« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

箱根旅行~part3~

しばし休憩したあと、お待ちかねの夕食タイムrestaurant

ゆぱ家・のあ家・ハクルリ家みんなそろって~「いただきますぅhappy01

12

前菜はこんな感じshine

で…話が盛り上がる中…

13

朝からテンションupupup

の白龍くん。みんながうまうま食べている時は…こんな感じにお休みタイムsleepy

14

なぜだか…夕食写真はここまでcoldsweats01

たぶん、途中から話が盛り上がり、超楽しくなってhappy02写真撮り忘れたみたい。

ワイワイflairパクパク頂いた食事。美味しかったです~

「ごちそうさまでしたsmile

で…その後はお風呂タイム&お休みタイム

まずはお庭でワンツーを済ませ…

15

雪がどんどん積もってる~

ハクちゃんの珍しく甘えた写真を撮って…

16

旅行中は…ハクちゃんの違った一面も見え…

17 

超可愛いheart04ラブリーなハクちゃん。

モスラが風呂を済ませ、イルカがお風呂に行ったあとは…のあママとおしゃべりタイムnote

遊び疲れたdogたちは…早々と寝ています

18

顔伸びてない!?

19

瑠璃は熟睡…のあは微妙な面持ち

20

人間のように枕で寝る白龍くん

21

もちろんこれは『やらせ』

でもふたりとも可愛い~

22

のあママとモスラの話し声がうるさかったのか??こんなところで寝ている瑠璃…

よ~く見てください!目閉じてます…この体制で寝ようとしています!

箱根旅行1日目…白龍家は早めの就寝…明日は雪どうなってるかな!?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月25日 (金)

箱根旅行~part2~

箱根の関所を出発したモスラ号rvcar

向かうは…『黒玉子』の大涌谷spa

で…到着したものの…駐車場が無い!?って言うか、閉鎖中!?

雪の為か、冬はいつもそうなのか…ど真ん中の駐車場らしき場所は閉まっていて、その周りにみんな車をとめていた。

まぁ長居するわけではないので…モスラ号をとめ…さっそく上の方にあがってみた。

で…肉眼では景色は見えるものの…cameraにおさめると。。。

1

こんな感じ。

かなり雪が強くなっていています。

2

観光客の人たちは多いけど…かっぱ&長靴の完全装備は、白龍家だけでしたcoldsweats01

で…目的の黒玉子を求めて、駐車場に戻ると…

モスラ「あっ、あそこにボーダー連れとる人がいる!」

モスラ「あれ?あのボーダーディスクしよる!?えっcoldsweats02ディスク?」

モスラ「って事は。。。ゆぱ~ゆぱ~ゆぱ~paper

と…まさかの再会をひとり芝居のように話つづけたモスラ。

状況を読めないイルカは???な顔。

とにかく、近くに行って挨拶smileよやく千葉ぽっ合宿の始まりです!

全員集合のあとは、黒玉子を求めお店にゴ~dash

のあパパが皆の分を購入してくれて、パクパクッと皆食べていました。(写真撮り忘れた~)

白龍家は…あとから頂く事にして。。。一足お先にお宿にレッツゴー!

で、レッツゴーしたお宿…『ダイヤモンドドギーズパーク箱根』

チャックインした後は~お散歩note

かなりお疲れのイルカさんを部屋に残し…2頭匹は滑ると危ないので…ハクちゃん→瑠璃ちゃんの順にドックランに向かいました。

3

ここは、ちょっと小さいラン。でもって、木があってディスク&ボールは不向きかもっ。

4

真剣…

5

うまうまでしたcoldsweats01

6

で、しばし…ラン遊びをして。。。瑠璃と交代!ここから千葉ぽっ合宿ディスクタイムです!

