« 元旦…イルカ実家にて | トップページ | 更新… »

2011年1月11日 (火)

新年練習会☆

1月3日sun

幕張のマウンテンバイク広場で、新年練習会☆をしました。

集まったメンバーは…いっぱいdogといっぱいの人。

モスラさん、張り切ってcameraを持って参加scissorsこれでみんなのカッコイィ~写真を撮るぞ!と…

意気込んでいましたが。。。

帰ってカメラを見ると。。。撮った写真3枚。

すべてモモさんだけでしたcoldsweats01それも、集まってすぐに撮った写真。

Dscn0501

ウサ耳サングラスモモさんshineこちらです~

それも何だか逆光みたいだし。。。ごめんねbearing

とにかく、美味しいチャーシュー&肉団子&クラムチャウダー&せんべい&ケーキ…

ん?練習以外の楽しみも満載で、遊びまくりました!(いや!!!練習しました~)

参加された皆様smileありがとうございました。

そして…今年もモスラ&瑠璃ペアをよろしくお願いします。

(何せ…わがままふたり組なので…)

|

« 元旦…イルカ実家にて | トップページ | 更新… »

4.ディスク」カテゴリの記事

コメント

練習お疲れ様でした~
モスラさん、3枚でもちゃんと写真を撮ったんですねヽ(^o^)丿エライ!!
私なんかカメラ持っていったけれど、1枚も撮ってませんでした((+_+))
練習がんばったということで勘弁を(笑)
また一年よろしくお願いしま~す♪♪♪

投稿: リシェクリママ | 2011年1月12日 (水) 21時42分

smileリシェクリママ♪
エライかなぁ???だって…この写真も練習始める前の一こまだもんcoldsweats01
その後、すっかりカメラの事は忘れちゃって、久々の練習&お話&美味しい物にとらわれちゃって…
まぁそれが千葉ぽっの良い所だね♪

今年もよろしくお願いします。

投稿: モスラ | 2011年1月16日 (日) 16時35分

ものすごく遅いコメントですみませ~ん。

正月練習お疲れ様でした!
とても楽しかったです。

あんなに集まるとは思っていなかったので、ビックリしました。

また是非一緒によろしくお願しま~す!!

投稿: POCOおやじ | 2011年1月24日 (月) 00時48分

POCOおやじさん~♪
いらっしぃませ~smile気まぐれブログへ。。。

正月から、かなりたってしまったのですが…お疲れさまでした。

まさかPOCOも来ると思っていなかったので、嬉しかったですnote
pocoおやじさんのように…オーバーハンド!?でしたっけ…かっこく投げれるようになりたいです。
また一緒によろしくお願いします~scissors

投稿: モスラ | 2011年1月26日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/38429497

この記事へのトラックバック一覧です: 新年練習会☆:

« 元旦…イルカ実家にて | トップページ | 更新… »