« ☆3rd Heat A.W.I.JAPAN ☆ | トップページ | 瑠璃の悲劇!? »

2010年11月 7日 (日)

瑠璃と瑠璃っぺ

エイト父ちゃんに頂いた、瑠璃っぺ人形happy01

昨日さっそくケースを買って、飾ってみました~shine

やっぱディスクをやってる~って事で、足元は人工芝。

あとは、エイト父ちゃんに直筆サインをいただいてsmileそれを一緒に飾れば完成ですscissors

父ちゃん!サインヨロピクお願いしますnotes

まず…瑠璃ちゃんにお披露目heart04

Img_1874

テクテク後ろを通り過ぎる瑠璃。

Img_1876

『なんでしゅか?この子は??』by瑠璃

Img_1877

『えっ!あたちなの?あたちsign02

Img_1875_2

『どおりで…可愛いはずだわっhappy01

Img_1885_2

『あっやばい…眠くなった来たsleepy

『おやすみなさい~』

Img_1886

午前中ディスクの練習をした瑠璃ちゃん…やっぱ昼からはお昼寝!だよねgawk

この撮影の間…白龍くんは、キョトンとしたeyeで…モスラの横に座っていました。

ケースに入った瑠璃っぺは、前ほど怖くなかったみたいですsmile 

|

« ☆3rd Heat A.W.I.JAPAN ☆ | トップページ | 瑠璃の悲劇!? »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

いいケースに入れてくれてありがとう(^O^)/
防虫剤も入れとくといいらしいよ♪

サインね~、、、練習しときます(≧∇≦)

投稿: エイト父ちゃん | 2010年11月 8日 (月) 10時46分

5月人形とかみたいな木に達筆なカンジのサインがよくない??smile
筆で。。。

投稿: のあママ | 2010年11月 8日 (月) 16時16分

エイト父ちゃん♪
ケースに入れて無いと…我が家は危険が多いからねcoldsweats01
マダラ姫+レッドの飛べないワンコ。。。
ドーーンと破壊しそうだから…綺麗に飾っておかなくっちゃっ。
防虫剤!良い事聞いた~ありがとう。。。
サイン…よろぴく!

のあママ♪
木に達筆なカンジ!Goodですhappy01
5月の人形…やっぱ女の子だからお雛様だよねheart04

投稿: モスラ | 2010年11月 8日 (月) 20時54分

リシェママブログ経由で遊びに来ましたチュンチュルです~!
いいな~、そっくりじゃないですか!!
耳の形も柄もそっくり!
こりゃ、宝物だ!

ブログリンクしてもいいですか?

投稿: チュンチュル | 2010年11月 9日 (火) 14時53分

チュンチュル♪
いらっしゃいませ~ハクルリブログへsmile
良いでしょ~この瑠璃っぺ人形heart04
超可愛くて~可愛くて~毎日ニマニマlovelyしながら見ています。
エイト父ちゃんに感謝happy02

チュンチュルは…来年フリーでビュ~するんだねっ。
がんばれ~!!
また一緒に練習しようねっ。もちろんマコさんもscissors

ブログ…不定期ブログですが、リンクOKでしゅ~よろしくお願いします。

投稿: モスラ | 2010年11月 9日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/37565941

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃と瑠璃っぺ:

« ☆3rd Heat A.W.I.JAPAN ☆ | トップページ | 瑠璃の悲劇!? »