ゆぱ母の案内で…広場に到着。

絶対!ゆぱ父に「ディスク持ってきてないんですか!?」と言われそうだったので…

とりあえず入れていた3枚のディスク。。。役に立ちました。

7

雪の中…オレンジディスクは分かりやすくてGoodscissors

8

ゆぱ母!いっぱい素敵な写真ありがとう~shine

9

超可愛いんですけど~瑠璃っぺheart04

10

ディスクを堪能した、千葉ぽっメンバー

お宿に戻ると…雪玉との格闘でしたsnow

で、…夕食までしばし休憩cafe

11

遊び疲れた瑠璃ちゃんは…ぐっすりお昼寝タイムでした。

つづく。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

箱根旅行~part1~

2月11日~12日

白龍家は箱根旅行に行ってきましたrvcar

たまたま見つけた箱根のお宿。

いつもは、お高いお宿ですが…2月いっぱいまでは半額shineワンコ料金無料smile

ってな事で、何の気なしに…のあ家・ゆぱ家にもお誘いメールをだして。。。3家族での旅行になりました。

出発の週…3連休は大雪snowに情報が舞い込んできた。

どうする!?どうする!!!!?チェーンもないイルカの車(簡易のはあるけど。。。)

もちろんモスラ号は、雪装備なにもなしshock

前日に、のあままに「やっぱ、行かんかもっ。だってチェーン無いし…イルカの車のタイヤ買ったら高いもんっ。宿のキャンセル代の方が安いよ~」

と…言ってたモスラ。本気でのあママに心配され「絶対来るんだよ!」と念を押されたので。。。

急きょ…タイヤ館にレッツゴー!モスラ号のスタッドレスを買いに行きました(軽なのでまだやすいだろうと…)

で、なんとか雪仕様OKscissorsこれで箱根に行ける~と行きたいところですが…

まだまだ車の改良は必要。

出発前日にも関わらず…ハクルリをどうやって乗せるか。

クレートは、2個入らないし…と試行錯誤のうえ、簡易でサークルを組み…荷物をぎゅぎゅっbearingと詰め込み…モスラ号完成しました。

1

車内はこんな感じ。。。

で、2月11日。

朝、家の周りは大雪snow…だと思って起きたのに!!!雨rain

あんなに天気予報で雪雪行ってたのに~と思いつつ出発。

まずは…小田原城に向かって行きました。

今までは…高速で覆面・スピード取り締まり…と気になる事だらけ、だったけど。。。

今回のモスラ号…安心ですsmile。スピード出ません!出せません!

本当にのんびり~のんびり~一番左の車線のみ…で走りました。

で、ようやく到着!小田原城happy01

ナビもETCも無い我が愛車…地図を片手に頑張りました。

2

小田原も雨でした。

3

さささ~と小田原城散策して…

次の目的地箱根にレッツゴーです!

今回は、ターンパイクを通って行きます~

4

入口で、おじさんに「バレンタインだから~present」とチロルチョコをもらい。。。

雪情報を聞き…出発。

進んで行くうちに…周りの景色が変わってきた!

モスラさん!初雪道運転ですcoldsweats01

で、緊張しつつ…休憩したのが…

5

展望台かな?

まったく周りの景色は見えないけど…初雪におおはしゃぎのモスラ。

で、もちろんハクルリも…おおはしゃぎdog

6

寒過ぎて…のんびり休憩とは行かなかったけど…(お店も開いてなかったし…)

ハクルリもモスラも楽しかった~note

7

雪まみれのハクルリを拭いて…再び出発進行~目指すは箱根の関所です!

で、お昼前…箱根関所に到着。

まずはお土産やさんをぶらぶら…で、お昼御飯~

8

遊覧船乗り場のところで、ワカサギのから揚げ定食いただきました~。

満腹まるになったところで…ハクルリと関所周りを散策。

9

誰も居ないんです。

足後も無い雪道…本当にシーーンとしています。

10

展望台で記念撮影?

11

とにかく、ハクちゃん…ずっと雪を食べていました。

12

うまうま♪

13

瑠璃もあきれるほどの食いっぷりの白龍くん…そのあとお腹…まったく壊しませんcoldsweats01

どんどん降り積もる雪の中…次に目指すのは…

14

まさか、まさかの大涌谷!は…また次回。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月22日 (火)

サイクリング~part4~

2月19日

午前中の予定…床のワックスがけ。

って…本当はモスラが自主的にやらなければいけない事なんだろうけど~

何せ、「そのうちねっ」が口癖のモスラ。

一向にやる気を見せていないかったで…この春休み!ワックスがけをするぞ!と決意。

で、比較的やりやすい!?(物を動かすのが簡単な2階)は2月に入ってすぐやり終え…

あとは問題の1階(ソファ・テーブル等)を残すのみになっていた。

で、とうとう実行する日が来たpunch

軽く掃除機をかけ(物を動かすとまたハクルリ毛が出てくるから…)

