« サイクリング♪ | トップページ | サイクリング~part3~ »

2011年2月19日 (土)

サイクリング~part2~

またまたサイクリングネタですcoldsweats01(本当は…旅行話しが残っているんだけど…)

2/15…前日からの雪が少し積もった、我が家snow

本当は雪遊び!?と思っていたけど…sunの力で…昼過ぎには雪が解けて、地面も乾いてきた。

なので…サイクリングへ行く事にscissors

今回は…海方面で無く、上流(八千代方面に)レッツゴーdash

今まで一度も通った事のない道…果たして何処まで行けるのだろうか?

最初は、普段のサイクリングコースと変わらず、チャカチャカと自転車をこいでいたが。。。

花島公園を過ぎると、今までアスファルトだった地面が砂利道にcoldsweats02

ガタガタ…ドドドドド。。。お尻…痛いwobblyかなりの衝撃の中、走っていると…今度は大きな水たまりmistしょうがないcrying避ける所も無いので…ツーーーと水たまりの上を通る。

自転車にはねるドロsweat01この間…磨いたばかりなのに~

そんな道が続く中…チャカチャカ走るモスラ号。

しかし周りの風景は、とっても良かったconfidentマイナスイオン!?出てるかどうか分からないけど…空気が澄んでいて、気持ちいいnote

1

ここは何処?って感じの川沿いです~

2

何か出てきそうな感じ~わくわくsmile(動物出てこないかな?)

3

タヌキ…が居る噂は聞いたけど…冬だから?何も居ませんでした~weep

4

時折、滝の音!?と思うような音が…滝じゃないけど…川に水が流れ落ちていました。

6

5

自宅から…ここまで約40分wobbly結構疲れました~

今日は…これ以上は無理!!!って事で…ここの近くの『房の駅』で休憩cafe

7

持参のコーヒーを飲んで…さあ頑張るぞ!

今度は家に向かいます~

8

同じ道を帰るのに…何故だか帰る方が早く感じる。不思議~

9

自転車をこぐ足もヒートアップup

10

帰りは…少し近道して、花島公園から帰りました~。

本日のサイクリング終了~happy01次回は…どこへ?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« サイクリング♪ | トップページ | サイクリング~part3~ »

7.その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/38933615

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング~part2~:

« サイクリング♪ | トップページ | サイクリング~part3~ »