« 箱根旅行~part1~ | トップページ | 箱根旅行~part3~ »

2011年2月25日 (金)

箱根旅行~part2~

箱根の関所を出発したモスラ号rvcar

向かうは…『黒玉子』の大涌谷spa

で…到着したものの…駐車場が無い!?って言うか、閉鎖中!?

雪の為か、冬はいつもそうなのか…ど真ん中の駐車場らしき場所は閉まっていて、その周りにみんな車をとめていた。

まぁ長居するわけではないので…モスラ号をとめ…さっそく上の方にあがってみた。

で…肉眼では景色は見えるものの…cameraにおさめると。。。

1

こんな感じ。

かなり雪が強くなっていています。

2

観光客の人たちは多いけど…かっぱ&長靴の完全装備は、白龍家だけでしたcoldsweats01

で…目的の黒玉子を求めて、駐車場に戻ると…

モスラ「あっ、あそこにボーダー連れとる人がいる!」

モスラ「あれ?あのボーダーディスクしよる!?えっcoldsweats02ディスク?」

モスラ「って事は。。。ゆぱ~ゆぱ~ゆぱ~paper

と…まさかの再会をひとり芝居のように話つづけたモスラ。

状況を読めないイルカは???な顔。

とにかく、近くに行って挨拶smileよやく千葉ぽっ合宿の始まりです!

全員集合のあとは、黒玉子を求めお店にゴ~dash

のあパパが皆の分を購入してくれて、パクパクッと皆食べていました。(写真撮り忘れた~)

白龍家は…あとから頂く事にして。。。一足お先にお宿にレッツゴー!

で、レッツゴーしたお宿…『ダイヤモンドドギーズパーク箱根』

チャックインした後は~お散歩note

かなりお疲れのイルカさんを部屋に残し…2頭匹は滑ると危ないので…ハクちゃん→瑠璃ちゃんの順にドックランに向かいました。

3

ここは、ちょっと小さいラン。でもって、木があってディスク&ボールは不向きかもっ。

4

真剣…

5

うまうまでしたcoldsweats01

6

で、しばし…ラン遊びをして。。。瑠璃と交代!ここから千葉ぽっ合宿ディスクタイムです!

ゆぱ母の案内で…広場に到着。

絶対!ゆぱ父に「ディスク持ってきてないんですか!?」と言われそうだったので…

とりあえず入れていた3枚のディスク。。。役に立ちました。

7

雪の中…オレンジディスクは分かりやすくてGoodscissors

8

ゆぱ母!いっぱい素敵な写真ありがとう~shine

9

超可愛いんですけど~瑠璃っぺheart04

10

ディスクを堪能した、千葉ぽっメンバー

お宿に戻ると…雪玉との格闘でしたsnow

で、…夕食までしばし休憩cafe

11

遊び疲れた瑠璃ちゃんは…ぐっすりお昼寝タイムでした。

つづく。。。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« 箱根旅行~part1~ | トップページ | 箱根旅行~part3~ »

2.旅行」カテゴリの記事

コメント

奇跡?&運命?の出会いでしたね~
まさかの大雪でしたが、楽しい合宿!?でした。
それにしても今回の写真は、瑠璃のかわいさを再認識する良い写真ばかりだったでしょ!!
狼と言われても、なかなかカワイイと言われなくても、
私はいつもカワイイと思ってますよ!
もちろん白龍の次にですけど・・・
また旅行に行きましょうね~

投稿: ゆぱ父 | 2011年2月26日 (土) 22時31分

ゆぱ父♪
奇跡の出会いだよ~
ボーダー連れている人がいるから声をかけようかな?って思っていたら…
ディスク始めるんだもんcoldsweats01
ゆぱしかいない!と思ったね。

狼犬!?瑠璃ちゃん。
今回はとっても可愛いお顔でした~
まっハクちゃんが一番だけどね!

また一緒に行こうね~

投稿: モスラ | 2011年2月28日 (月) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/39011201

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旅行~part2~:

« 箱根旅行~part1~ | トップページ | 箱根旅行~part3~ »