« サイクリング~part2~ | トップページ | サイクリング~part4~ »

2011年2月21日 (月)

サイクリング~part3~

またもやサイクリング。

本当に毎日、午後からチャリでチャカチャカ走っているモスラdash

前より、マイチャリ(自転車)に愛情が湧いてきて…ピカピカに磨いてあげようshineと思い…

2/16、チャリ運動を終え…ピカピカに、もちろんタイヤの空気OKにし…

翌日。。。

今日こそは!八千代道の駅に向けて、行くぞおおおぉupと…出発。

前回、八千代方面に出たものの…意外と遠くて、房の駅(道の駅に似てるけど…)までしかたどりつけなかったので、今回は1時間走り続ける!を目標に道の駅方面!?に向けて走った。

Dscn0830

天気は、どんよりcloudの中…花島公園からサイクリングロードに出ました~

Dscn0831

どんどこ、どんどこ、自転車をこぎ…

Dscn0832

前回のリタイヤ場所を超え…先へ進むと…wobblyなんとそこは行き止まり。

千葉市と八千代市の境なのかな?

陸橋があって、花見川を越えられず…断念crying

急きょ、16号に出る事に!なんとか坂を乗り越え…16号到着。

Dscn0833

電車を眺めて…「やっぱ、今日も無理っぽい」と。。。道の駅を断念。

お腹もぺこぺこになったので…

以前行った事のある、「さぬき」と言ううどん屋さん目指して296号に出た。

ら!?「さぬき」定休日cryingがーーーん。

この辺のお店。。。何かないかな?と思い探索。

Dscn0842

中華料理屋さん発見flair

他に、コンビニもお店も無かったので…勇気を持って入った!(初のお店って…美味しいかどうかドキドキだよね~)

で、なんとな~く、雰囲気の良いお店。

店員さんも優しく、お店もそこそこ混んでいる。

で、そこで食したのが・・・・

Dscn0835

『焼きぎょうざ』お店特製のみそだれ~野菜たっぷりで美味しいhappy02

Dscn0840 

『チャーハン』ご飯がパラパラで味付けも美味しかったhappy01

Dscn0839

で、モスラさんは『かた焼きそば』

具だくさんで、ボリューム満点good久々に美味しいかた焼きそば食べました。

で…勇気をもって入ったお店『栄香楼』行って良かった~ですscissors

お腹も、満腹まるになったので…またまたチャリで川沿いをチャカチャカ走りました~。

車と違って、細い道でもOKだし、間違ったらすぐUターン出来るし…チャリって素敵shine

ただ…ただ…本当に自分の体力!?坂道辛い~だけが問題点sweat02

そんなこんなで、いつもは通らない道を通り、「ここ繋がっているんだ~」と感動しつつ。。。

モスラ作詞・作曲の白龍くん音頭を歌いながら…家路につきました。

ん?白龍くん音頭!?ワンフレーズですが…歌いながらチャリに乗っていると、楽しくなりますsmile

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

|

« サイクリング~part2~ | トップページ | サイクリング~part4~ »

7.その他」カテゴリの記事

コメント

サイクリング楽しそうですね~smile
モスラさん作詞・作曲の白龍くん音頭今度、是非聴かせてくださいましflair

投稿: ビビママ | 2011年2月21日 (月) 19時57分

ビビママ♪
サイクリング…楽しいけどcoldsweats01なかなか重い腰が上がりません。
家の周りが、坂が多いので…それを考えると、ちょっと辛いですweep
でも、まぁ美味しい物めぐり!?だと思ったら。。。楽しいですよっnote
モスラ作詞・作曲…どちらかと言うと、何か来た事のあるフレーズに聞こえるらしいです(パクリ!?)
でも歌いながらは楽しい~まだまだハクちゃんの歌いっぱいありますので!ぜひ聞いてくださいねsmile

投稿: モスラ | 2011年2月22日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306218/38958897

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング~part3~:

« サイクリング~part2~ | トップページ | サイクリング~part4~ »