあと…瑠璃にあげてみた。

1_8

「あたち、頑張ります!」

2_9

初のチャレンジに、意気込む瑠璃。とりあえず人里離れた自分の基地へ…

3_8

見よう見まね?で容器と格闘shine

4_9

なんだか…いつもの味はしないわっ…と瑠璃。

5_7

それでも無心に「がじがじ…」

6_3

それは食べるところではありません!といっても…聞く耳持たずcoldsweats01

7_3

よ~く見ると…中身はハクが舐めつくしていたみたい。

でも、少しでも味わいたい瑠璃は…容器をがじがじ。

9_4

5分後…疲れたbearingといってあきらめました。

今回はヨーグルトの勝利smileですね。次回…頑張りましょう~

      

|

« バリィさん | トップページ | ホンダドッグ in ツインリンクもてぎ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

さすがハク!
ガンバ瑠璃・・・
2回戦目期待してるよ♪

投稿: 王ノ介 | 2010年10月28日 (木) 20時55分

瑠璃ちゃん…何事にもぶっきぃ(不器用)なので…
2回戦…なかなかないんだよね~だってハクちゃんが取って行くもんっ。

投稿: モスラ | 2010年10月30日 (土) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/36614062

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーグルト♪:

« バリィさん | トップページ | ホンダドッグ in ツインリンクもてぎ »