« おやつ | トップページ | シビック タイプRのプチ整形 »

2010年11月23日 (火)

チーム千葉ぽっ練習(女子会♪)

11月22日…ポートで、千葉ぽっ女子チーム練習会をしました~happy01

参加者は…のあママ・リシェクリママ・チュンチュル・モスラsmile

事の発端は…ゆぱ父からの一言『チュンチュルさんのルーティンを考えながら~フリーの楽しさを教えてあげてください』とかなんとか。。。

とにかく、チュンチュルが居なければ始まらない!との事で…都合の良い日を聞いて、練習する事にしました。

平日仕事のモスラ…たまたまこの日はお休みscissors張り切って参加しました~

今回は、いつもお留守番の白龍くんも特別参加shine

のあママ号にて出発しました~rvcar

車の中は…この通りdownwardleft

Dscn0037

キョロキョロeyeどたばた大移動の白龍くん…のあ&瑠璃にかなり迷惑そうにされながらもお構いなしです。

Dscn0038

『のあ様☆きついですわねっ』by瑠璃

Dscn0040

それでも嬉しそうな白龍&瑠璃…(のあは、端っこで小さくなってますぅcoldsweats01

ポートに到着したのは9時過ぎ…先に来ていたリシェクリママと合流し、さっそく練習場所に移動。

準備が出来た頃、チュンチュル到着note

メンバー全員集合!っと言う事で…最初にやったのは。。。

Dscn0050

白龍くんとしゅんすけの記念撮影camera

しゅんすけ…が居たから撮って見ましたsmile

Dscn0051

『もういいでしょ~』by白龍

Dscn0054

こちらリシェクリ家(リシェル・クリス・ミント…後ろは朝ごはん中のママcoldsweats01

Dscn0048

これが(のあ・瑠璃)…クレート嫌いの白龍くんは特別にフリーですscissors

ごめん…RUN&AZUの写真…無かったcryingごめんね~

で、朝のポートはこんな感じ

Dscn0045_2

だったのに…sun女モスラ&チュンチュルのパワーが効いたか!?

徐々にお天気回復!?お日様も出てきて…暑いくらいになった。

練習風景!?いやぁ~もう一生懸命やったので、カメラ撮るの忘れていました。

でもって…少し撮った写真は…曇りだと全然ダメダメcryingボケボケでした。

次回…sunの日にリベンジです!

「なんだかお腹すいたな~」と思ったときは、すでに13時coldsweats02

ちょっと~珍しく(!?)頑張っちゃいましたscissors

最後にワンズを車に乗せ…荷物を運んで終了smile

Dscn0075

RUNheart04お疲れ様~AZUは…リアシートで待機中。

Dscn0077

こちらは帰りの車の瑠璃&のあ(←見えますか??のあ様)

瑠璃は…ずっとのあ様に寄りかかっていますsweat01

Dscn0082

そんなこんなの女子練習会sign02無事終了~。

とっても楽しかったので、また機会があればよろしくお願いします~。

春休みになれば…平日でもOKになるから…リシェクリママ!声かけてねっ♪

 

|

« おやつ | トップページ | シビック タイプRのプチ整形 »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

おぉ♪♪
お仕事速いですなぁ~~happy02
アタシ達にしては珍しくたっぷり練習したよね~、、、誰かホメてsign03
たまには女子だけってのも楽しくっていいですなぁ~…女子会なので次回はランチ付も悪くないよね(もちろんワンsは車待機でsmile)
デザート持ち寄りもいいかなぁ~~、、、って練習会じゃなくなっちゃうかcoldsweats01

投稿: のあママ | 2010年11月23日 (火) 18時03分

指導役お疲れさまです。
人に教えるのも面白いでしょ
教えながら自分の事も分かる事があるはずですよ~
ルーティーン完成&デビューまでお願いします!
フリーの楽しさを教えることに関しては、
モスラ&のあままなら、大丈夫なので心配していません。
最近は私がフリーの楽しさ教えて欲しいくらいで・・・
フリーを楽しみましょ~

投稿: ゆぱ父 | 2010年11月23日 (火) 23時36分

月曜日は…お疲れ様でした~happy01
何だろう?普段何も考えて練習してなかったのかな?ってくらい頭使ったような~coldsweats02練習っぷりでしたね。
女子会…ランチ付けると…日が暮れそうなので…
弁当持参でどうですか?
あぁ~春休み楽しみheart04ってまだまだだね。

ゆぱ父♪
いやぁ~珍しく頭使っちゃいましたcoldsweats01
自分で動くのと、伝えるのと、瑠璃じゃないワンを使うのと…なかなか難しいですね~♪
でもすごく楽しかった!&チュンチュルすごく頑張ってた!&リシェクリママが先輩っぽかった!
オモシロいよ~女子会heart04
またここに勇姉ちゃんが入ると楽しさ倍増!だろうね!

投稿: モスラ | 2010年11月24日 (水) 11時44分

瑠璃ママ先生!!ありがとうございました~!
本当に細かいところまで教えてくれてすっごく勉強になりました~!
デ、デビューまでよろしくお願いします o(_ _)oペコッ
ホントあっという間に時間が過ぎて気付けば昼すぎてたね
今度はお昼付きで練習しましょhappy01
私次の日筋肉痛になってました・・・coldsweats01

投稿: チュンチュル | 2010年11月24日 (水) 12時29分

チュンチュル♪
月曜日はお疲れさまでした~scissors
せんせい…って呼ばれるほど何も出来て無いですけどcoldsweats01楽しく練習できて良かったですheart04
で・でびゅ~まで!頑張ってね!って言うか…一緒に頑張りましょうですねsmile
筋肉痛…多分、あたしたちが体の方向をいっぱい指示したからだよね。お大事に…

投稿: モスラ | 2010年11月24日 (水) 17時12分

チュンチュル練習会に便乗したリシェクリママですsmile
私もとっ~てもお勉強になりました
女子だけも楽しかったですね~♪
平日OKになる春休みを心待ちにしています(*^_^*)
ホントほんと、ここに勇姉ちゃんが居たら、もっと楽しくなるんだろうなぁ☆☆☆

投稿: リシェクリママ | 2010年11月24日 (水) 22時15分

リシェクリママ♪
練習会…お疲れさまでしたsmile
こちらこそ、とおおおおぉ~っても勉強になりました。
普段何気にやっている事も、誰かに教えてあげようとすると…なかな難しく…ヘトヘトになりました。
リシャクリママの『Aさん風』コメントにも爆笑したし…やはり普段のセミナーが活かされているんですね!?
次回…あたしが参加できるのは…2月&3月かな?
お誘いください~よろしくお願いします。

投稿: モスラ | 2010年11月26日 (金) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/37805259

この記事へのトラックバック一覧です: チーム千葉ぽっ練習(女子会♪):

« おやつ | トップページ | シビック タイプRのプチ整形 »