« ヨーグルト♪ | トップページ | ☆3rd Heat A.W.I.JAPAN ☆ »

2010年10月11日 (月)

ホンダドッグ in ツインリンクもてぎ

10/9に”ツインリンクもてぎ”で開催するホンダドッグのイベントに行ってきました。

朝から雨がしとしとと降っていたが、天候に左右される事が無い我が家は朝の5時半に出発car

8時ちょっと過ぎに到着!9時半からのイベントなので、各ブースは準備中。・・・でも、思って以上に狭いスペースsadこれでディスクドッグのショーもやるなんて信じられません。

Image003

Image004

で、開催時間まで時間をつぶして受付に並びます。

雨の為に人は少ないのですが、全体的に会場が狭い為に犬同士が接近します。

すると我が家の”我がまま姫”はワンワンとうるさく鳴きます。

何度マズルをつかんだ事か…これから瑠璃を連れてイベントには参加出来ないと確信しました。イベントの時は、のあママに瑠璃を預けてハクだけ参加します。

おバカな瑠璃ちゃんには活躍の場所は無かったが、ハクちゃんは頑張りました。

ハードル越えに参加して、並みいるワンコを押しのけてナンバーワン・ジャンパーで優勝ですhappy02

その後に、オデッセイに試乗したら係員のいい加減な道案内のせいで道に迷い予定より長く試乗出来ました、ナイスだぞ、係員!

そして、ワンちゃん似顔絵ブースがあったので記念と思いハク&瑠璃を描いてもらいました。

Img_1839

・・・・・・・・・・・・これで、1500円です。どうでしょう???いつもお世話になっている、のあママにプレゼントしますか!

気分が滅入ってきたので、食事タイム!

Image009

満面な笑みのモスラさんです。

Image010

Image012

ガブっといきました。

お腹がいっぱいになってので、食後の運動の為に、ホンダコレクションホールへ行きました。

Img_1821

楕円ピストンで有名なNRの前で記念写真。本物を始めて見ました。

Img_1819_2
で、クイズを用紙をもらい館内をウロウロして回答を探しました。そして、やっと全問答えを探して提出すると後2回違う日に参加して全問正解だとプレゼントもらえますって、いやいや、それは無理だって!これで、プレゼントをもらえる人がいるのだろうか?

Img_1827 Img_1828

本日、2回目の気分直しに、アシモくんのダンスを見に行きました。こ奴を見たのも今回が初めてです。

Img_1830

アシモ・ダンスの後は次世代の乗り物を拝見。これは凄い思いました。

Img_1831

15:30から抽選会があるが、流石にこれ以上時間を潰す気が起きないので帰る事に。

Img_1833

帰りに道にあった物産店で”マロンソフトクリーム”を食べるモスラさん。もちろん、瑠璃にはあげてません。

Img_1835

で、これが本日の成果ですsmile

|

« ヨーグルト♪ | トップページ | ☆3rd Heat A.W.I.JAPAN ☆ »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

アップ早いっすね~

ガウガウ姫の瑠璃ちゃんはイベント時は不向きっぽいのでお預かりしますよsmile
のあ家のネズミーランドと一緒だよ~(連れてけない)

それにしてもあの絵は。。。ハク家にしては珍しく失敗ですね(丁重にお断りいたします~)

投稿: のあママ | 2010年10月11日 (月) 20時54分

のあママさん、イベントの時は瑠璃をお願いしますね。
まぁ、あの絵はハクはまだしも瑠璃は全く似ていませんcrying
以前イベントで無料で描いてもらった方が何倍も良い絵でした。
やっぱり、犬の事が好きかどうかで違ってきますね。

投稿: イルカ | 2010年10月17日 (日) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/37187501

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダドッグ in ツインリンクもてぎ:

« ヨーグルト♪ | トップページ | ☆3rd Heat A.W.I.JAPAN ☆ »