Dscn0848

「とうとうやるんですか!」と白龍くん。

Dscn0849

「あたち、ここに居ても良いでしゅか?」とマイペースな瑠璃ちゃん。

そんなふたりを横目に…1人で運べるものは隣の和室に移動dash

Dscn0859

ソファも分解して…移動。で…すぐに瑠璃ちゃん定位置にcoldsweats01

Dscn0862

こんな状態でも…ソファから降りない瑠璃姫dog

で、リビングは。。。

Dscn0872

こんな状態house家を建てたときみたい~

Dscn0867

「今から何しゅるんですか?」のふたりを・・・・

Dscn0869

玄関先に追い立てて…こちらに来ない様に、閉鎖。

さぁ!掃除機&拭き掃除&ワックスがけ開始rock

一時間ぐらいかな~頑張って、頑張って…ようやくワックスがけ終了。

あとは乾くのを待つだけ!って事で、ちょうどお昼になったので…ハクルリと散歩がてら公園に出かけて、お弁当タイムnote

朝は天気が良かったのに…お昼ごろから、どんよりcloudが。。。

公園でお弁当食べる手もだんだん寒くなり…

そうそう!忘れちゃいけないのが、ローソンで新発売のルールケーキ(黒蜜きな粉)

Dscn0881

デザートに買ってきたので、さっそくパクリbleah

Dscn0884

「おいしいぃ~」ってみれば分かりますよねhappy02この顔heart04

Dscn0886

「おいしそう~」っと乙女の瑠璃ちゃんもデザートにくぎづけshine

で…あまりの寒さにさっさと帰宅。

ぱっぱと荷物を元の場所に戻し…

Dscn0896

ワックスがけ終了happy01しました。

で…ここからサイクリング話。(長かったな~)

この日は、『午前中頑張ったから…行かなくても良いよね~』みたいな気分のモスラ。

そうは問屋がおろしません!

この日は幕張方面へレッツゴー!

チャリにもだんだん慣れてきたのか、快調にチャカチャカ走って…

今回向かったのは…イルカがネットで調べていたホットドッグのお店。

だいたいの場所は分かっていたけど、実際みた事無かったので、チャリで探索。

こういうときのモスラの鼻はきくんだよね~eye

すぐさま発見fastfoodさっそく入ってみる事にしました~

お店の名前は『カーキーズ』

店長さんとっても面白く…ついついいっぱいお話しちゃいましたsmile

Dscn0897

店内はこちらupなんだかアメリカンな店内。いろんな物を飾っていて、じっくり見るのも面白い!

で、頼んだのは…幕張ドッグとチーズドッグcafe

店内でも食べれるし、テイクアウトもOKnoteだけど…

チャリでチャカチャカ来たので…体はポッカポカ。外で頂きました~(外はワンコOKらしいです)

Dscn0898

こんな感じ。

Dscn0902

で、パクっと。モグモグ…

パンがふわっと&カリッで…ソーセージがジュウシ~happy02

トッピングに、玉ねぎ・ピクルス・トマト・と充実してて…かなりGoodscissors

美味しかったですよ~happy01

今度は…千葉ぽっの練習の前に、朝ご飯としてテイクアウトしたいな~ねっのあママ!?

そんなこんなのモスラのサイクリングrock美味しい物を食べた後は…必死でチャリをこぎ…家路につくのでした。

なんだか…自転車でダイエット!?それとも美味しい物めぐり?んんんん難しいよな~

まっ!この時期だけのお楽しみheart04満喫します!サイクリングgood

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

サイクリング~part3~

またもやサイクリング。

本当に毎日、午後からチャリでチャカチャカ走っているモスラdash

前より、マイチャリ(自転車)に愛情が湧いてきて…ピカピカに磨いてあげようshineと思い…

2/16、チャリ運動を終え…ピカピカに、もちろんタイヤの空気OKにし…

翌日。。。

今日こそは!八千代道の駅に向けて、行くぞおおおぉupと…出発。

前回、八千代方面に出たものの…意外と遠くて、房の駅(道の駅に似てるけど…)までしかたどりつけなかったので、今回は1時間走り続ける!を目標に道の駅方面!?に向けて走った。

Dscn0830

天気は、どんよりcloudの中…花島公園からサイクリングロードに出ました~

Dscn0831

どんどこ、どんどこ、自転車をこぎ…

Dscn0832

前回のリタイヤ場所を超え…先へ進むと…wobblyなんとそこは行き止まり。

千葉市と八千代市の境なのかな?

