« 2011年 福袋 | トップページ | 元旦…イルカ実家にて »

2011年1月 6日 (木)

2011年☆元旦☆イルカ実家へ

毎年恒例の福袋めぐりを終え…いざイルカ実家へ出発したイルカ号rvcar

車の中では…

Dscn0416

『そろそろ、あたちの出番でしゅか!?』とソフトクレートのファスナーを開け、顔を出す瑠璃。

しょがない…白龍くん&瑠璃ちゃんのガス抜きに。。。と西部地区公園へ向かった。

Dscn0418

ディスク初め~って事で。。。

少し遊んで…ん?白龍くん?   遠おぉぉぉぉくに居ました。

Dscn0422

光と合い重なって!?白っぽい犬に見えますが。。。白龍くんです。

この公園は広場の隣がすぐ駐車場なので、どうしても車に戻りたくなる白龍くん。。。

しようがないので、木に繋いじゃいましたbleah

しばらくして終了~(イルカ実家に新年のご挨拶にいかなければ!!)

って事でディスク回収dog

Dscn0428

ちょっと不服そうな瑠璃ちゃん。。。『あたち…まだやりたいなぁ~』

Dscn0429

『えっこれからまだ何処かいくの!?』と…お出かけに反応する瑠璃ちゃん。。

いやぁ~お出かけ好きで良かったhappy01

で、到着したのが…イルカ実家

Dscn0437_2

『お母ちゃん…ここいつもの場所じゃないですかgawk』と瑠璃ちゃん…

不服そうだが…王ノ介が登場し…ボールで遊んでくれたので、ちょっと満足したかな?

Dscn0438

Dscn0448

Dscn0451

ふたりで仲良く…かけっこしてたし~(どちらかと言うと瑠璃のバカ走り!?)

とにかく、人間たちが飲んで&食べて~としている間は、お庭で良い子で待っていました~。

さぁ!今年はこれかが違った!!!         

それは何かな?

|

« 2011年 福袋 | トップページ | 元旦…イルカ実家にて »

1.ハクルリの日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪
白ちゃんは、大人しいんですね。
瑠璃ちゃんはいっぱい遊びたいんだ・・・
遊び足りない位なっですね。
性格って面白いですね。
白ちゃんの方が、やんちゃなんだと思っていたけど先住犬は遠慮しちゃうのかしらね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: ベルママ | 2011年1月10日 (月) 21時54分

ベルママ♪
こんばんは~happy01
そういえば最近会っていませんね~
ベルちゃんは元気でしょうか?

ハクは…大人しいと言えばそうかもしれません。
イルカ&モスラとは遊ぶけど…他の人の時は、遠慮しちゃうんです。

でも好きな人には凄くアピールしますよね!(ベルママにもheart04

今年も白龍&瑠璃をよろしくお願いします。

投稿: モスラ | 2011年1月11日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/38362388

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年☆元旦☆イルカ実家へ:

« 2011年 福袋 | トップページ | 元旦…イルカ実家にて »