« 誰に似たのか・・・ | トップページ | 年越し蕎麦☆ »

2010年12月29日 (水)

まさか…ハクルリの記念すべき1枚☆

瑠璃が我が家にやってきて、3年。。。

夢の多頭飼いshine2ワンズと一緒にゴロゴロするぞぉ~up

なんて~浮かれていたけど、実際2頭いても…ハクは以前と変わらずマイペースに自分の場所でおやすみなさいsleepy

でもって瑠璃ちゃんは、猫のようにじゃれついてきて、ソファでも何処でも丸くなってくっついて寝るsleepy

いつになったら白龍&瑠璃の重なり合って寝る姿が見えるんだろうか?

とうとう!

とうとう!

夢が実現しましたhappy02幻の一瞬ですけど!!!ちゃんと写真撮りましたよ~camera

Dscn0372

見てくださいlovelyこのラブリーな光景heart04

まぁ…実際は、左の布団にモスラが寝ていて…近くに瑠璃が寝ていた。

               ↓

そこに白龍くん登場。モスラの近くで寝る為、ゴロンと横になった。。。

              ↓

何気にお疲れの瑠璃ちゃん…たまたま目の前にあったアゴ置き!?にアゴを乗せ…スヤスヤgawk

      

緊迫感のある現場でしょ!いつもなら、ここで白龍くん『コラッ誰の腹にアゴ置いとんじゃいっangry』と怒るところですが…

何せ、『まさかcoldsweats02』の出来事で…ただ、ただビックリ顔で瑠璃を見ていました。

Dscn0373

『ふっ』と我に返った瑠璃ちゃんdog。。。。。。かなり緊迫した空気が流れています~smile

普段なら、ここで白龍くんが『ウゥゥゥ~』と一喝して終了ですが…

この日は違っていました。。。

白龍くんがゴロンと寝がえり!?をうち。。。

瑠璃ちゃんは『あたち、お兄ちゃんをクンクンしてただけでしゅっ』って顔でとぼけるしsmile

Dscn0374

何なんだろう?このふたりは…

その後…そのままガウガウ合戦の延長戦になり~寝ているモスラを踏み踏みしながら、遊んでいました。

Dscn0375_2

これってcoldsweats01夢の多頭飼い?

|

« 誰に似たのか・・・ | トップページ | 年越し蕎麦☆ »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

一瞬…夢のshine多頭飼いだねっhappy02
これが長続きすればいいのにぃ~、、、この日はハク、機嫌良かったのかね~??
なんにしろ、奇跡の1枚おめでとぉございますflair

投稿: のあママ | 2010年12月29日 (水) 20時37分

すごいでしょうshine
今までにない記念すべき一枚。
いつもはカメラ音で散って行くワンdogも…今回はなんとか写真におさめる事が出来ましたscissors
まぁ~すべてはハクの機嫌&瑠璃のお疲れ度!?かな??

来年は奇跡の1枚shine撮りまくるぞ!

投稿: モスラ | 2010年12月31日 (金) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/38245301

この記事へのトラックバック一覧です: まさか…ハクルリの記念すべき1枚☆:

« 誰に似たのか・・・ | トップページ | 年越し蕎麦☆ »