陸橋があって、花見川を越えられず…断念crying

急きょ、16号に出る事に!なんとか坂を乗り越え…16号到着。

Dscn0833

電車を眺めて…「やっぱ、今日も無理っぽい」と。。。道の駅を断念。

お腹もぺこぺこになったので…

以前行った事のある、「さぬき」と言ううどん屋さん目指して296号に出た。

ら!?「さぬき」定休日cryingがーーーん。

この辺のお店。。。何かないかな?と思い探索。

Dscn0842

中華料理屋さん発見flair

他に、コンビニもお店も無かったので…勇気を持って入った!(初のお店って…美味しいかどうかドキドキだよね~)

で、なんとな~く、雰囲気の良いお店。

店員さんも優しく、お店もそこそこ混んでいる。

で、そこで食したのが・・・・

Dscn0835

『焼きぎょうざ』お店特製のみそだれ~野菜たっぷりで美味しいhappy02

Dscn0840 

『チャーハン』ご飯がパラパラで味付けも美味しかったhappy01

Dscn0839

で、モスラさんは『かた焼きそば』

具だくさんで、ボリューム満点good久々に美味しいかた焼きそば食べました。

で…勇気をもって入ったお店『栄香楼』行って良かった~ですscissors

お腹も、満腹まるになったので…またまたチャリで川沿いをチャカチャカ走りました~。

車と違って、細い道でもOKだし、間違ったらすぐUターン出来るし…チャリって素敵shine

ただ…ただ…本当に自分の体力!?坂道辛い~だけが問題点sweat02

そんなこんなで、いつもは通らない道を通り、「ここ繋がっているんだ~」と感動しつつ。。。

モスラ作詞・作曲の白龍くん音頭を歌いながら…家路につきました。

ん?白龍くん音頭!?ワンフレーズですが…歌いながらチャリに乗っていると、楽しくなりますsmile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年2月19日 (土)

サイクリング~part2~

またまたサイクリングネタですcoldsweats01(本当は…旅行話しが残っているんだけど…)

2/15…前日からの雪が少し積もった、我が家snow

本当は雪遊び!?と思っていたけど…sunの力で…昼過ぎには雪が解けて、地面も乾いてきた。

なので…サイクリングへ行く事にscissors

今回は…海方面で無く、上流(八千代方面に)レッツゴーdash

今まで一度も通った事のない道…果たして何処まで行けるのだろうか?

最初は、普段のサイクリングコースと変わらず、チャカチャカと自転車をこいでいたが。。。

花島公園を過ぎると、今までアスファルトだった地面が砂利道にcoldsweats02

ガタガタ…ドドドドド。。。お尻…痛いwobblyかなりの衝撃の中、走っていると…今度は大きな水たまりmistしょうがないcrying避ける所も無いので…ツーーーと水たまりの上を通る。

自転車にはねるドロsweat01この間…磨いたばかりなのに~

そんな道が続く中…チャカチャカ走るモスラ号。

しかし周りの風景は、とっても良かったconfidentマイナスイオン!?出てるかどうか分からないけど…空気が澄んでいて、気持ちいいnote

1

ここは何処?って感じの川沿いです~

2

何か出てきそうな感じ~わくわくsmile(動物出てこないかな?)

3

タヌキ…が居る噂は聞いたけど…冬だから?何も居ませんでした~weep

4

時折、滝の音!?と思うような音が…滝じゃないけど…川に水が流れ落ちていました。

6

5

自宅から…ここまで約40分wobbly結構疲れました~

今日は…これ以上は無理!!!って事で…ここの近くの『房の駅』で休憩cafe

7

持参のコーヒーを飲んで…さあ頑張るぞ!

