« ホンダドッグ in ツインリンクもてぎ | トップページ | 瑠璃と瑠璃っぺ »

2010年11月 6日 (土)

☆3rd Heat A.W.I.JAPAN ☆

いやぁ~気が付けば11月coldsweats01モスラさん…ずっと更新を滞っていました。

理由…なんてありませんconfidentただ、ただ…時間が過ぎるのが早かった!?と、でも言っておきましょう。。。

とにかく、10月31日久々の千葉ポートにてAWIの大会に参加してきましたscissors

週中ごろから、天気予報は台風typhoonこれはまさか…風で大荒れtyphoon大変だ~

と思っていると…1通のメールが「台風の状況により、大会中止になるかも~」と。

そのメールを見たとたん…モスラさん心が『大会無いんだsmileしょうがないよね~台風だもんっ』

と。勝手に大会中止っぽく気持ちがなって、準備も何もせず、週末何しよう?久々に家でお昼寝sleepyと…かなりやる気無く過ごしていました。。。

が、いざ蓋を開けてみると…台風は何処?っていう感じの雨が前日に降っただけで、当日は特に影響なし。。。もちろん大会開催でしゅcatface

何だろう?『久々の大会楽しみnote~』って心と裏腹に、やっぱ緊張&ここのところ上手くいかなくなった出足のルーティンが気になって、複雑な心にsweat02

まぁ今回の目標は『ルーティンを最後まで決めてやる』なので…そこを何とか手抜きのないように頑張るぞっ。という勢いで会場入り…(am6:30)

今回は、エルパパ&ゆぱ父&OZ父のタープにお邪魔しました~いつもありがとうっheart04

でもって…ポートの足場は…ドロドロ状態coldsweats02誰かが『田植えだなっ』と言っていたけど…まさにその通りflair

歩けば歩くだけ、靴が重くなり…タープの中は田んぼ状態。。。

こうなると心配なのは、自分の足!アキレス腱を切ってから、冬は特に怖いし、このぬかるみ。。。『どうか無事競技が終わりますようにconfident』と祈りつつ参加。。。

D2のフリーは午後から…次第に風も出てきたけど…まぁポートだもんね。しょうがない。

瑠璃&モスラは15番目…緊張の中コートに入って…ミュージックスタートnote

ニーボールト→ビハインドバックbearingやっぱダメでした。ここのところ瑠璃ちゃんがこのビハインドバックを取りにいきません。

イロイロ考えて、ワンテンポ置いて…とか瑠璃にドロップかけて…とかやってたけど、やっぱ。。。モスラの心「どうせ取らないんでしょ?」が聞こえたのかな?次は違う方法考えます。

で、その後は…ミドルはほとんどモスラのミススローーーーーーですぅ。すんませんcrying瑠璃っぺ。

ドロドロの場所を避けて、コート右を中心にしよう…と考え過ぎたのか、すべてがいまいちだったような。。。

今度ゆぱ父にビデオ借りて見てみます。。。。

で、フリーの後は続けてディスタンス…最近投げ方を変えて、すごく楽に投げれるようになったにも関わらず!!!!

空高くあげたり…横に飛ばしたり…頑張って走る瑠璃ちゃんと息も合わずに1ポイント。。。

何だろう?もしかして練習上手?(って言うほどでもないかもしないけど…)

そんなこんなのモスラの大会参加日記。。。随分字だらけになっちゃったので…ここで特別にエイト父ちゃんから頂いた我が家の我がまま姫をご紹介しますぅ。

みなさん~びっくりしないでよsmile超!超!ちょおおおお可愛いんだからっ

Img_1867

羊毛フェルトの瑠璃っぺheart04

Img_1870

鼻&目が超そっくりshine

Img_1868

そうそうちなみにこの足元のコング…歴代の瑠璃使用のコング+今回エイト家に頂いたエイちゃん使用のコングgood

分かるかな?微妙な違い!左から・エイちゃんコング・初代瑠璃コング・3代目瑠璃コング(このころコングを出しっぱなしにするのをやめたので、まだ先っぽついてます。)・2代目瑠璃コング…

歴史を感じるね~&大好きなコングの上でジャンプキャッチの瑠璃っぺ可愛いぃ~heart02

ちなみに…我が家の白龍くん…テレビラックの上に置いておいて、エイト父ちゃん作の瑠璃っぺを発見した時…

2度見して、そのまま『うぅぅぅ~』と言いながら後ろ歩きして逃げて行きました。

よほど怖かったのか…臆病白龍くんですcoldsweats01

瑠璃ちゃん?は…抱っこして見せても…まったく興味なしweepやっぱ我がまま姫です。

エイト父ちゃん本当にありがとう~我が家の家宝にするね!

さっそく今日…ケースを買いに行きますぅhappy01

|

« ホンダドッグ in ツインリンクもてぎ | トップページ | 瑠璃と瑠璃っぺ »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

おっ、、、やっとPC部屋に行く気になったよぉだね~smile
歴代のコング、、、いや~~歴史を感じますなぁshine

投稿: のあママ | 2010年11月 6日 (土) 08時44分

大会おつかれさんでした♪
三頭身の瑠璃人形、気にいってもらえて良かったです♪♪
ハクに唸られるとは、作ったかいがあります!!

コングは、あげると言ってからそうとう
たっちゃってゴメンよー(^▽^;)

投稿: エイト父ちゃん | 2010年11月 6日 (土) 21時30分

大会お疲れさまでした~
まだDVD作成出来ておりませんが、今回のフリーは、
良かったと思いますよ!それに大会が
楽しみだと思えたことが一番ですよ~

次回のディスタンスは2ポイントゾーンで、
エイト父ちゃん作の瑠璃のようなキャッチ
を見せて下さいね~

投稿: ゆぱ父 | 2010年11月 7日 (日) 08時06分

のあママ♪
PCの部屋…毎日行ってるんだけど…なかなか手が動かないんだよね~
なんでだろう?
歴代コング…そのうちケースに入れて飾ろうかな?…カビ生えるかもbearing

エイト父ちゃん♪
人形本当にありがとうっhappy01
我が家の坊っちゃんには刺激が強すぎたみたいですが…イルカさんはかなり気に入っていますscissors大感激happy02

コングもありがとう!ハクルリふたりで遊んでいますscissors


ゆぱ父♪
お疲れさまでした~happy01
いつもタープありがとう。
でもって、あまりお手伝いできなくてごめんね。
フリーは…DVD見てみたい~と思った事始めてかも!?いつでも良いのでよろぴくお願いします。
次回…2ポイントゾーンね!というより、まずキャッチ♪で頑張りたいです。

投稿: モスラ | 2010年11月 7日 (日) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/37548488

この記事へのトラックバック一覧です: ☆3rd Heat A.W.I.JAPAN ☆:

« ホンダドッグ in ツインリンクもてぎ | トップページ | 瑠璃と瑠璃っぺ »