« 瑠璃と瑠璃っぺ | トップページ | ハクって…やっぱ可愛い♪ »

2010年11月12日 (金)

瑠璃の悲劇!?

仕事から帰って…毛だらけの我が家を見て。。。どっと疲れるモスラcatface

まぁ~ぼちぼち、掃除機でもかけるか!と、ハクルリベットをソファに置き…ブ~ンと掃除機タイムdash

その間…いつもマッタリ瑠璃ちゃんは…『ベットが何処にあろうとも!ベットはベット』の考えだから…ソファの上のベット(?なんか変だよね)でsleepyタイム。

1

まぁ~ぎりぎりOKcoldsweats01な気はするが…本人がよければ良いでしょう~

ってなことで、掃除機を続けるモスラ。

2

そこへ白龍くん登場。

どちらかと言うと、ビビリ~な白龍くんは、危険な場所では寝ない!

でもって、掃除機をよけようと、掃除機にぶつかる、お間抜けボーダー君。

しかし!この日は違っていたsmile

『モスラ~散歩まだ行かねえのかよ~』とかなり悪人(犬)っぽく絡んでくるcoldsweats02

「待っててね~♪待ってってね~♪可愛いハクちゃん待ってってね~♪」と調子良く歌いながら掃除機をかけているモスラの事が、かなり!!気にくわないみたいだgawk

3

で、そのうち…

4

瑠璃がこんな感じになり…

5

変…らしい。。。

6

かなり変でしょう~   な状態annoyどうした~白龍くん!

7

瑠璃もさっさとベットから飛び出せばいいのに…

8

ベットとともに落下し。。。飛び逃げしました~

その後…ふたりの仲はいたって変わらずcoldsweats01

白龍くんは…モスラに甘えただけでした。(変な愛情表現だけどねっheart04

瑠璃ちゃんの悲劇・・・実はまだまだあります。その話は…また今度。。。

|

« 瑠璃と瑠璃っぺ | トップページ | ハクって…やっぱ可愛い♪ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/37637336

この記事へのトラックバック一覧です: 瑠璃の悲劇!?:

« 瑠璃と瑠璃っぺ | トップページ | ハクって…やっぱ可愛い♪ »