今度は家に向かいます~

8

同じ道を帰るのに…何故だか帰る方が早く感じる。不思議~

9

自転車をこぐ足もヒートアップup

10

帰りは…少し近道して、花島公園から帰りました~。

本日のサイクリング終了~happy01次回は…どこへ?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月18日 (金)

サイクリング♪

2月…モスラの長~い春休みsleepyが始まった。

「何しようか?」と言う話になり…

サイクリングをする事にした。(時々だけどねbleah

サイクリング初日…2月4日(金)

何年か前に、花見川サイクリングロードを通って、稲毛海岸まで行った事があるので…初日はそのコースに決定scissors

海にたどりついて飲むコーヒーを水筒にいれて…cafe

体力作りを目標にしているイルカといざ出発!

Dscn0627

最初は…カメラの事を忘れて、チャカチャカ自転車をこいでいたので…写真は無し。

で、途中…思い出して”パチリ”と一枚。

かもめが整列していました~chick

Dscn0629

近づいても、逃げないんです。

ボーーーとしている顔、瑠璃ちゃんにそっくりでしばらく見つめていました。

(もちろん…イルカは先に進んでいます。モスラは後からのんびりサイクリング♪)

Dscn0632

すでにイルカさんは見当たりません。

とにかく、チャカチャカ進みますsweat01

しばらくすると…イルカさん待っててくれました~

Dscn0637

チャリ姿のモスラ。。。最初は手袋してたけど…暑過ぎてcoldsweats01

海に到着したのは、それから5分後…

結局、40分ぐらいで到着しました~smile

まぁ…帰りもある事を考えたら、ここで休憩が妥当です。

で、海を見て、コーヒー飲んで…かもめ似のデカイ鳥を見て…

白龍君&瑠璃ちゃんの待っている我が家に帰りました~

Dscn0641

春になったら、桜満開のサイクリングロードcherryblossom

今度は…八千代方面に行ってみよう!

で…家に帰ると…

Dscn0642

『どこに行ってたんですか?』

と間抜け顔の白龍くんheart04

置いてけぼりだった白龍くんに”ぽちっ”とお願いします~happy02

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

瑠璃ちゃんの…寝姿ネタ続きます。。。

家に居ると、ほぼ睡眠中の瑠璃姫。

本当によ~く寝ますsleepy

で、今回はこんな寝姿…

大好きなソファで、モスラと一緒にうたた寝。

Dscn0621

こんな感じ~

モスラがソファで横になると…一緒に横になる瑠璃ちゃんheart04

Dscn0623

超可愛いんですけど~happy01

Dscn0620

瑠璃は…かなり本気寝!

モスラは…瑠璃のおかげでポッカポッカshine

ところで…ハクちゃん何処行ったんだろう?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆真知子巻き☆

『君の名は』だっけ?NHKでやっていた朝の連ドラtv

いつ頃みたんだろう??鈴木京香がやっていたような。。。

で、そこで登場した『真知子巻き』

とってもおしゃれな瑠璃姫は…さっそく挑戦してみましたscissors

Dscn0614

って。。。パジャマなんですけど…それcoldsweats01

Dscn0616

お風呂に入っている間に…布団の上でパジャマと格闘していたみたい。

何故だか…頭にパジャマを巻いている瑠璃姫ribbon

Dscn0612

なんだろう?ドラマのヒロインみたい?

それにしても…かなり眠たそうsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

足の裏の毛カットォ~☆

1月末…何気にハクルリの肉球観察をおこなってたモスラeye。。。

「毛!長くない?」

その一言で、イルカさん登場flair 

ガンガン、バシバシ、カットしていただきました~hairsalon

使用するのは、イルカご愛用バリカン(ここのところ、イルカの頭はモスラがジョキジョキバリカンしています)

まずはじめは…白龍くんdog

呼ばれると…とぼとぼやってくる。

『嫌だな~』と思っているんだろうけど、我が家のワンズは我慢する。

Dscn0574

まずは右手。

Dscn0576

動かないんです。白龍くん!よ~く頑張っていますscissors

Dscn0580

前が終了して…後ろ足。白龍くんの顔…catface無の状態。悟ってる!?

Dscn0588

そのころ…瑠璃っぺは、「あたち関係ありませんgawk」とテーブルの下で無視。

そろそろ終盤の白龍くん。

Dscn0591

綺麗にカットして終了~お疲れ様でしたhappy01

で!「次!瑠璃ちゃん~」

好きなんです☆このコマンド!?次~と聞こえると…テケテケ瑠璃ちゃんがやってきます。

もちろん瑠璃も…カットhairsalon

Dscn0595

「やっぱり、あたちも…ですか。」と…

Dscn0596

「早く済ませてくださいね~お父ちゃんgawk

Dscn0597

「まだでしゅか~」

Dscn0604

後ろ足…ピーーンとして。。。

終了~coldsweats01

イルカさんご苦労様でした。ハクルリさん、お疲れ様shine

もちろん、ご褒美は…うまうまガムbleah

頑張ったハクルリさんに、ぽちっとお願いします~smile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月15日 (火)

お出かけ♪(プチ☆)

白龍くん&瑠璃ちゃんの好きな言葉『お出かけする?』

この言葉を聞いたとたん、白龍くんのテンションUPup家の中を駆け回るdash

もちろん瑠璃ちゃんも地味~にテンションUPup可愛い目でこっちをガン見eyeする。

そんなお出かけ大好きな白龍くん&瑠璃ちゃんと、イルカ実家にプチお出かけrvcar

まぁ買い物がてらに…実家によって、レアパパの出ているディスクの大会見学に~が目的。

「今日はお出かけだよ!」の言葉に、朝からテンションupの白龍くんは…早々に車に乗せられ、ジーッと出発を待機。

一方瑠璃ちゃんは、モスラの足元をウロウロ。『あたちもだよねheart04』とモスラをジーッと見つめる。

そんな瑠璃ちゃん…車に乗せて出発した5分後。。。

ゴソゴソ  ゴソゴソ  ゴソゴソ  ジーーーーーーー。

何だ?後ろを振り返ると、ソフトクレートのジッパーを手で隙間を開け、鼻でぐいぐい押して、完全に顔を出してる瑠璃がいるcoldsweats02

Dscn0539_2

こんな状態。。。

近頃、瑠璃ちゃんのお気に入りの車の乗り方!?

まぁ~顔を出すだけで、すぐにひっこんで寝ているから良いけど。。。なんだか開いてないと気に入らないみたいだし~いつからかこんな乗り方になった。

もちろん、白龍くんはそんなことしません!クレートの中で、ジーーーと行きかう車を見ています!

で、二匹を連れて到着した場所は~ジョイフル本田~

大型犬用のカートに乗せて…いざ出発scissors

Dscn0541

いつも思うけど…こんな場合…どこに買い物した物をおけばいいんだろう??

Dscn0545

ちょっと飛びだし気味のふたり。。。

レジでは、お姉さんに愛想を振りまきbleahなでなでしてもらい…楽しそうだった。

その後…イルカ実家で少し遊び~

Dscn0553

ん?瑠璃の尻尾!?

Dscn0557

どした?

Ruri1

そろそろ帰りますか?

Ruri2

まだ遊びたーーーイ!ってcoldsweats01今度また。。。

Dscn0563

ちっangry

って瑠璃ちゃん不満足そう~

でも、次があるので…出発rvcar

レアパパの応援に行く前に…スーパーによると…こんなのいましたcoldsweats02

Dscn0567

何故に?駐車場のど真ん中に…フツーーーに居ました。

モスラがスーパーから出てくる頃には居なかったけど…

とにかく、レアパパの応援!

我孫子ゆうゆう広場に到着。

たまたまレアパパの出番だったので、そのまま見学☆

Dscn0568

レアパパ&ベガちょheart02

Dscn0572

モスラのカメラではこれが限界weep他の写真は…すべてボケボケでした。

久々に大好きなレアパパに会えた白龍くん!かなりべろべろなめてました。。。レアパパを!

濃厚なハクの思いを受け止めてくれてありがとう!レアパパsmile

また今度応援に行くからね~。

そう言って…白龍家のプチお出かけは終わりました。。。

ってこの話…1月23日の事だった。。。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »